So-net無料ブログ作成
検索選択

善哉                                  [他人様の文章]


295 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 00:26:36.47 ID:J32qqLTt0

もう15年以上経ったから時効だと思って書きます。
ニュースにはなってないし色々フェイク入れるけど地元の人間が居たらすぐわかると思うぐらい有名な話

当時俺は太ってて小学校の頃からデブデブ言われて虐められてた。
まぁ小学生の虐めで良くも悪くも目立ってた俺だから殴られたりまではしなかったんだけどね。
それで中学になったんだけどうちの中学は二つの小学校が合わさって一学年7クラス250人位の中学校だった。
そうするとただのデブは目立たなくなって酷いいじめの対象になってきたんだ。
別の小学校から来たDQN達が元々DQNがいっぱいいたバスケ部に纏まって入ってそいつらに虐められてた。
最初は気にくわない、むかつくって言われて殴られた。担任に文句言っても
「ちょっとしたからかいだろ?そんなことより少しは痩せろよ」って言われて相手にされなかった。
しかも担任が虐めてるやつに口頭程度で注意したらしく虐めがよりひどくなった。
まず金よこせって話になり、ないって言ったらもの盗まれるようになった。
暴力もより酷くなったけど背中蹴られたり腹殴られたりで見えない所だったからばれずに続いてた。





298 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 00:29:13.43 ID:J32qqLTt0

2年になっても虐めは終わらなかったんだけど5月終わりぐらいに主犯が足骨折したとかで一時期虐めがなくなったんだ。
それでいい機会だし痩せようって思ってその1年で40kg痩せてデブじゃなくなった。
痩せ始めてるのを周りも見て応援してくれてたから主犯格が復帰しても虐められくなった。
これで終われば良かったよかったで終わるんだが、そうはいかなかった。
バスケ部がDQNの集まりになってたってさっき言ったけどそれは女子も一緒だったんだ。
俺が3年になった時1年の女子も似たような虐めがあってそっちは暴力とかじゃなくてもっと陰湿なものだったらしい。
男子たちの虐めを受けてた俺が居なくなったからバスケ部の虐めが全部その女子に行ってしまった。
最初は虫をカバンの中に入れたりボールぶつけたり程度だったんだがそのうち性的な嫌がらせも受けるようになっていた。
まぁ性的って言っても水かけられたりスカート捲られた状態で固定されたりとかっていう話を聞いた位。
でも俺はそのくらいになって初めて話聞いてむかついたし、俺が原因でもあるからなんとかしようってことになった。





300 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 00:31:15.15 ID:J32qqLTt0

俺の時はいつも虐められるのが部活の時間で、部室なんてものなかったから体育館の倉庫の中で行われてた。
式典で使う椅子とかしまったりする広い倉庫だったから先にそこに行っててハンディカムで虐め動画とって警察に出そうと企んだ。
いろいろ準備して跳び箱の中からビデオ撮ることにした。
昼食後気持ち悪いことにして帰る振りして跳び箱の中で心臓バクバクしながら待っていたら案の定DQN達(4~5人)が来た。
それで虐められてる女の子と虐めてる女も一緒に居てスキマから頑張って撮ってたんだ。
腹殴ったり、スカート捲ったりしてたからそれも撮れたしこのまま撮りながら隠れようとしてた。
無理矢理服を脱がせて男どもが胸とか揉んでいるところまでは我慢しながら撮っていたんだが
一人のDQNが口に突っ込もうとしてるのを見てなんかがブチ切れた。
本気で殺そうと思って近くにあったバレーのネット止める六角レンチみたいな器具持って跳び箱の一番上を投げて出たんだ。
DQN達はいきなり出た俺にびっくりして動かなかったから、近くのDQNの腹にそれを刺した。
そしたらグチャって触感?があって刺さった。その後他のやつも刺したけど俺も殴られたりでほとんど覚えてなかった。





301 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 00:33:30.20 ID:J32qqLTt0

