So-net無料ブログ作成
検索選択

十四番      次の夜から欠ける満月より 十四番目の月が一番好き! [他人様の文章]


219 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/17(木) 15:30:44
仕事の忙殺されながら書込み
さすがに仕事溜まってて大変です、弁護士と間男たちとのやり取りが少し入ってきてます。
また暇を見つけて書き込みします。



251 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/17(木) 21:21:16
すいません、まだ仕事してます。
上司に話をしたんですがそれはそれ、仕事は大事だむしろ仕事に打ち込んだほうが気がまぎれるぞ。
なんて言われて今も仕事です、間男1は弁護士との話し合いで必死で示談って言っています。
金額が問題で、あいつが払うって言ってる金額とこちらの要求とはかけ離れています。
引き延ばしに出ていてその間に弁護士の無料相談とかにいく気じゃないの?って弁護士は笑っています。
間男2は金額よりも一刻も早い俺と嫁との離婚を望んでいるみたいです。
なんですかね、理解できません。
不動産カスはやはり粘っていて、未だ弁護士との会話に応じていません。
同級生はひたすら低姿勢で俺のためにどんな裁判上の証言にも応じるからどうか自分のことは穏便にって
感じです。
嫁は日に何度も電話してきて一緒の時間が欲しいって言って甘えてきます。
親は「まあおまえが気のすむようにすればいい」って言っています。

また週末にでもくわしく書き込みます、今夜もまだ仕事なんでこれで失礼します。


613 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/19(土) 19:52:35
みなさん、今晩は、仕事と嫁の浮気に始まる一連の問題の両方に忙殺された1週間でした。
やっと週末ですね、しかし俺はここのところずっと決断を先送りにしていた、嫁との問題にケリをつけることにしました。
今日、昼間に嫁には黙って嫁の実家に行き、一連の経過説明と俺の離婚の決意を話してきました。
嫁の取った行動については嫁両親の心情に配慮しつつも、なるべく正しく話ました。
証拠については、やはり嫁両親は見たくないとのことでしたので、そこであえて無理強いはしませんでした。手ぬるいですかね。
嫁の母親に泣きながら謝られてさすがに心が痛かったです、父親はただただ悲しそうに謝ってました。
嫁には、明日話します、まあかなり大変な反応が予想されますので、気が重いですがしかたがありません。
そりゃあ俺もここでは強気な言動を繰り返していましたが、心が揺れることが何度もありました、って言うよりその繰り返しですかね。
ただ、やはりこの重荷をこのまま一生持ち続けていくことは、俺のような若輩者には重すぎます。
この世でたった一人の配偶者が、心の底から信用できない事実を持ち続けてそれでも普通に生きることは、俺には無理です。


615 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/19(土) 19:53:39
来週週明けに、弁護士が不動産カスの会社の上司宛に電話をします。ここまできて弁護士との話し合いは拒否、
弁護士立てるで無しのあいつに、さすがに弁護士もこれは裁判ちらつかせて、上司に相談の電話入れるしかないかって言ってまして。
純粋なプライベートではなくて、あくまで会社の業務の中での不祥事なので、電話や相談なんていくらでも出来るんだそうです。
それ以後の嫁の浮気については一切無視で不動産カスとの問題だけでの離婚、慰謝料請求裁判も視野だそうです。


616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/19(土) 19:54:46

まだ先は長そうだな


617 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/19(土) 19:54:53
同級生は問題ありません、金額交渉だけでしょうね、ただ間男1がふざけています、ひたすら引き延ばしで言いわけ三昧。
その一方で、間男2に執拗に電話しているみたいで、「おまえが自分から俺嫁奪ったんだから、おまえが責任取れ、自分を巻き込むな」
これに対して間男2はもはや理屈じゃありません「おまえだけは許さん、俺嫁さんにあんなことさせやがって、絶対に許さん」
こんな感じの攻防を延々とやってるみたいです、わざわざ俺に連絡してきて教えてくれています。
弁護士としてはあくまで個別撃破で不動産カスは裁判視野、間男1も場合によってはあり、ただしこちらは可能性は低いそうです。
それ以外の二人はもう問題なしだそうです、明日俺が嫁に本当の意味で別れを告げたら間男2にすがりつくんでしょうかね。
まあ今となっては俺には関係のない話ですが、はあしかし疲れますね毎日、心が渇いてしかたがありませんね。


619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/19(土) 20:00:16
ムーン、大変だな。
こればっかりは時間が過ぎないと心の
平穏は訪れないと思う。
辛いとおもうががんばれ。


621 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/19(土) 20:04:34
>>616
そうですね、ただ段段と自分の問題ではなくなりつつあると言うか、自分の手から離れて行ってる感じはします。

>>619
時間ですか、時が癒してくれるといいんですけどね、自分を愛してくれていたはずの人間を唐突に失ってしまって、
なんだか迷子になった小さな子供のみたいな気がします、俺。


623 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/19(土) 20:20:43
俺の直近のこのスレでの先輩だった、DNFさんや、ほかのこのスレの住人のみなさんも、
こんな悲しい思いを経験された方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。
だから人に優しく出来るのかもしれませんね。
明日本当の意味での別れを告げる女に、今俺が感じている心の痛みが未練なのかもしれません。
全て忘れてやり直すことが出来るならどんなに楽でしょう、出来ません俺には、残念ながら。
すこし感傷的になってしまってすいません、今夜は酒でも飲みながらサッカーでも見ます。


715 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/20(日) 21:22:51
しかたが無いことですが、今日嫁と本当の意味で終りにしました。
しかし辛いですね、本当に、どんな淫らでふざけたことをしでかしても、その相手は俺が愛した女です。
心底愛して一生一緒にいたいと思った俺の心だけは真実でしたから。
嫁はこれまでのやや大げさな悲しみ方でわなくて、心底悲しそうに泣いていました。
必死で涙を抑え俺に少しでも気取られまいとして、微笑もうとしてる様子に、さすがに泣けました。
でももう終わりです、終りました、最後の最後でやはり精神的に大きなダメージを受けてしましました。
まったくなんでこんなことが起こるんでしょうね、悲しいです。
GDGDですみません、もう今夜はこれで消えます、ただしどうあってもケリだけはきっちり付けます。
金なんかじゃありません、もうここまでくれば。
みなさん、お休みなさい。




十三番 [他人様の文章]


456 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 19:51:40
今日はちょっと困ったことになりました。衣類なんかを取りにアパートに行っていたんですが
間男2はこの後は弁護士との話し合いのはずなのに嫁の携帯をまだ俺が持ってるので、
嫁と連絡がつかないので、いきなり俺宛にアパートにやってきて、賠償関係は弁護士と話すけど
嫁のことでどうしても話し合いたいって聞きません、嫁は奥で小声でガツンと諦めろって言ってやってよ
なんていいますが、そう言えば嫁はこのまま制裁に協力的なんでしょうけど、間男2に失望のあまり
間男1と共闘なんてされたら困りますしで、結局近所の喫茶店で話を聞かざるを得ませんでした。

間男2が言うには、自分は嫁に成り変わって嫁がしでかした俺に対しての不実の賠償をするつもりだ。
ただし、一番悪いのは間男1で(あいつが嫁にどんなことをしていたか知ってますか?なんて言ってまして)
自分としても許せない、その意味では俺と自分は敵対しあう関係ではないはずだ。
協力して間男1に地獄を見せてやりましょうと力強く言った上で、嫁のことを俺にどうするつもりなのかと聞いてきました。
もしもやり直すつもりがあるなら、自分は嫁を諦めはしませんが、しばらくは見守ります。
離婚されるおつもりなら、このまま自分が嫁を幸せにすることを暖かく見守って欲しいなんて言ってまして。
正直答に困りました、素人が他人の心を自分の為に利用しようとし過ぎた結果なのかもしれませんけど。
結局俺は、弱弱しく、しばらく考えさせて欲しい、今は決められないって言うしかありませんでした。
間男2はさもわかったように、そうですよねわかります(何がだバカが)自分は急ぎすぎかもしれませんね。
わかりましたあなたの気持ちが決まるまでは待ちます、お気持ちが固まったら言って下さい言って帰っていきました。
くそムカつきましたけど、この場合俺はどういう対応が一番良かったんでしょうか?
今考えても答えが出ませんよ、困ったもんです。


457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 19:54:53
バカは相手せずにそのまま追い返せよ


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 19:57:23
弁護士に連絡とって、弁護士一任、興信所のほうが話しやすければ興信所通して相談しろ
弁不在の直接の話し合いが一番まずい


460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:00:04
お前はナメられすぎ


462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:01:15
ムーーン氏乙です!
ムカつくなーーーー!!ホームランバカ!!


463 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:01:34
>>457
>>458
明日弁護士に状況を説明した上で以後はそうします。
そうかそれで良かったのか、なかなか難しいですね。


465 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:03:13
>>460
そりゃあ、嫁をアホに3Pされるようなマヌケですもんね、間男2から見たら。
はらたつなーしかし。


466 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:04:11
>>462
ムカつきますけど、きのうの不動産カスよりはましですけどね。


480 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:13:29
ご忠告は肝に銘じます、なんせまだ弁護士一回間男1と2に電話してくれただけですもんね。
明日以降は状況変わることを期待します、明日弁護士には話してお願いしておきます。
ただ興信所も弁護士も俺、金ないから格安でお願いしてるんで引け目がありまして。
弁護士さんは金は加害者からもらうから気にしなくていいとって言ってくれてますけど。
はっきり言えば、着手金も普通は30万ぐらいだそうですけど、10万しか払ってませんので。
興信所の人はいまだ1銭も請求してきてません。


487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:16:55
>>480
質問。自分の仕事に差し支えてませんか?
仕事と平行に処理してるのかな。大変だと思うけどな。


496 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:24:46
>>487
仕事は差し支えまくりです、この木金休むのも上司に思いっきりいやがられてまして。
もうさすがに平日休むのは難しいです。

なんか皆さんのレスで少し勇気でてきました、弁護士と興信所にも少し強気でお願いしても
良さそうですね、それだけでかなりの安心感です。


506 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:34:24
上司に話すんですか、けっこうきついけどそのほうがいいのかな。
じゃあ勇気を振り絞って話してみるかな。

それと弁護士さん土日休みなんですけど電話してもいいんですかね、一応携帯は書いてありますけど。
わりと年配の人なんで今から電話とかでも大丈夫ですかね?


517 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/13(日) 20:42:08
わかりました、明日上司には話ます。
それと俺親にも今夜話します、どっちみちここで暮さないといけませんから。
くわーなんか金払ってないのがこんなに気になるか?なんですけど今から弁護士さんに電話して
この二日の状況説明します。



十二番   「おひかえあそばせ」のリメイク 「雑居時代」の主人公の名前ね [他人様の文章]


675 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 21:53:29
嫁が近所のスーパー(夜遅くまであいてます)に食いたくないって言うのに喰い物買いにいきましたので
書き込みます。
まったく困ったもんです、帰ってくるなりまた大泣きしながら抱きついてきてゴメンネ、ゴメンネ。
でも本当に愛してるのは俺一人と・・・・・・・・
話しさせないといけないかしで、あんまり激しく突き話すわけにもいかないけど、拒絶じゃしないとだし。
また嫁の話しは明日にでもまとめますけど、とにかく絶対に離婚なんてしないって言ってます。
離婚の単語出すと激しく泣きだします、なんでもするって言ってます。
嫁が関係した男全員に俺が復讐したいならどんなことでもするそうです。


679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 21:55:11
なんで浮気したのかは聞いた?


686 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 21:59:13
>>679
わからないそうです、嫁的には一番初めの営業はいけないと思いながらも好きだったそうです。
最初は俺を裏切ることに凄い抵抗があって、反省して落ち込んでだったそうですけど
相手の熱意についつい引きずられたって言ってます。
それ以後の3人は一旦俺を裏切ってしまった以上、抵抗もなくなんとなくだったそうで
好きでもなんでもないんだそうです。


882 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 23:49:21
嫁が風呂入りました、ある程度の話しは聞けましたなんでなんだろうね悲しいね。
このままここにいたら嫁のSEX攻撃受けるのはわかりきってるので今夜はこのまま実家帰ります。
ただ明日にはまたここに戻ってそもそもの始まりの営業マンと同級生に電話させて呼び出します。
俺が今夜このまま消えれば嫁は心穏やかではないでしょうが、でもこのままここにはいられません。
さて実家に帰ります、ただ実家に説明しないといけないので今夜もあまり寝られそうもありません。
突入の時の状況と、嫁の話しのまとめは明日書き込みします、それと前の二人の反応も。


56 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 20:48:18
きのう嫁が風呂入ってる間に実家帰ったのですが、そのまま帰るとまた大騒ぎされると困るので
手紙おいて帰りました、「俺に男として一生消えない傷をつけた人間がのうのうとしてる間は
以前には戻れない、かたがつくまでは別でいたい」まあそんな感じのことを書いておきました。
そのせいか嫁は全然騒ぐこともなく、昼前に俺がアパートに帰ると
気持ちはわかるから自分もそれでガマンするなんて言ってました。
あなたの傷が少しでも癒せるなら自分はどんなことでもするって涙うかべながら言ってました。
なら最初からやんなよですよね。


57 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 20:49:06
さて突入の時のことを書きます。
3人で部屋の前まで行くと、中からかすかに嫁の笑い声(嬌声?)が聞こえていました。
アレ?まだやってないのかなって俺は思いましたが、興信所の人はかまわず俺の鍵で
解錠すると静かに中にはいって行きました、寝室のふすまが閉まっていたのでそこにいることはわかりました。
さすがに異変を感じたのか、寝室の嫁の笑い声が止みましたが、興信所の二人はそのまま上がり込んで
ふすまを開けました、嫁の布団がしいてあってその上でお互いに裸の嫁と間男2が茫然とこっちを見てました
すかさず興信所2の人が何枚か撮影すると、いきなり間男2が嫁を庇うように全裸のまま立ちふさがって
「何だおまえら、なにやってんだよコラ!」と叫びました、興信所の人が簡単に事情を説明してる間に
俺に気がついた嫁が傍にあったバスタオルで体を隠しながら泣き初めました。
そんな嫁の様子に明らかに動揺しながらも間男2は、必死で嫁に「景ちゃん大丈夫だ、泣かなくていいよ」
「俺が話しするから」なんてことを言っていました、興信所の人は取り合えず服来てください、って一言だけ。
まあ、そこで少し中座でしたが相変わらず嫁は泣き続けていて、誰が話しかけても反応しません。
興信所の人と間男2が話してて結局そもまま外に出ていきました。
まあここまでは予定通りだったのですが、その後嫁が胃痙攣をおこしてあんな展開です。
実は俺はその間嫁よも間男2ともほとんど会話してませんでした・・・
嫁と間男2はまだ行為に及ぶ前で裸でジャレあってる状態だったと思います。
それと嫁がその夜に間男2から送られたプレゼントはポンテベッキだかなんだか言うブランドのペンダント
で30万ぐらいするそうです。


58 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 20:49:49
嫁が、まあ嫁に言わせると最初の不動産屋の営業との浮気が全てで、後の3人はどうでもいいそうですけど
そのころに嫁的には、結婚する前はあんなに自分のことを大切に、一番に考えてくれたのに
結婚したら急に俺の態度が変わったような感じで淋しかったそうです、自分の物にしちゃえばもう興味ないの?
なんて思ったっていっていました、なんか淋しくて不満の時に、結婚する前に明らかに自分のことがスキだって
思えた不動産屋のことがたびたび頭に浮かんで、いけないいけないって何度も思ってメールを何回も
途中で消したんだそうです、でも俺は覚えていませんが、俺と何回目かの喧嘩をした日の昼にとうとう
メールを送ってしまったんだそうです、そこからは前に書いたとおりです。
不動産屋の営業と別れた理由は、一言で言えば男が突っ走って怖くなってついていけなくなったこと。
毎回抱かれるたびに執拗に旦那と分かれて結婚しようと迫る男に、いくらそんなに簡単じゃないって言っても
理解しようとしない男のことが段段と重たくなったそうです。
それ以後の同級生は好きだった男と俺の間で板挟みの状態であんまりにもシツコク求められてまあいいか
な感じだったそうです、ふっきれるかも?って思っての行動なんだそうです。
その後の今現在進行中の二人は、いったん自分が汚れてしまったらある意味気楽になって
もう守るものなんて自分にはないって思えた結果の行動なんだそうです、俺はここがわかりませんが・・・・

すいません、長くなったのでここで一旦投稿します、今日のことはこれから書きますから時間かかります。


67 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:05:17
今日まずは、嫁の同級生に嫁に電話させました。
「○○君?あの、私です、実はね主人に○○君と私のことがわかっちゃて・・・それで主人があって話しがしたい
って言ってるんだけど・・・」
な感じでした、それから少しの間二人で会話していましたが、嫁は直ぐに「主人に代わるから」って言って俺に
代わりました、「あのさ、君自分がしたことわかってる?場合によれば俺と景は離婚するからね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・いや、いえですね・・・・・・・・・すいません、ほんとすいません」
「一回あって話したいけど来てくれる?」「えええとですね・・・・・・・」
「奥さんに話ししてもいいけど?」「・・・・・それは勘弁して下さい、わかりました行きます、でいつがご都合よろしいですか?」
「4時でいい?」「はい4時にいきます」そんな感じで簡単なもんでした
時間前に嫁は外に出しました、同級生はやってくるなり俺のアパートの狭い玄関で土下座です、5000円ぐらいの手土産
持って、面倒だからやめさせて部屋に上げて話し聞きました。
あいつが言うには、自分は学生時代からみなのアイドルだった嫁が好きだった、でもそんな相手じゃないって思ってたから
そんなこともなくこれまで来た、でも世間から不倫の相談をされて感情が爆発した、そんなのに相手にするなら俺は!
って思ったそうです、もう止まらなかった言ってました。
まあ早い話し自分の嫁には言わないで、出来ることは何でもします、お金も出来る範囲で払いますってさ。
じゃあ後は弁護士と話してって言って帰らせました。


80 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:20:51
同級生に比べて不動産カスはほんと殺したくなるような対応でした。
例によって嫁に電話させた後俺と代わりました、そうしたら開口一番
「もう終わった話しですよ、かなり前に、自分は本気で嫁好きでした、結婚したいと思ってました」
「でも断られて振られたのは俺ですよ、もしそうじゃないならどんな責任でもとりましたよ」
「今さら責任とれって言われても無理です」「自分はあの当時のことあんまり覚えてないんで
具体的な話しは出来ませんし、しません」
「ああそうかよ、謝りに来る気もなきゃ誠意のかけらもないってことでいいのか?」
「じゃあこっちもきっちりやらせてもらうぞ、おまえの会社に乗り込んで上司と話しさせてもらうからな」
{・・・・・・・謝りに行けばいいんですか?それで気が済むなら行きますよ」
「来てもらわなくて結構だ、俺の弁護士から連絡あるからそっちと話してくれ」
「・・・・・ちょっと待って下さいよ、行きますよいまから行きますから・・・・・」
「来なくていいから、覚悟しとけよおまえ」
こいつと嫁の証拠は嫁がこれもあるよって出してきた二人の知多半島の海岸で戯れる画像とか
不動産カスの車の前でポーズ取ってる嫁とか、そんなソフト画像は結構ありますが
さすがに嵌め撮りとかはないからどうなんでしょ?週明けに弁護士と話しします。
俺はきのうから実家帰ってますが、まだ親には事情話してません。
でも小市民の親はしきりと聞きたがってますが、まだ聞かせないほうが親孝行かななんて思ってます。

すいません、電話いろいろかかってきてますからここで一旦消えます、処理したらきます。


87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:41:34
嫁、立場全くわかってなさすぎ
画像ぬけぬけ出してくるとことか、まあそれでいいんだけど
つうかそれはどこに隠してたんだ。


95 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:45:40
俺は正直ここまでやられて、大切な嫁に裏切られ、よその男に快楽の対象にされた恨み
って言うかこの屈辱は一生消えないと思います。
もう誰も愛さないし、愛せません。
嫁を初めこの出来ごとの関係者に俺はどんな嘘でも慰めでも言えます
俺がやることは、DNFさんんも言ってた通り、、金なんかじゃありません
相手が最も嫌がることを完全に粛々と遂行するだけです。


97 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:46:48
>>87
嫁のSDカードです


105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:51:52
ムーンが思う嫁が離婚したくな理由は
何だと思う?