ここから先は聞いた話なんだが二人は腹刺されてすぐ救急車で搬送されたらしい。
ただビビったいじめっ子の女が職員室に駆け込んで先生呼んだらしい。
その間は殴ったり殴られたりで俺は鎖骨とか指とかいろんなところ骨折&打撲とかで相手も肋骨とか骨折してた。
ただその場は子供同士のけんかってことになったけど俺が撮っていたビデオと虐められっこの証言により上の方が動いたとか?
その場にいたいじめっ子&女の子が証言したいじめっ子みんなが停学?出席停止?になったらしく3学年合計で40人ぐらい一気に消えたらしい。
あとその場にいた男どもは逮捕?補導?されたとからしいが詳しくは聞かなかったな。
その女の子は流石にレ*プまではされてなかったけど無理矢理口に突っ込まれたり触られるぐらいはされてたらしいからな。
ただとっても感謝されて入院してるときとかお見舞いに来てくれてた。
って話

6月末ぐらいに生まれる新しい命に夫婦のなりそめ聞かれたらどう答えようか考えつつしあわせ記念に書き込みました。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

素直に いい                             [他人様の文章]


188: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16 14:28:20 ID:rpXC8bZL

良いスレ発見!

先月、大学時代の友人と夜中にドライブに行った。
暗い道をビビりながら男二人で運転するのが好きで久しぶりにやることになった。
いつも、「さっき、お地蔵さんあった」とか話しているだけなのだが友人が
「おい女の子が泣いてないか?」なんていうから確認のために戻ってみた。
すると泣いてる女の子と怖そうな激怒している893風のおっさんと傷のついた車2台がいた。
どうやら事故をしたようでおっさんが激怒しているようだ。
ただ怒り方が尋常じゃなくて、女の子の車を蹴ったりしていた。
目に余るので、友人と車から降りて仲介することになった。
事故状況は、交差点の出会いがしらの事故。
ただ、おっさんは「俺は悪くない!あのアマがくぁswでrftgyふ」と話にならない。
挙句の果てに友人にまで手を出そうとしたので俺がキレた
俺「友人!警察呼べ!それと双方の車の傷携帯で撮って一時停止標識とか確認しろ!
あとは任意保険会社も調べてくれ!」
友人「おっさんが○○保険で女の子が××保険会社だ!」
警察が中々来なくいきなり逆上したおっさんが俺に
「他人が口だすな!何が警察だ!全く関係ないお前がでしゃばるな!」
と言い出したのでビビりながら言いました。
「申し送れましたが、私××保険会社の**サービスセンターの俺と申します。
事故という事ですが今回女の子は優先道路直進中でわき道から貴方が飛び出してきたような事故になります。
しかも女の子の左後方に損傷があるので過失割合は貴方が100%過失がある事故の可能性があります。
それと車を蹴っていた事もすべて担当サービスセンターと○○保険様へ報告させて頂きます。
明日担当よりご連絡をおっさん様へさせて頂きますのでよろしければご連絡先を教えて頂けないでしょうか?」
と言い名刺を差し出した。
これでおっさんが萎縮すればよかったが、さらに逆上したおっさんに殴られたw
やっと警察が到着し傷害の現行犯でタイーホ。
後日、女の子から手紙が・・・・・・なんて事もなく今に至ります。
ただ偶然が重なって契約者に貢献できたのは自分としては武勇伝です。








189: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16 14:47:37 ID:wIAZfTB8

とてもGJ! でも、

>いつも、「さっき、お地蔵さんあった」とか話している

ここが笑いのツボを押す。いつもかいw。






190: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16 16:04:57 ID:gVk2r7k6

保険会社さんには大変世話になったことがある。
マニュアル対応なんだろうけど唯一、身体の怪我など気遣ってくれた。
家族友人は開口一番「馬鹿」「下手くそ」「お前が悪い」…
あの時の担当者の代わりに>>188にありがとうGJ!






191: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16 16:27:07 ID:rpXC8bZL

>>189、190
GJありがとうございます。
後日談ですが過失割合0:100に持って行きました。

悲惨な事故を毎日見ます。
愛車が廃車になる方もいます。
後遺障害に苦しむ方もいます。
亡くなられてしまう方もいます。

私達は事故という不幸の上に成り立つ仕事ではありません。
杖と考えて下さい。
「怪我がなくてなによりです。」
「お大事になさって下さい。」
マニュアル通りですが、私達保険会社の出来る精一杯の言葉です。






192: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16 17:55:32 ID:FLfZpsm3

せ、宣伝乙なんだからねっ!
GJなんて言ってあげないんだから///






193: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16 18:25:22 ID:mDmsxXP5

うわーん泣けてきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
事故に巻き込まれた母ちゃんの為に奮闘してくれてありがとよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