106 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:56:49
>>105
一言で言えば嫁を相手にしてた男どもがどれも大したことのないオスだから
バカや金も将来性もないのが全てだと思います、とくに嫁は誉めるわけじゃないですが
勉強できたからそこらは敏感なんだと思います。
俺が賢いってわけではないですが、今回相手したやつらはみんなほんとその場しのぎの
バカが多いです。


111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 21:59:55
ムーン氏は、離婚の意思は変化ないよね?
そこだけが心配だ。


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:01:23
>>106
そんな馬鹿に平気でやらせる汚嫁は、本当に馬鹿だな。
汚嫁は旧帝卒か南山卒か知らんが、勉強は出来ても馬鹿だよ。


114 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:02:49
>>111
全くないです、日増しに頭にきます。
ただ嫁とはもう終わり、でも俺の嫁と関係した奴らに対してのほうが頭にきます。
まあ当然かもしれませんが。


115 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:03:36
>>112
南山です。


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:05:29
あんま個人情報はださんほうがいいんでないかい?


122 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:07:34
>>117
すいません、つい感情的になりました。
本音を言えば関係者全員の実名ここで晒してやりたいですけどね。
まあ無理なのわかってますから、偽情報も交えてるって思って下さい。
ただ不動産カスの会社はいずれ実名で書き込みます。


126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:11:26
ところで嫁の不倫友の扱いはどうするんだい?
友夫に暴露してやるの?


130 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:14:31
>>126
ああ、それもありましたね、正直忘れてまして、自分のことで精いっぱいで。
やはりタイミングを見て伝えます、たとえ相手に迷惑でも。
今は知ったほうがいいと思ってますから、知るべきだとも思います。


131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:16:15
>>130
今現在の精神状態は?
ご飯が喉を通らないってあったけど、大丈夫ですか?
いつか、元の体重を越えて太って帰ってきますように応援してます。


133 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:19:28
>>131
忘れようとしても無理だよね。
嫁が語るには最近の俺の様子見てて、これは気がついてるかななんて思ってたそうです。
それでなんとか元気付けようと思ってたって言っていますけど・・・・
ならこんなことやるなですよね。


137 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/12(土) 22:23:43
すいません、親父が金ないのにすし注文してて、今きました。
なんか、そりゃやっぱ気がついてるんでしょうね、一緒に飲もう言ってます。
まだ話す気はないですが、親孝行してきます、また明日よろしくお願いします。
お休みなさい。




十一番  突然思い出したけれど 大場十一だっけ? [他人様の文章]


359 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 12:12:03
あれから結局全く寝られませんでしたのでくたくたです
やらないといかんことも目白押しですし
少し落ち着いたら報告します


373 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 12:22:46
一言だけ昨日は突入後は携帯じゃなくてPCから書き込んでいます。


382 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 12:31:42
すいません疲れきってる上に状況がぐちゃぐちゃになってまして
もう少し片付けてから報告します
嫁は入院にはならないで今朝親が実家に一旦つれていきました。


383 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 12:32:25
とにかく今は少し寝ます。


385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 12:32:51
ムーン。
この書き込みはおまいか?
みんな知りたがってる。
なんで急に汚物嫁とか書いたんだ?

774 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] :2010/06/10(木) 23:37:51
ここは冷静になって汚物嫁を病院に連れていったほうがいいだろうな。
あと後考えれば。


388 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 12:36:12
>>385
嫁の様子見てたらなんか急に無性に腹が立ってきて
つい言葉が汚くなりました
すいません寝ます。


510 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:32:08
何から話せばいいのでしょうか、ほんと混乱しています。
まず昨夜ですが病院に嫁を連れて行って嫁の診察中に、嫁の両親に連絡しました。
もちろんくわしい事情は話さないでとにかく来て欲しい旨だけを伝えました。
4時過ぎぐらいに嫁はかなり回復してきましたので、待合で嫁の父親にある程度の事情を話しました。
まあ当然でしょうが、嫁父は驚いていましたが俺に本当に申し訳ないと重ねて詫びました。
このまま一旦実家につれて帰って自分としても事情を聞きたいということでしたので、そのままお願いしました。
俺としてはそのまま嫁から事情聴取をしたかったのですが、こんなことになってはしかたがありません。
俺は今アパートにいますが、さきほど嫁から電話があり夜には帰ってくるそうですので、それから話を聞きます。
昨夜のうちに嫁の携帯は本人の了解の元に俺が預かっていますが、間男1からも間男2からも何度も着信があり、
メールも何度も来ています、間男1からはどうなったんだ、何が起こってるんだと同じ質問ばっかりです。
一方間男2からは大丈夫か?とか心配しなくても自分が責任持つとかそんなことを必死にメールしてきています。

興信所の人とも連絡を取り合っていますが、昨夜の間男2の聴取では間男2が語ったところによると、
もちろん俺に対しては悪いと思ってるし、出来る範囲で責任は取るということですが、かいつまんであいつの言い分を要約すると
俺と嫁との関係はそもそも壊れていた、壊したのは間男1で自分としても許せない、嫁との最初の出会い方は良くなかったが
今では自分たちは心から愛し合っている、自分と嫁に関しての全責任は自分が取るので速やかに離婚して欲しい
間男1こそ嫁を堕落させた許せない存在で、自分はなんとか嫁を助けたかった、俺の間男1への制裁には全面的に協力する
こんなことを力説していたそうです。
なんですかねーあいつは、トホホですよ。

間男1には昼前に弁護士が電話してくれたそうですが、弁護士との話し合いには応じるそうですが、やつは必死で自分と嫁
はもう終わってると主張していたそうです。
間男2は弁護士との正式な話し合いを早くしたいと言っているそうです。


511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:34:12
>>510



間男2を使って間男1への追い込みを強化できないものかね
あんまりそういうことやるとあとでややこしくなってまずいかな


512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:34:55
無理してカキコミしなくていいのに
自分の体大事にすれば。
ここは後回しでいいと思うな。
とりあえず報告乙


513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:36:14
ガキはあれやこれや聞きたがると思うけど
無理して全て晒す必要ないからな。


514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:36:29
やっぱりホームランバカだったなw
ムーン、あんまり無理するなよ。
プロに任せて少し休め


515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/06/11(金) 17:36:39

報告はありがたいが、無理ない範囲でな。
間1間2ともに極めて不快だな。
こっからもっときついと思うががんばって欲しい。


516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:36:59
>>510
お疲れ。ふんばりどころだが、徐々に終盤に近づいてるから休みながら処理しなさいな。

>間男1こそ嫁を堕落させた許せない存在で、自分はなんとか嫁を助けたかった、
>俺の間男1への制裁には全面的に協力する

ちょうどいいから協力してもらうといいんじゃないかな。
「だから制裁はなしにする」とかの言質は絶対取られないようにしてね。

バカと鋏はつかいようだよ。


519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:39:23
間1、もう終わったからとかそんな話じゃねーよ馬鹿
間2、本気だとかほざいても不倫は不倫だ馬鹿

どっちもサヨナラ満塁ホームラン馬鹿ではらわた煮えくり返るわ


520 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:39:43
>>511
きのう俺が見た時の様子からも、興信所に力説してるとこからもあいつは間男1相手ならなんでもするでしょう。
前も間男1が持ってる嫁のエロ画像を渡せといって喧嘩してましたし、まあ弁護士さん次第ですよね。

>>512
寝てわりと回復しました。


521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:40:55
ムーン氏よ、よくがんばった
だが、これからが始まりだと思う
ゆっくりじっくり確実に解決する為、負けるなよ!
皆がついてる!


522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:41:29
> やつは必死で自分と嫁はもう終わってると主張していたそうです。
だからどうした?って言いたくなるな。


523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:42:04
嫁さんが夜に戻ってくるみたいだけど、弁護士や嫁両親は立ち会うのかね?
2人っきりで会わない方がいいだろう


525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:42:48
報告乙です。
敵が仲違いしてるのは、利用できるようなら利用しましょうかね。
ただ、後はもう弁護士にまかせてしまってもいいかも知れません。

汚嫁の事情聴取は、まともにできると思わない方がいいかと。


526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:42:59
ムーン乙です!体だいじょうぶか?
間男2、責任とればいいじゃんw 中田氏V画像を向こうの親のお土産にするといい。


527 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:44:13
>>513
お気遣い感謝します。

>>514
ですよね、間男2は確かにモテそうな感じじゃなかったですけどねー
いきなり結婚とか頭大丈夫かって言いたいですよ。

>>515
ありがとうございます。

>>516
ほんとホームランバカ」って呼び方がピッタリですよあのバカは。

>>519
比べると間男1のがはるかに腹が立ちます俺としては。


528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:46:32
嫁に罪はないな。
許してやって再構築するべきだ。


529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:46:51
嫁の話を聞くなら興信所の人か弁護士と一緒の方が良くないか?
あと通帳とか印鑑とかの確保は大丈夫?


530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:47:43
アパートに戻るより暫くは実家の方が良くないかな?
間がしつこく来そうなので嫁が真実を吐くか疑問
嫁が本音を吐くまでは実家隔離が賢明だと思う
それにしても糞間等は私刑に処すべきだな 謝罪もなく糞間等が人の家庭を崩壊させた張本人だろ?


531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:47:44
>嫁との最初の出会い方は良くなかった
まあ3Pだからな。良くないにも程があるよなw


532 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:48:10
>>521
ありがとうございます、しかしなんか空しいですよね。

>>522
ほんとにそうですよ、終わってればいいのかよですよね。

>>523
いえ、とりあえず話し合うしかありませんから、前の二人のことも聞かないといけませんので。

>>524
多分親からとにかく謝れみたいなことは散々言われてるでしょうけどね。
まだ離婚うんぬんの話はしてませんから。

>>525
そうですよね、もう弁護士はいっちゃってますからいまさら俺がしゃしゃりでられませんよね。


533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:48:17
ムーン少しは疲れが取れた様で良かった。
今現在おまえとしてはどうしたい?
俺含めここの住人が知恵を絞るぞ。


534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:48:43
ムーンって仕事は何?
今が大変なのはわかるけど、こんな時間から2chに書き込んでて仕事大丈夫なん?


535 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:48:53
>>526
それを見せる展開にならなければいいのにと俺は思ってますよ。


536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:49:28
その場を見られた瞬間お嫁さんはどう仰ってました?
ムーン氏が本気で別れるつもりであれば、お嫁さんが今後どうなってもいいわけで
(どうでもいいとまでは割り切れないと思いますけど)、
間2に
「じゃあその覚悟があるのなら」といって慰謝料をたっぷりふんだくる事もできそうですね。
本来なら嫁と今後会う事は一切許したくないが、今後の事は介入しないので、自分でどうにかして欲しい、
その分しっかり慰謝料は払ってもらう。
こんなシナリオも可能な気がします。

間1、2の仲が悪く、冷静に戻らないうちに決着をつけてしまった方がいいと思います。
今なら間2もある種の興奮状態ですから落ち着いた状態よりも多く慰謝料を取れるかもしれませんよ。

ムーン氏の全く望まない方向に書き込みしてしまったならすみません。


537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:49:38
ムーン氏よ。
間2が言うとおり、ムーン氏と嫁さんとの夫婦生活は壊れてたの?
あ、不倫が判明する前の話ね~


538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:50:12
774 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] :2010/06/10(木) 23:37:51
ここは冷静になって汚物嫁を病院に連れていったほうがいいだろうな。
あと後考えれば。


784 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] :2010/06/10(木) 23:39:29
しかたないから、嫁を病院に連れていきます。
救急車はさすがにまずいですよね。


797 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] :2010/06/10(木) 23:41:49
しかたないですから、
嫁病院に連れて行きます。


ムーン、>>774ってどうしてこんな書き方なの?で、どうしてここだけ汚嫁なの?


539 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:51:59
>>528
無茶言わないでくださいよw

>>529
大した預金もなんもないですけどカードは今日とめました。

>>530
嫁から話は聞きますが、ここで今夜嫁と一緒に寝るつもりはありませんから
実家帰ります。
俺が出て行った後間男が入り浸るなら好きにすればいいんですよ。
俺はもうごめんです。


540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:52:37
ら嫁が今後間1,2とくっつかどうかは自由にさせて慰謝料たくさんとってやれば?
情けをかける程の嫁じゃないし、情よりも利益で動くべきかと


543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:53:51
ムーン氏、とりあえず引越しに向けて自分の荷物を整理しといたほうがいいよ。



544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:54:05
そうか、とりあえず、ベンと興信所の見解はどうなの?


545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:54:14
それとまだ残り@2人いるんだからね~
不動産屋の方は何とかなるだろうが同級生はどうだろう?
再構築とほざく馬鹿がいるが4人とハメた奴とおまえなら出来るのか?
どアホめが


547 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:54:47
>>531
笑うしかないですよね、結婚したとして二人の出会いは~なんて結婚式でなんていうんでしょうねw

>>533
4人の嫁と寝た人間全部に型つけてさっさと離婚したいです。

>>534
事務関係ですけど昨日と今日は休み取ってます。


549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 17:56:33
>>539
ちょっと待て。少しでも有利に事を運びたいなら、今は感情を抑えろ。
君はそのままに、嫁を追い出す方向で進めるべきだ。

もちろん鍵も速攻で変える。マンションの管理人にもうっかり入れないように連絡をする。


553 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 18:00:29
>>536
嫁はただただ泣いて泣いてごめんなさいと繰り返すばかりでした。
その後胃痙攣を起こしたのでなんかうやむやな感じでした。

>>537
いえ、多少おかしいだけで普通に暮らしてたと思いますが・・・

>>538
そこは嫁の様子を見ていて急に腹が立ってきて思わず汚物と書いてしまって
後で恥ずかしくなりました。


555 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 18:03:28
>>540
そこはもう弁護士に任せます、ただ前の二人もこのままでは済まさないつもりです
そのために今夜嫁と話すんですから。

>>543
スーツケース1っこで足りました、貧乏なんでw

>>544
楽勝って言ってます、相場よりはかなり上取れる言ってます。

>>545
そうですね、それこそ今夜嫁からぜひとも聞きたい話です。


557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 18:05:21
夫婦生活壊れてたら「お背中流しましょうか」とかあり得んものな。
仲良くても「女房と上手くいってないんだ」て別の女口説く浮気男と同じ手口。


558 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 18:05:27
>>549
嫁が俺と別れるつもりがないなら追い出すのは難しいですよ。
だから自分で出て行ったほうがいいんじゃないかと思います、しょせん賃貸のアパートですから。


561 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 18:07:00
少し消えます、また後できますね。




十番 [他人様の文章]


65 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 18:22:21
少し早いですが俺も興信所の人たちとの待ち合わせ場所に向かいます


164 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 21:18:04
アパートの表と裏に二手に分かれて待機してますが
まだ帰ってこないです
ただ時間が近くなってくる感じで心臓があぶります


167 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 21:19:51
嫁は今日は車じゃありません


177 名前:ムーンリゾート ◆RevGiOKgRo [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 21:29:47
帰ってきた


279 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 21:58:08
嫁が帰って来ましたタクシーです
さっさと部屋間男2と入って行きました
無性に腹が立ちます


296 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:01:30
ちくしょう
ぶっ殺してやりたい


301 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:02:47
まだダメだって


319 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:05:44
むかつくよ
俺の家なのに
まだ待てって言われてる
いつならいいんだよ
嫁が完全にやられるまで待つしかないのか


324 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:06:43
携帯いじるしか気が紛れないもん
興信所もやってていい言ってる


376 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:14:58
俺と興信所の人は表側だけど
今裏側の人から興信所の人に連絡あった
風呂入ってるみたい
二人で一緒にはいってるかわからんけど
まだダメだって


393 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:17:22
興信所の人は俺の頭ポンンポンたたいて
ガマンしろよ
まだだぞ
もう少しだって呪文みたいに言い続けてる
俺が携帯いじってるの見て
それでいいんだぞって言ってる


421 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:25:46
風呂の電気が消えたって電話あった


452 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:30:19
俺のアパートの寝室表側だけど
今電気がついた
まだダメだって言われてる
どうしたらいいんだよ


466 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:32:17
寝室の電気が小さいのに変わった
後5分まって突入だて言ってる


503 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:36:50
やっと行ける
やっとだ行くよ


650 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:05:51
まあわかってたけど
こういうことなんだな
泣き崩れるならこんなこと
しなきゃいいのに
疲れたほんと疲れたよ
今夜は長い夜になりそうです
ここまでやってなんで泣くかな
心が痛くなってくるよ


746 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:29:14
間男2はきっちり開き直ってるって言うか
ぜんぜん動揺も見せないで興信所の人と出て行きました
嫁はさめざめと泣いていて今興信所の人が連れてきた人が
なんとか事情聞こうと苦戦してます
嫁は俺に「ごめんね、ごめんね」と繰り返すだけです
現場突入の時は嫁と間男2が裸で俺の寝どこにいました
突入と同時に興信所が写真撮影しました
二人とも驚いて全裸のまま固まってました
俺はブチ切れ寸前でしtが二人の興信所が
俺を無視して話し始めて今にいたっています
これから長いんでしょうね
嫁は急性の胃痙攣の症状を見せていまして
救急車を呼ぶか思案中です


774 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:37:51
ここは冷静になって汚物嫁を病院に連れていったほうがいいだろうな。
あと後考えれば。


784 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:39:29
しかたないから、嫁を病院に連れていきます。
救急車はさすがにまずいですよね。


797 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:41:49
しかたないですから、
嫁病院に連れて行きます。


807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:43:11
嫁親呼んでやるから病院行ってこいって言えば痙攣止まるんじゃない?


812 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:44:01
多分嫁の状況では一晩か二晩入院になるでしょうから
明日嫁の親呼びます。


813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:44:18
>>807それだ!