いいなぁ                                     [他人様の文章]


164: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 22:52:02.58 ID:bzVMZb3o

長文御免、分けます

8年来の疑問にようやく決着がついた

中学2年の頃、幼馴染(以下A)がいじめに遭い、それをかばった私もいじめられ始めた
私はその度反撃していたが、Aはそうではなかった為
私への不満がAに降りかかるという悪循環に陥ってしまった
とはいえ、いまさら手を引けるはずもなく、かといって強硬に出ると
Aに被害が降りかかる、担任(学年主任)に相談するも、事なかれ主義なのか軽く注意のみ
当然いじめがなくなるわけもなく、我慢を強いられていた

部活終了後、廊下で男子B,C 女子D,Eに絡まれていると

「♪~チャーン、チャカチャカチャ~♪」

流れるスカイハイのBGM
すごいスピードで走ってくるマスカラス、ドスカラス兄弟
炸裂するマスカラスのドロップキック
吹っ飛ぶB、なぎ倒されるドア
あっけにとられる全員
慌てているCにドスカラスのフライング・クロス・チョップ
かわされて自爆するドスカラス、捕まりそうになる
起き上がったマスカラスがCの太ももにローキック
崩れ落ちるC、逃げようとするD,Eのお尻に強烈なローキック、泣き出すD,E
倒れているB,Cの太ももをサッカーボールキック
逃げ出すマスクマン
いつのまにか止まっているBGM
ドスカラス自爆しただけ、何しに来た





165: 164 2013/09/30(月) 22:52:37.47 ID:bzVMZb3o

この間30秒もなかったんじゃないかな
うずくまって泣いているB,C,D,Eと
いまだ事態を呑み込めない私とAとその場に居合わせた生徒数名
誰が呼んだのか、先生が来るも当然事態を呑み込めず
事情聴取するも「マスクマンが現れた」「何言ってんだお前ら」要領を得ず
マスクマンうまく逃げた模様、正体はわからずじまいでこの日は解散

翌日学校中の話題になったが、正体わからず
しかし、いじめが明るみに出て私たち以外にも被害者が名乗り出てきた
余罪多数で停学1か月の後、B,C転校、D,Eは復学後B,Cの後ろ盾をなくしてみんなから総スカン
担任は多数の訴えを放置したとして転任、一応溜飲は下がった

しかし、マスクマンの正体は依然としてわからず
結局被害に遭ったのは、4人のDQNだけだったので
騒ぎを大きくしたくない学校側は、無理に探すこともなかろうと判断されたらしい
DQN達の親は抗議したが、正体が分かったところでDQN達のした事が覆るはずもなく
騒ぎが大きくなれば、さらに不利になると思ったのか拳を引っ込めた
その後はマスクマンが現れることなく無事卒業した

で、先日ものすごく意外なところから正体判明

学校も違う、住んでいる街も違う、歳も違う1個下の従弟
従弟一家が遊びに来て、従弟と買い物に出かける
私がトイレに行ってる間、従弟が2人組にナンパされてる、さすがイケメン
見覚えある、相手はまさかのD,E
従弟「いじめなんかする人は無理、お前らもう一回マスクマンにケツ蹴られてこい!」
周りの人の視線が集まる、D,E顔を真っ赤にして罵声を浴びせながら退場
私が駆け寄ると、従弟「やべっ」と言いながら私の手を取って離れる
従弟には話したが、D,Eの顔は知らないはず





166: 164 2013/09/30(月) 22:53:40.44 ID:bzVMZb3o

私 「なんで知ってるの?」
従弟「・・・俺がマスクマンだし・・・」
私 「マジ?」
従弟「ちゃんと説明するから、3人ほど呼んでいい?」
私 「おけ」

日を改めて全員集合

F男 「ドスカラスのF男です」
G子 「音響担当のG子です」
H男 「見張り役のH男です」
私 「は、はじめまして?、なんか見覚えある」
従弟「で、俺がマスカラス」
私 「どっちどっちだかわからないwwwww」
従弟「自爆して何もしなかった方がドスカラスwwwww」
F男 「それ言うなwwwww」
全員「wwwww」