822 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:45:24
>>813
いやダメですお腹痛いから病院行きたいって涙流してます。


853 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 23:49:13
いけません、嫁マジで痛がってます
しかたがないから今から高蔵寺の24時間の病院に連れていきます。



76 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/11(金) 00:32:24
今病院に来ました、嫁はくたばってます
今夜が山場でしょうから俺はここにいるしかないです
非常時なので嫁の両親も呼びました
なんか迷惑なようなのでこれで消えます、みなさんお世話になりました
俺は皆さんのおかげで今日まで心持ちこたえられました感謝します
それではさようなら、ありがとうございました。




九番 [他人様の文章]


377 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/07(月) 21:51:20
嫁が風呂入ってるんで少しだけ
今日夕方仕事終えて弁護士の先生と初めてお会いしてきました
興信所の人とこれまでに打ち合わせ済みなのでわりと簡単に終りました
先生は俺の意向を汲んで(興信所の人がすでに打ち合わせ済みだったのですが)
どうしても現場突で幕を引きたい俺の意向をわかってくれました
先生が言うにはまあ関係者の逃げ道を塞ぐってことではそれなりに意味があるそうです
くれぐれも勝手な行動や言動をしないように、興信所の人に従って下さいっていわれました
嫁の現在進行形の浮気に関してはほぼこれで大丈夫だそうですが、過去の二人に関しては
今後の交渉しだい、嫁の態度と協力いかんだそうです
はっきり言えばそこはまあ運任せで期待しないで下さい、でもいける可能性も半分ぐらいはあるそうです

今嫁の携帯を見たのですが、間男達はさらにエスカレートして大揉めです、なんかはっきりわかりませんが
殴り合いのケンカになってる見たいです、嫁はここにきて間男2号よりで、私のために喧嘩しないでとか言っています
なんだかなー俺の存在はどこにも出てきません、疲れ切ってますけど嫁は機嫌がいいです
さて、そろそろ中座します、嫁が風呂上がって寝たらもう一度メール確認しますから


497 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/08(火) 21:36:39
今週の木曜金曜にまた会社休まないといけんので仕事さすがに詰まってます
また休むのかよって上司に不機嫌になられたりで大変です
嫁が例によって風呂入っていますので携帯確認しました
間男1はいよいよ頭にきてて、それに対して嫁は冷淡です
もうしばらく会いたくないとか言ってます、間男1は自分の女を後輩に寝取られた感じなんでしょうね
怒って怒って暴言三昧、でも嫁に完全に無視されてます
俺の今週の出張に合わせて嫁と間男2はいろいろ打ち合わせしてます
「今週どうする?旦那出張だから木金大丈夫だよ」
「じゃあ木曜の夜に夜景の綺麗なレストラン予約するから一晩中一緒にいたい」
「ほんと、なんか久々だなーそう言うの、嬉しい(ハート)」
「期待しててね、渡したいものあるし」
「ええ?何?何くれるの、すごい楽しみ」
「景ちゃん朝まで一緒にいようね」(実名出したいけど我慢します)
「うん、いいよじゃあ私の家泊まりにくる?私朝ご飯作るよ(ハート)」

俺の家だろ、なにこの女殺意覚えます、こんなの読ませられると覚えたくなくても脳裏に焼きついちゃうよ
木曜突します、もう終わりにします疲れました


498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 21:40:18
ムーン氏、乙。とうとう決着の日は木曜日か
心身ともに十分休んで、臨んでくれ
と言いたいが、休まらんわな


501 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/08(火) 21:43:17
>>498
酷いよねこれいくらなんでも、なんだこの女見そこなったって感じです
ふざけんなよバカやろうなんだハートって自分が結婚してること完全に忘れてるよね
俺もここまで無視されるとはね、完全に切れますよ
って言ってるうちに嫁風呂上がってきたので消えます


732 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 20:52:10
今日興信所の人と最後の打ちあわせをしました
明日は俺のアパートに絞って待ち構えます、ほんとは栄の夜景が綺麗なレストランも気に成りますが
明日突入後に俺のアパートで嫁と間男2の事情聴取は行えないそうなのでもう一人応援連れて来てくれるそうです
突入後に興信所の人が間男2を連れ出して個別に事情聴取するんだそうです
俺と嫁を二人残してくことは出来ないそうで、もう一人が俺とアパートに残って嫁の事情聴取をします
明日嫁と間男2は6時半に待ち合わせています、8時からアパートを張ります


733 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 20:56:30
それとドアチェーンはもうとっくに金づちで微妙に叩いてはまらないようにしてあります
でも嫁はまったく気がついてません


734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 20:58:26
>>733
精神的に病気にならない?
平常心保ってる?
それが心配だ


735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 20:59:09
ムーンさん 示談書その場で書かせる予定ですか?
相手が慌てている状態でムーンさんに有利な条件で
内容で相手に署名させる事が出来ないかなと願っております


736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 20:59:11
セクロス開始で凸?


737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/06/09(水) 20:59:34
で、親にはVサイン写真見せるの?嫁親友への対処はどうする予定?


740 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:01:50
>>734
前よりは目的があるから多少平気です
出口が見えない時は苦しかった、でも食欲は全然ないですね
体重は急激に落ちてきてます俺は身長184で体重72キロあったんですけど
今は64キロです、嫁は最近痩せたって言って心配してますけど、おまえのせいだバカやろうな気分です


741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:03:50
>>740
うーーん。酷い話。明日からまた違う意味で自分の人生かもね。
頑張ってください!


742 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:04:44
>>735
それは無いです、弁護士さんがそれは話しすることになってます
俺達は事情聴取するだけです、なんと言っても嫁の場合一人が相手じゃないですから・・・

>>736
それは興信所の人が仕切りますから俺は従うだけです

>>737
正直そこまではまだ何にも考えていません、嫁の両親がどんな反応するかもわかりませんから


743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:05:03
ムーンさん、凸するタイミングはどうなってる?


745 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:05:54
>>741
そうですね、ほんと酷い目に逢いました、でもしかたがありませんよね
こうなってしまってはもう・・・・


747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:07:16
ムーン氏乙です。興信所の人が個別に事情聴取ってそんな権限あるのかな?間男がなんでお前に話さなきゃいけないんだって黙秘されたらアウトじゃないか?


748 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:07:19
>>743
突入するタイミングまでは打ちあわせていませんから俺は興信所の人に従うだけです


749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:09:10
>>740
いよいよですね。レストラン割れてるなら興信所にスネークさせなくて平気?
汚嫁が「やっぱ自宅は嫌」とか言い出さないか?


750 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:10:02
>>747
その可能性もあるんでしょうけど興信所の人はペラペラしゃべるって確信してますよ
まあもちろん個別の事情聴取は間男2の態度しだいでしょうけどね


751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/06/09(水) 21:11:24
ムーン明日突入の時、ムーン自身が両脇から取り押さえられるように突入した方がいいんじゃない??
想像してても現場を見ると無意識のうちに手が出そうじゃん?
それに体格いいみたいだし…


752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:11:57
>>750
書き方が最初のときより、しっかりとした気がする。
最初のころは、心ここにあらずって感じがしてた。
随分と気持ちが変わった。安定したって読んだ。


753 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:12:12
>>749
その可能性も散々検討したんですけど、レストランの様子なんて証拠としてほぼ意味ないそうです
もしも帰ってこなければその時は別の機会に確実な証拠掴めばいいって言っています


757 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:15:11
>>751
これまでに興信所の人にも弁護士さんにも散々突入時の心得は聞かされています
俺が手を出しそうになったらプロ二人が止めてくれるんじゃないですか、でも俺は大丈夫です
そこで相手殴ってもしかたがないですから・・・

>>752
そうでもないですけど、人間はどんな悲惨な状況でもそれなりに慣れや諦めなんてのがあるのかもしれませんね


758 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:16:21
すいません、嫁が風呂あがりましたから一旦消えます




八番 [他人様の文章]


852 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 12:42:48
間男2の身元を興信所が調べてくれました
間男2は間男の大学の2年後輩で共通の友達を介して知り合いずっとつるんでいるようです
大学卒業後は地元のそこそこの住宅会社に就職して数年前から父親が経営する中小の
工務店を手伝っています
名古屋市守山区に両親と住んでいてまだ独身です

間男と間男2の嫁をめぐる戦いがエスカレートしてとんでもない状況になっています
金曜の昼前に嫁は間男に半ば強引な形で呼び出されそのまま抱かれています
帰ってきたところを間男2が待ち伏せしてい強引に俺のアパートにあがりこんできて
ICレコーダーがあまり鮮明には聞き取れませんでしたが、かなり激しいやりとりをして
いましたが結局懇願するような感じの間男2にそのまま抱かれます、俺の家で
昨日の深夜に嫁の携帯とICレコーダーで確認したんですが、もうやってられません
俺は来週早々にでもケリつけてこの部屋を出ようと思います
間男2はもう完全に頭に血が上った状態のようでしきりと嫁に自分は本気だと繰り返しています
形勢はかなり間男2が有利な感じみたいです、どうでもいいですが
興信所と相談した結果月曜日に弁護士と打ち合わせをしますが
もはや3P現場への突入はほぼ不可能となりましたので間男2との現場へ突することになります
来週の木曜と金曜は出張とすでに嫁には伝えてありますが、それ以前でも嫁の携帯から
具体的な日時がわかれば突入する予定です、現場突は俺と興信所でやります
俺を蚊帳の外にして間男二人と愛憎劇の結果とうとう俺の家の俺の寝床でまでやりやがって
絶対に許せない、後1週間足らずで終わる予定でももう1日のこんなとこで嫁の顔見てるのが耐えられない


862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:06:34
留守中どうやってICレコーダーで録音できるんだ?
遠隔操作?


864 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:08:34
コテハン記憶のチェックが外れてるあれなんでかな


866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:09:41
861はムーン氏かい?


867 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:09:48
>>862
30時間近く録音できる安物で2個買ってあるから(興信所の指示で)毎日入れ替えしてる


868 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:10:30
>>866
うんそうだよ


875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:14:38
まずは間2ですな、〆るのは。次は、間1か。この二人は同時進行で〆ていくと、
お互いに自分が有利になるように発言するだろうから、ムーン氏が有利になる、
と思う。
その後で過去の間達に内容証明で賠償請求を同時並行で、という戦略ではどうですか?
相手に最大限の打撃があるように仕組めるといいのだが。


876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:14:55
3P汚嫁に本気になるヤツって、いったいどんなヤツだろ?
まぁとにかく、ムーンの復讐がうまくいくことを祈ってるよ。

ムーンに対する汚嫁の普段の態度、いつ頃から態度が冷たくなったとか、
会話が少なくなったとかあるの?
メールのやりとりの中で、ム-ンに対する気持ち、不満とか、逆に申し訳ないとかって
気持ちとかを感じられる文面はなかったの?