従弟、F男、G子、H男幼馴染として私と同じ街で過ごす
従弟、F男小学校卒業と同時に隣の街に引っ越す
G子、H男私が2年生進級と同時に後輩として入学
見覚えあると思ったら、小学校の時何回か従弟の家で遊んだことがあった
G子、私とAがいじめられているところを発見
先生に報告も真面目に相手にしてもらえない





167: 164 2013/09/30(月) 22:54:21.12 ID:bzVMZb3o

G子は私の事を覚えていたので、一番身近なH男に相談
H男即座に従弟に連絡
従弟考える、「俺に任せろ、ちょっとだけ協力して」
従弟のお父さんプロレス大好き、プロレスがゴールデン放送時に熱中したそうだ
で、当時お小遣い、お年玉を貯めて買ったのが、マスカラス、ドスカラスのマスク
H男の兄が同じ中学の卒業生なのでジャージを拝借
後はわざわざ自分の学校が終わってから、F男と一緒に毎日私の中学に潜り込んで見張っていたらしい
全然気が付かなかった

張り込んで1週間、とうとう現場に遭遇、従弟、F男マスクをかぶり待機
H男見張り&GOサイン、G子ラジカセで音響担当

以下会話形式で

私 「BGMって必要あったの?」
G子 「あれで、かなり注意をそらせたと思うんです」
私 「ああ、なるほど、たしかにみんなキョロキョロしてたわ」
従弟「女子2人とはいえ相手は4人、不意打ちじゃなきゃ勝てない、上級生だし」
F男 「あそこまでうまくいくとは思わなかった」
G子 「F男が自爆した時は焦ったwwwww」
F男 「言わないでwwwww」





168: 164 2013/09/30(月) 22:55:10.93 ID:bzVMZb3o

私 「よく、見つからなかったね」
H男 「運もあったと思うけど、まず従弟とF男に俺のジャージを着せて、
    その上から兄貴のジャージを着せたんです」(学年ごとに色が違う)
H男 「下の階のトイレに清掃中の看板出して、俺が掃除しているふりしてたんです、そこに逃げ込んで
    マスクとジャージを脱いでバッグに入れて、なにくわぬ顔で帰る、と」
G子 「その間に私が私さんの担任を呼びに行きました。
    いじめがあるって言うと面倒くさがって行ってくれないんで
   ”I先生が探してましたよ、視聴覚室に行くって言ってました”って言ったんです」(現場は視聴覚室の前)
G子 「私さんの担任がI先生の事が好きだってことは見え見えだったんで、すぐ探しに行きました」

私 「結構考えてたんだね」
従弟「当時はそう思ってたんだけど、今考えるとかなり穴だらけの計画だったよね、よく成功したと思う」
F男 「追いかけられない保証はなかったし、ほかの生徒にトイレに逃げ込むところ見られたらと思うと」
私 「いやあ、解決したのはいいけど、お礼を言う相手がいなくてもやもやしてたんだ、やっとお礼が言える
   みなさんどうもありがとうございました」
従弟、F男、G子、H男「いえいえ、どういたしまして」
私 「でも、なんで黙ってたの?」
従弟「最初は俺達が卒業するまででいいや、と思ってたんだ」

従弟「もう大丈夫だと思うけど、親父にマスク持ち出したなんてばれたら殺される」
私 「ひょっとしてプレミアついてるとか?」
従弟「それは分かんないけど、サイン入ってるし俺には触らせてくれなかったから」
F男 「それと、Aさんにばれると恥ずかしいし?」
従弟「やめてorz」
私 「なんで?」
G子 「Aさんに告白して振られてるんですよ」
私 「マジで!?Aそんなこと言ったことなかった」





169: 164 2013/09/30(月) 22:55:48.56 ID:bzVMZb3o

従弟「やめてorz orz」
私 「私はついでだったのかorz・・・・・・・Aも呼ぼう」携帯を取り出す
従弟「やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!」携帯没収
H男 「そんなことないですよ?俺とG子はAさんの事知らなかったんで
    私さんと誰か知らないけどもう一人いじめられているとしか言ってないですからね」
従弟「いじめられてるもう一人がAさんだってのは、現場見てから知ったことだし」
私 「冗談よ」
従弟「まあ、かなりアドレナリン増えたと思うけど」