現場へ突入されたら、汚嫁も言い訳のしようがないけど、
つかんでる証拠の数々はまだ提示せずに、汚嫁の「言い訳」を聞いてみたい気がする。
「汚嫁にとって、ムーンとはどんな存在だったのか」それを知るため。

興味本位で申し訳ないけど…


878 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:19:27
>>875
間男2の本気を見せてもらうつもり

>>876
嫁は俺のことはほとんど書いていない、間男がたまにふると白けるから旦那の話しはするなみたいな感じ
嫁の態度がおかしいなって思ったのはここ4カ月ぐらいかなでもその後だいぶ改善してきて今は前と変わらない感じ


888 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:34:52
同級生と営業マンへの報復も絶対にするつもり
ただ証拠がメールしかないから突した後で嫁に証拠出させるしかないかもしれん
ただ同級生の嫁は嫁も俺も知り合いだからバラすって脅せば同級生は落ちる可能性が高いって興信所が言ってた


894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:39:11
>>888
くれぐれも汚嫁には悟られないようにな。
つらいと思うが、「最近忙しくてごめんな。お土産何がいい?」とか
優しい夫を演じて、トラップ掛かったら地獄送りにしてやれよ。
初期間男×2への対応はプロに任せて、慰謝料取ったら汚嫁の本性暴露が良いかな。


898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/06/05(土) 13:42:42
ちなみにムーンの嫁は芸能人で例えると誰?

そして、離婚した場合、ムーン嫁の両親はどうリアクションしそう?


907 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:49:13
>>894
なんかもう虚しさ通り越してきたけどさすがに俺の寝床でやったのはむかついたな
頭にきて体が熱くなってきた

>>898
芸能人じゃないけど、嫁に言ったら怒ってたけど翼佑香とかってAV女優にわりと似てる


915 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:52:51
ほんとは実名全部さらしてやりたいけどこれでも我慢してるんだ


916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:53:02
これ?
http://sample.tokyobomb.com/package-disp.php?no=V117900


920 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:55:43
>>916
そうそれもう少し細いけどわりと似てる、言うと怒るけど
目が似てるんだ


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:56:06
いま、汚嫁なにしてはるの?


923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:56:50
いやマジでどうでもいい書き込みやめてくれ。
アラシが食いつくだろ。


925 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 13:59:31
>>922
今日は家にいるからTVかなんか見てると思う
俺がいたたまれなくて外出てるからわからんけど

>>923
うんわかった


930 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 14:05:56
嫁の親は特に母親は真面目な人だけど勘当とかはしないだろうと思う
酷く叱られるのは確実だと思うけど、父親は甘いと思うな

嫁の様子も監視しないといかんしそろそろ帰る
昼飯もきっと食わされるだろうな
引っ越しはとりあえず実家帰るよ


74 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 20:37:20
精神力がいりますね、実態を知る前なら普通の日常なのかもしれませんが
嫁がTVも見ないで一心不乱にメールのやりとりしています
相手は間男1なのか間男2なのか、きっと両方なんでしょうね
俺が同じ空間にいるのに嫁には見えないようです、今夜嫁が寝たらメール確認しますが
はああああああああ、今夜も昨日間男2と嫁がやった寝床で俺は寝るしかありません
疲れます、本心から、救いはもう後少しだけ我慢すれば終われる
この拷問のような日常から解放される、その想いだけが今の俺の救いかな
金が欲しいわけじゃありません、ただここまで虐げられた人間の最後の意地です
あと1週間、あと1週間の我慢です


76 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/05(土) 20:38:29
すんません、思わず泣きごと書いてしまいましたスルーしてください、消えます


七番 [他人様の文章]


228 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 23:05:09
嫁が風呂入ってさっき寝た、正直今夜嫁の携帯暗証番号突破出来なければ
家電店でソフト買ってくるつもりだった、興信所の人は嫁の携帯一時預かれるなら解除
できるって言ってたけど、さすがにそれは無理
今夜最後の挑戦のつもりだったけど、結果から言えばあっさり割れた
ここに書きこんでくれてた人のレスではっとしたのがあった、俺は復讐心がいっぱいで
自分の誕生日は入れてみたことが無かったんだ、嫁の暗証は俺の誕生日だったよ
今から調べてみる、みんなありがとう、昼間嫁の暗証のヒントくれた人たち感謝です


348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 16:42:48
しかしそろそろ弁登場となってもイイ頃だが・・・
興信所の人、自分の仕事を増やすため&弁にイニシアチブとられないために
ひっぱりすぎじゃないのか・・・?弁登場の頃合いについてとか確認してるのかな


349 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 16:43:39
今日の昼に俺の会社のそばで興信所の人と会って話を聞きいた
間男の親は地元でそんなに大したことは無いようですけど
そこそこの地主らしい、農業委員だかなんだかもやってたみたい
家も敷地が200坪ぐらいあるようで、間男は親と3人で暮らしてます
結婚してたんだけど約3年前に離婚したらしい、間男の親と折り合いが
悪かったと言う話みたいです、子供はいません
くわしい離婚の原因はまだわからないそうです
間男は中学高校と地元で大学は3流私大(俺の大学より下)
アパレル関係の3流企業に就職したけど、結婚してしばらくして親と一緒に
コンビにをはじめて今に至るんだそうです

それときのうみんなのおかげで嫁の携帯のロックが解除できて、全部確認したら
少し困った事態になってました
俺は出張と偽って嫁と間男たちを家に誘い込んで3P現場に踏み込むつもりでしたが
かなり難しくなってきました
嫁と間男の親友の3P相手とは以前にもメールのやり取りをしてたのですが
ここにきてその間男2(面倒なのでこれ以降こう呼びます)がしきりと嫁に二人で会いたい
とか、こんな関係はやめて自分とちゃんと付き合って欲しいみたいなことを言い出しています
嫁はそれに対してわりとあいまいな返事というか、気を持たせるような返事をしているのですが
間男に大してそのことを伝えて困ってるみたいな内容の相談をしちゃってるんです
それで間男が怒って、二人では絶対に会うなもうあいつは混ぜない(3Pはしない)って言ってます
間男2ともやりあってるみたいで喧嘩になってます、それできのうも3Pではなくて二人だったので
終わりが早かったみたいです
嫁は怒って間男2とは連絡取るな(メールも返すな)と息巻く間男に割りと冷淡とも取れる反応
を示していて、そのことが余計に間男をいらつかせているみたいです
間男2も間男に知られたからといって引く気配はみせていなくて3角関係みたいになってます


350 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 16:46:56
>>348
興信所の人はやっと間男の素性がわかったので、あともう1人の間男2の素性を
調べて、現場写真をもう一回押さえたら弁護士に持ち込むといっています


385 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:48:44
ここのところ仕事サボリすぎてたんでちょっと溜まってて
書込みの返事できなくてすんません
ただここのところ嫁が妙に機嫌が良くてやたら俺に構うようになってて戸惑ってます
俺が風呂入ってると体洗ってあげようかなんて声かけてきたりします
バレてるとか怪しんでるとかって感じじゃなくてなんて言ったらいいんだろ
一時期よりは掃除や家のこともやってるんですよね


386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:51:17
よそで発散してるから家の中でご機嫌なんだろう
そういうのに惑わされないほうがいいと思うけど
他の男とバランス取れないと旦那に優しくできないなんて最悪だろ


388 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:53:15
>>386
なるほど納得です、そういうことか


389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:53:19
ムンリゾ、情に流されるなよ


390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:53:50
アテクシは7人の小人に傅かれる白雪姫~
でも王子サマはムーンだけよーん(はあと状態で本人は今が一番幸せなんじゃね


393 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:55:18
>>389
それは無いですみんなに言われてるけどなんせ3Pですからね
限度超えてますよ


396 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:57:10
>>390
他の男のあれくわえたり精液とか考えると気持ち悪いですよ
正直に言って


398 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:58:19
>>392
揺れるっていうよりも戸惑いますね


399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 17:58:30
>>388
もう離婚で腹決めてるなら、片っぽとやってる現場押さえて、
サクッと離婚でいいんじゃまいか。
修羅場→余罪判明→慰謝料増額→風俗落ちのコンボでいいような。
下手したら今までのパターンで間×2をポイして次探されるかもしれんよ。


403 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 18:00:58
>>399
予定では来週の木曜から出張ってことにしようと思ってたんですけど
興信所の人が間男2の素性調べるからそれがわかるまで待てって言うんですよ


406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/06/03(木) 18:03:08
>398

戸惑う事ないすよ。
多分その行動自体に深い意味はなく、バレてない(と思ってる)事に対して
ゴキゲンなんだと思われ。
申し訳ないが、もし仮に罪悪感とか少しでも感じてたら
そんな事しないし出来ないと思う。


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 18:04:10
なんか凸しなきゃダメって感じの流れだが、別にやってる現場なんか押さえなくたって
いいんだよ。ネタ乞食に合わせて、DNFみたいな劇的な話にする必要もない。

淡々と証拠集めして弁護士に任せればいいよ。ここで逐次報告する必要すらないんだから。
体休めるなり、たまった仕事片付けるなりして落ち着こうよ。


411 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/03(木) 18:06:48
>>406
そういわれれば確かにそうですよねなるほどな

>>409
すんませんお言葉に甘えて仕事片付けます



六番 [他人様の文章]


825 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 21:10:54
嫁が後5分ぐらいで帰ってくるって電話があった、俺は今夜も結局飯食えなかったよ
まあこんな状況じゃしかたないかもしれんな、さて風呂入るか、嫁が帰ってくる前に


826 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 21:13:14
でもなんで俺嫁の動向にいちいち敏感に反応しないといかんのかな、わけわかんね
怖いわけじゃないと思うけど、怖いのかもしれんとも思う


865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/31(月) 20:02:15
ムーンたん今日は仕事かな?