そんなわけで8年ぶりに疑問が解決
従弟には悪いけど、Aに探りを入れたらわりと好感触
まあ、告白したのが5年も前、お互い社会人の今、見る目も変わるよね
Aが断った理由が当時相手が誰であれ、つきあうなんて発想なかったから
で、ネタバレして引き合わせたらいい感じ、いい具合に収まったみたいです

長文失礼しました






171: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 23:08:54.97 ID:4KqLoiT1

>>169
面白かったよ
従弟GJだね






172: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 23:11:03.32 ID:3HYhi3u0

優しい、男気(女性もだけど)のある従兄弟さんとそのお友達だ!
ずっと仲良しであられますように

武勇伝>>164のドスカラスがいい味出しているw






174: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 23:44:13.95 ID:oe49NQkZ

従弟GJww
笑わせてもらいましたwwww






181: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 00:55:39.33 ID:Nf7NREhN

改めて読み直すと、本当にドスカラス何もしてねえwwwww























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

できてしまう こそが すごい                                     [他人様の文章]


179: 1/4 2013/07/30(火) 10:30:15.00 0

私夫婦…旦那35長男、私27元介護
義父母…義父57歳現役、義母62歳職歴無し

先日、義母がぎっくり腰になり、動けないと介護要請がありました。
しかし義母は以前から、私だけ痛んだ食事を出したり、我が家に来た際にトイレをどう考えても自然とは思えない汚し方をしていました。
その事について夫が抗議すると、その場ではしおらしく謝り、私にしか顔が見えていない時に言葉で謝りながらにやにやしたり、演技派イビリをされました。
二人きりの時には露骨な言葉での嫌味も言われました。重箱の隅をつつくとはこのことか、というような、家事についての時代錯誤な嫌味です。
私達が留守の間に家に入られ、勝手に物をいじられたりしたため、合鍵を取り返したりもありました。
そういう事情もあり、夫はヘルパーを頼むから行かなくてもいいと言ってくれましたが、どうせなら仕返ししたかったので、夫に許可を取り半日だけということで手伝いに行きました。

ここからは記録媒体からの書き起こしです。






180: 2/4 2013/07/30(火) 10:30:16.00 0

義母「随分遅かったのね、午前中には来てって言ったじゃない」
私「私の都合もありますし、何せヘルパーさんが急には来られないというので、午後だけならと引き受けただけですから」
義母「・・・あらっ、そんな他所に頼むだなんて、お金がかかるのに・・・あなた資格あるんだから、タダで済むのにそんな」
私「(遮って)今日の様子を資料としてお渡しするので、記録していますけどいいですよね?」ICレコーダーを見せる
義母「え?何ちょっとっ、勝手にそんな!」
私「普段の様子が分かった方がいいので、待遇のいい高級なヘルパーは皆そうしています。えっ、もしかしてご存じないんですか?」真っ赤な嘘
義母「そうなの?まぁ、それなら別に・・・今からならいいわよ。さっきのはそれ(顎でレコーダーを指す)から消しなさい、いい?」
私「はい(操作して消す)じゃあ記録を始めます」
義母「・・・ほんと、嫁子ちゃんが来てくれて助かるわぁ~私今何も出来ないの~トイレも行けなくて~」猫なで声
私「じゃあ支えますから・・・」
義母「(普通に起きて)ああっ、ごめんなさい、もう間に合わないわ!」にやにやしながら凄く慌てた声
私「え!?じゃあ、とりあえずここに」洗面器を慌てて渡す
義母「だめよっごめんなさい、あっあっ、ああ~~」布団の上でズボンと下着を自ら下ろし、和式スタイルで用足し
私「え・・・」私顔を反らす
義母「ごめんなさい、嫁子ちゃん、ごめんなさい・・・」ぐすぐす言いながらにやにや
私「・・・義母さん、ぎっくり腰って嘘だったんですね」
義母「何でそんな事言うのよ!おもらししちゃったら、もう私は見れないっていうの!?わざとじゃないのに酷いわ!!」涙声なのににやにや、私の持ってきたタオルで局部を拭き投げてくる
私「何するんですか!普通に立ってるじゃない!」
義母「そんな訳ないでしょ!?起きるのなんて無理よ、あいたたた・・・」汚れた布団から離れてあっかんべー
私「・・・そんなに元気なら自分で片付けて下さい!!」タオルを投げ返して帰り支度をする、その拍子にポケットからうっかりレコーダーを落とす
義母「嫁子ちゃん!!そんなっ、私が悪かったわ、もうおもらしなんてしないから、お願いよ、片付けだけでも、嫁子ちゃあんっ!!」悲愴な声、でも機敏な動きでレコーダーを拾い隠しながらしてやったりなにやにや顔





181: 3/4 2013/07/30(火) 10:30:17.00 0

そしてその晩、義父から夫婦で呼び出されました。
義父が帰宅した時義母は汚れた布団から這い出たような恰好だったそうです。
そこで義母の涙ながらの証言とICレコーダーの内容を聞き、黙っていられなかったということでした。
義母はリビングのソファに悲痛な表情で横たわっていて、時折鼻をすすっていました。

義父「嫁子さん、そりゃあ家内は今まであなたに対してきつくあたったかもしれない。けれど、怪我で動けない家内に対してこの仕打ちは人としてどうなんだ?」
私「・・・でも、義母さん怪我してないですよ?」
義父「あのねぇ・・・」怒り気味
夫「父さん、あの人(義母)が嘘つきなの知ってるだろ?」
義父「お前までそんな事言うのか!だから嫁がつけあがるんだ!!」
私「そこまで仰るのなら、きちんと記録を確かめてもらいたいです」
義父「聞いたよそれは!あんたの酷い仕打ちの証拠だろう!!」
私「ちょっと待ってて下さいね」

そこで席を立ち、義母の部屋へ入り、記録媒体を手にしてリビングへ戻りました。
そしてそれをテレビに繋ぎ、大画面で再生しました。
画面に映るのは、終始にやにやとしながら悲愴な声を出す義母の姿でした。
義母が病院に行った午前中に、夫の持つ鍵で入り部屋の上部から全体を映せるよう確認しつつ仕掛けたものです。
義母はなっ、とかえっ、とか言葉にならないようでしたが、問題のシーンに差し掛かると飛び起きて記録媒体=ビデオカメラを取ろうとしたため、夫が取り押さえました。
そのままICレコーダーの分が最後まで再生され、その後は早送りにして流すと私が帰った後には元気な姿で出前を取り、普通に部屋の出入りをしていました。
更には義父の帰宅前にわざわざ汚れた布団に寝直し、再度漏らしたようにしようと踏ん張っている姿も映っていました。





182: 4/4 2013/07/30(火) 10:30:18.00 0

時間にして一時間程でしょうか、騒ぐ義母は夫が部屋に押し込んで閉じ込め、義父は食い入るように画面を睨んでいました。
私は義母にとられていたICレコーダーを取り戻しながら、台所をお借りしてお茶を入れたり、簡単な食事を義父母ように用意したりしていました。
全ての再生が終わると、義父は泣いていました。
そしてぽつりと、「・・・酷い事を言って、本当に申し訳ありませんでした。家内にも必ず謝らせます」と言い、頭を深く深く下げてくれました。
ビデオカメラを回収しながら、「謝罪は結構です、夫が会うと言う時以外にはもうお会いするつもりはありません」と答え、一転して引きこもり始めた義母を放置して戻った夫と共に義実家を出ました。
頭を下げて私達を見送る義父の姿は、何とも言い難いものでした。

それから三年、私は一度も義父母の話題を聞いていませんが、息子は一歳になりました。
息子は私の両親であるジジババが大好きですが、義父母が流石に可哀想なので先日、引っ越し先からジジババに抱かれて満面の笑みの息子の写真を送りました。
夫とは、いつか息子が自分から会いたいと言う日までは会わせないと決めています。






183: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:30:19.00 0

>>182
>義父母が流石に可哀想なので先日、引っ越し先からジジババに抱かれて満面の笑みの息子の写真を送りました。
最高の嫌がらせwwwwwGJ






184: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:30:20.00 0

いくら嫌がらせでも相手が憎くても
人前でそんなこと出来るなんて
頭おかしい・・・・・・






186: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:30:22.00 0

憎いからって、目の前で糞便するババァってボケを疑ってよくね?






187: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:30:23.00 0

人前でしゃがんで糞便とか何国人よ?w





188: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:30:24.00 0

このバアさん、普段から人の家のトイレをわざと汚したりしてるから、糞便を
自分の仕返しとかに使うのに全く抵抗ないんだね
日本人にあるまじきメンタリティだと思う



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。