867 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/31(月) 21:12:35
>>865
仕事しながら嫁のメール調べてたずっと

>>865
興信所の人に情報は伝えた、よくやったって言ってくれたよ
そこまでわかれば大丈夫だって言ってたから大丈夫だと思う
土地建物の登記簿謄本から所有者調べて法人なら商業登記簿調べればいいんだよね

嫁のメール調べててやっとそもそもの始まりまでたどり着いた、読み方荒いからこれらくわしく読む
だから今夜はこれで失礼します、嫁まだ寝てないから寝たの確認してからだけどね


903 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 14:30:17
嫁のメールをほぼ全て読んだ、その時々の嫁の心情が網羅されていた
もうどうしようもないぐらいにはっきりと、嫁の性遍歴を読み続けることはここまでやられた状況でさえ
ある種の拷問だった、しかし読み始めると途中でやめることが出来ないもんだね
仕事がほとんど手につかなかったよ


904 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 14:32:02
時系列を追って書くと、俺と嫁は結婚するにあたって一緒に暮らすためのアパートを探していたんだが
嫁は俺との結婚が決まるとすぐに会社を辞めていた関係で、嫁が主導というか、ほとんど一人で探していた
なかなか気に入った物件がなくて何件も不動産屋を回っていたようだが、そのうちの1軒に嫁よりも
二つ年下の若い営業マンがいて、親身になって探してくれたらしい、何度も案内もしてくれて
結婚間際の忙しい時期だった上に、俺も仕事でいらいらしたりで些細な喧嘩をした時も、その営業に
愚痴を言ったりしてたようだ、おそらくその当時にすでに二人の間にはある種の恋愛感情が芽生えてたと思う
ただ勿その時は論そこまでで具体的に何かあったわけではない、結局新居はその営業マンが探したところで
決まった


906 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 14:35:22
結婚して3ヶ月がたったころに嫁は自分から、その営業マンにメールをした
内容は久しぶり、あの時はお世話になりましたみたいな当たり障りのないものだったが
相手からもすぐに返信があり、なんとなくメールのやり取りが始まった、その当時の心境を嫁は友達とかにも
相談していて、俺を裏切るつもりはないけどどうしてもその相手のことが気になる、どうしたらいいんだろうなんて
相手の男も嫁が新婚なことも承知の上なので、もの凄く気を使いながらもどうしても押さえられない様子が
行間ににじんでいるような感じだった
会いたい、いえダメ、それでも会いたい、ダメそんなことが2ヶ月近く続いたころ、営業マンがはじめて店内で
1位になったことがあった、そしてそのお祝いってことで二人は始めて一緒に食事する
帰りの車の中で嫁はそいつにキスされて激しく求められたようだが、それを振り切って帰ってきた
しかし結局その数日後に嫁はそいつに抱かれてしまう、嫁は激しく後悔して男と分かれようと何度もするが
男は嫁に俺と別れて結婚したいと強行に迫る、結果3ヶ月ほど泥沼の関係を続けたうえで嫁が一方的に
男に別れを告げて関係が終了する


907 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 14:37:18
一旦別れて4ヶ月たったころに男からまたメールが来て、会って話がしたいと言ってきた
嫁はしぶしぶといった感じで出かけて行くが、結局必死で復縁を迫る男にまた抱かれてしまう
この時の感想を嫁は友達(女)に「抱かれてても前と違って何にも感じなかった、もうこの人とはダメだって思った」
って語ってる、ただこのころ嫁が相談してたのは女友達だけじゃなくて、中学時代の男友達にも相談してる
嫁は中学のころからわりと勉強も運動も出来て活発だったらしく、今でもその当時の仲間の男女が年に1回
ぐらい集まって同窓会みたいなことをやっているんだが、その中の一人(既婚、俺を含めた4人で食事したこともあり)
がその相談相手、その中学の同級生と嫁とはもともとそんな男女の関係は全く無かったのだが
嫁に営業マンとの交際について相談されるとその男は豹変する


908 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 14:38:45
同級生はその男とは分かれるべきだと力説すると同時に、自分は中学のころから嫁にずっと憧れてた
自分と付き合って欲しいと言い出した、それで嫁はそのままホテルに連れ込まれやられてしまう
嫁が友達に語ったところによれば、なんかもうどうでも良く思えてきて、まあいいか、みたいな感じだったそうだ
そして、その男とのSEXについても笑いながら語ってる、「緊張してたらしくてほんと入れたと思ったらすぐいっちゃてさ」
嫁はその男のことなどなんとも思っていない上に、そいつの嫁とも知り合い、俺とそいつも知り合い
そんな関係に恐れ、関係の継続を迫る男に冷たく拒否
それでも粘る男にもう一回だけしたいと迫られその半年後にもう一度抱かれるも、やはり粘る男のメールを
着信拒否にして関係終了
そして今の男との関係に至る、これが俺が全く知らなかった嫁の2年間だ正直やってられない
嫁の貞操観念は初めて他の男に抱かれた瞬間に跡形も無くぶっこわれちまったんだろうな
悲しいね


910 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 14:41:47
仕事が手につかないでサボリまくってるから少し仕事に戻る


960 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:23:51
どうにも帰る気にならなくて、ファミレスでPC開いて嫁のメール見返してる
何回見たって書いてあることが変るわけじゃないのにね、今の間男との滅茶苦茶なSEXもきつかったけど
ある意味、初めの男との苦しそうな後悔と煩悶満載の恋模様を読むほうが辛かったな
本当の意味で好きでしかたがなかった嫁の身も心ももってかれたわけで、俺はどうしようもないほど脇役で
今の間男との関係について嫁は友だちに言ってる「バカで単純で二人とも思いっきり遊びだから楽」
「もう重い真剣な恋愛はコリゴリ」ってさ、俺はあいつにとってなんなんだろうね
さすがに今嫁の顔見るのは厳しいな


963 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:30:05
もう心も体もあんまり長く持ちそうにないから早くケリつけないといけないね
俺はやっぱDNFさんみたいにかっこよくいけそうもないや


969 名前:DNF ◆5Aky.VyvjI [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:35:34
>>963
掟破りだけど一度だけw
俺はカッコよくなんかないから、君と同じだよ。
今は苦しくてもいずれ時間が癒してくれる。
後ろみても仕方が無いよ、前をしっかり見て!
頑張ってください!応援してるから。


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:38:29
>>960
その状況ってムーンが専門学校時代に嫁に相談されたときと同じなんだよな。


974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:41:39
>>960
ムーン氏よ

汚嫁には社会的や死をくれてやれ。
親にも勘当させて、風俗に沈めて、最初の間男と結婚させるとかな。


977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:45:48
確かに>>969の言うとおり後ろばかり見てるな。>ムーン
前を見れとDNFの言うとおり。


982 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/01(火) 20:57:15
>>969
ありがとうございます、わざわざこんな俺のために感謝します

>>971
そうなのかもね、なんでかな、もう嫁のことが全然わかんないよ

>>974
今はただ離れたいもう疲れたていうのが本音だけどね

>>977
こんな俺に楽しい明日なんてくるのかななんて弱気なこと言っててもしかたないよね
でもけじめはつけるよ、DNFさん見習って



嫁から電話かかってきた、どうしたの?仕事大変?なんて言ってさ
優しい言葉なんてかけてくれなくて鬼みたいに振るまって欲しいよいっそのこと
なんて言っててもしょうがないよね、取り合えず帰る怪しまれないようにね


58 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 12:50:58
嫁の車が○牧山の前の○ピタに止まってる
ちくしょうまた今日もやってるのか
がまん出来ない
行ってもしかたないかもしれんけど
じっとしてられない
会社午後休もらったから行ってくる
やっぱり嫁の携帯のロック破るしかないか
どうしても後手後手にまわっちまう
たった4桁のロックだけど


69 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 13:12:47
興信所の人に電話したらホテルの出入りじゃなきゃ
意味がないって言われた
スーパーの駐車場に間男の車から降りるとこ写して
も無意味だそうだ
今から嫁の携帯の4桁の組み合わせ考える
きっと意味のある数字だろうから
思いつく限り書き出して今夜徹夜してでも解除する


73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 13:33:21
>>69
ムーン氏よ
今は竹の心を持ってな。
ログ読んで汚嫁の不貞のあった日に法則性とかなかったか?例えば曜日と時間帯とか。
後、GPSが決まった地域で止まる日も不貞のある曜日や時間割り出すには良いんじゃまいか?


77 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 13:49:32
>>73
いつもアドバイス感謝します
嫁と間男起ちの浮気は平日の昼間ってことはわかっています
ただ嫁の携帯がロックされているので具体的な日時がわからないんです
平日毎日興信所の人に監視してもらうことはとても経済的に無理です
あと1回か2回分の情事の確実な証拠(ラブホの出入りなど)があった
ほうがいいと言われています

それとさっき興信所の人が間男の素性についてあらかたわかってるって
言ってました明日会って教えてもらいます


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 13:55:19
ICレコーダ仕掛けて、会話で日時をつかんでみたら?


79 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 13:58:21
>>78
ICレコーダーは興信所の指示でもう設置してあるんですけど
こっちは全然ためになる情報が拾えてません、いまのところ


80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:05:52
>>77
車で羽目てるとか無いかね?
最長でも二週間平日粘れば楽に証拠掴めそうだが。


81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:06:26
ムーン氏よ、嫁が携帯のロックを解除する時の指の動きを
見ることは出来ないかな?
それが出来れば闇雲にあたるよりマシだと思うよ。


82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:07:19
>>79
トラップでムーン氏の出張とか飲み会とか仕掛けたら食いつかないかね?


83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:08:16
>>80
コンビニ裏でキスするくらいだから
車の中だったら当然やってるかもね


84 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:10:02
>>80
間男と関係した初期のころに何度か車でやったみたいですが
最近はもっぱらラブホです、俺がメール確認した限りでは
間男は嫁にしきりと俺の自宅でやらせろと言っていますが
嫁がこれまでのところ拒否してます

>>81
そうか、嫁はいつも風呂はいる時に携帯ロックしますから
その時の動きを監視します、いけるかもしれません


85 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:13:14
>>82
出張と偽って仕掛けるつもりです
ただ携帯が見られれば確実なんですけど

>>83
初期のころに車で嫁が上になってやってて
体制の問題で間男が間に合わずに中で出してしまった
ことがあり、そのことがきっかけでピルを飲み始めたんですが
少し懲りたみたいでそれ以降は車でやるのを嫁が嫌がってる
みたいです


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:16:42
>>84
風呂入る時を監視しても意味ないべ?
解除する時しか暗証番号打たないから。


87 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:18:42
>>86
ああそうか、ロックするときは番号入れないもんね
解除する時か、がんばります


88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:19:09
間男が自宅に来たとして、ビデオとかセットするつもり?
ちゃんと撮影できるんだろうか


90 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:22:22
>>88
狭いアパートなんでビデオまでは無理だけど
現場に踏み込んで度肝抜いてやりたいんだ
出張で東京に行くって言えば嫁も自宅SEX承諾するかもしれんから


93 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:28:41
全くバカ間男は嫁に俺のアパートで裸エプロンでやらせてくれ
とかくだらない下品なことばっかメールしてやがってさ
嫁はバカじゃんなんて言って喜んでる


94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:31:35
>>93
胸中察するが、くれぐれも竹の心な。


95 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:33:13
>>94
うん、竹の心ねなんとなくわかる


97 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:35:32
あれ、嫁の車が移動してる
早いな今日は、違ったのかな、でも小牧だしな


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:36:50
>>97
興信所の追跡頼めないか?急は無理かね?


99 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:39:06
>>98
うん、急は無理だしそれに今日は嫁の車がスーパーだったから
たぶんそこから間男の車で移動してるんで
スーパーでの乗り降り写しても無意味だってさっき言われた


102 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:43:01
なんか情けないけど終わったって思うとほっとするね
今日はここでみんなが相手してくれてたからスゲー気がまぎれた


103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:43:06
凸時にドアチェーンかかってる恐れはないか?
絶対に成功して欲しい。


104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:44:30
>興信所の人が間男の素性についてあらかたわかってるって

間男の×1の理由が浮気で、その時に同じ興信所が調べてたりしてな・・・・


105 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:45:08
>>103
チェーンかけられないようにあらかじめ壊しとくよ


106 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:46:34
>>104
そうじゃなくて不動産の登記簿から所有者やなんか調べたんだと思う


108 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/06/02(水) 14:49:13
なんかほっとしたら少し食欲出てきたから
うどんかなんか食ってくる

しかしまた今日午後休取っちまったし仕事休みすぎだよね



五番 [他人様の文章]


562 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:31:37
嫁が風呂入ったから少し書きこむ
携帯じゃないとこんなに快適なんだな、ある意味解放感がする
嫁の友だちで浮気してる女は家庭に恵まれてなくて中卒、旦那も同じく中卒
中学のころから付き合っててもちろんヤンキー、旦那はその後夜間高校でてるから高卒かな
日雇いみたいなこと長くしてて夜間高校でてから友人の紹介で住宅の建設会社に入って営業てやって
頑張ってるみたいだけど、子供二人いる上で旦那が仕事忙しくてかまってくれなくなったことが遠因なのかな?
虚しいねやってられないよ、相手は年の離れたダメ男っぽくて嫁友に「おまえがいないとだめなんだ」とかって
始終言ってるみたい、こんなことで自分の存在価値みつけようなんて悲しすぎるよな


563 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:35:51
まあそんな女よりも俺の嫁は最低なわけだけどな
結婚してるのに自分の独身時代の間隔を捨てようとしない
間男との会話ででてくる俺の存在はただ単にSEXの刺激でしかない現実が
行間から滲んでる、なんなんだろうね悲しさ通り越してあほらしくなってくるよ


564 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:37:40
ほんとこのカス達殺したいと思うよ
でもそんなこと出来ないんだけどな、きっちりけじめつけて別れるしかないよな
なんだかなーなんでこんなの?


565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:37:52
「MailStore Home」等を使えば、
もっと快適にメールを見られるんじゃないかな


566 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:40:53
嫁が間男にあてたメールで書いてた、あの人のこと本当に好きだったからさ
あの人が喜ぶなら何でもしてあげたいって思ったもん、はああ?
それに対して間男が怒って嫉妬してなんたらかんたら
そこに俺は出てこないもう金輪際、俺は何?だよな怒り通り越して達観しちまうよ


568 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:41:38
>>565
それ知らない何?教えてくれないか?


571 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 21:46:20
嫁が風呂出た、今髪乾かしてるから今夜はこれで消えるよ
嫁が寝たら今夜もメール読まないといかんからさ
もう疲れた、でもやらないと気が収まらないここまで来たらとことん知って復讐したい


614 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/29(土) 21:06:03
嫁が今日は機嫌が良くて生理もう終ったから大丈夫だよとか言って風呂入った
自分が洗い終ったら呼ぶからねなんて言ってる、複雑な気分だまだ嫁のことを汚いとかは
そんなに感じないけど、敵だし、SEXに対してのいろんなコンプレックスとかやられたことに対しての恨みとか
なんかごちゃまぜでどうしようもない感情だよどうしたらいいんだろ、やるべきなのかなわからん
自分があんなことしでかした嫁をまだ抱きたいなんてことはないけど、やれば間男に対して復讐になるかとか
ならないこともわかってるけど正直混乱してるしどうしたらいいのかわからん
立つのか立たないのかもわからんどうしたらいいんだろ


659 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 08:50:29
きのうは頭痛のせいにしてSEXしなっかった、ただそのまま寝ないといけなくなって
調査が進まないのが残念だった


729 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 15:56:19
嫁がさっき友達の家行ってくるって出かけたが違う場所に向かってる
県道犬山線を北に向かってる、多分小牧に行くつもりだと思う
間男の家かコンビニに行くんだと思う
絶対に見つけてやる


736 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 16:40:15
みつけた
ここか、さすがコンビニわかりやすい
一旦通り過ぎてから離れた場所から監視
裏口の外で二人で話してる
離れ過ぎててシルエットしかわからん


738 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 16:44:44
場所をみつけたかっただけだ
これで間男の素情はわかったも同じだ
しかし何を話してるんだろう
気になるな、俺が見つけてからでも
10分たってる


741 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 16:49:40
軽くキスして小さく手を振って
バイバイってか
殺したいなバカども


743 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 16:54:21
嫁は家の方向にむかった
買えるのか
近いと言えば近いけど
こんな日曜の昼間まで顔見たいのか
やんなっちまうな、さて俺も帰る


749 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 17:23:15
間男は遠くからシルエットっぽいのしか
確認してなかったから途中で引き返して
今コンビニでガム買ってみた
嫁に中田氏して腕枕でVサインしてた
やつだった間違いない


753 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 17:32:15
コンビニは間男の親が経営
してるのはわかってる
他にも後2店やってる
このコンビニのこと興信所の人
に伝えたら間男の素情は全部
わかると思う


767 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:17:24
嫁は家に帰ったのかと思ったら、そのまま通過して最初行くって言ってた友だちの家に行った
GPSも示してるから問題ないんだけど、さっき電話があって、お腹空いてるかって聞くから
全然食欲ないよって言ったら、じゃあ9時ごろでもいいか?って聞いてきたからOKって言ったら
コンビニのお弁当買ってあるから待っててねだってよ
なんで俺が自分の嫁好き勝手におもちゃにしてるやつに貰った弁当食わないといかんのだよ
絶対そんなもん食うか、絶対食わないよ
まったく厳しいね世の中は


768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:19:27
>>767
「適当に食べとくからいらない」とでも言っておけばいいのに。


769 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:20:34
>>768
だってまさか間男のコンビニ弁当くわされるとわ予想もしてなかったもん


770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:22:10
>>769
いや、今からでも言えばいいじゃん。


771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:22:47
>>769
そりゃ食えねーよなw
ところでよかったらムーンと嫁の馴れ初めとか詳しいプロフィールなんか書いてくれ


772 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:23:38
>>770
わかった、急に腹が減ってきたから適当に食べるってメールしとく


773 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:24:52
>>771
つまらん話しで良ければ書くけど、待っててくれ、つまんなければNG出してね


774 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:43:13
俺は名古屋市内でちんけな小売店やってる家に生まれてね、兄弟は5歳離れた姉一人
子供のころからわりと喧嘩は強かったけど、勉強は才能なくて学歴は極めて平凡
3流私大卒、それでもこの時代の小売店の悲惨な状況見ながら育ったから絶対にリーマンになりたかった
それで3流企業に就職して今に至る、でも給料安いし、いつ潰れるかわからんしで
一念発起してある資格取ろうと思って土日の専門学校に行き始めたんだよ
そこでまったく資格合格と程遠い授業聞きながら下らない日常すごしてたんだけど
俺は9月生だったけど半年たった4月に嫁が入ってきた、嫁はわりと小柄(身長158)だったけど
すごい色白くて髪黒、細いけど(体重今でも42キロ)だけど胸大きくて(Dカップ)ね
顔は小さくて美人ってよりは可愛い感じで、それはそれは男心くすぐるタイプだったさ、
もちろん俺も可愛いななんて思ってたけど、ただそんだけ、でも帰りの電車が同じ路線でね
名鉄だけど、嫁は三河が実家だったんだ
そんでなんとなく話すようになって俺は土日の専門学校が楽しみになった


775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:49:28
知ってる人が見れば特定されるような情報出すなよ・・・
地名や数字はデタラメ書いとけって

それとも特定されたいのか?!


776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:52:35
>>ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj

個人が特定できるほど詳しい情報は出さない方がいいぞ。
何度かほかの人も書いてるけど、
今の段階で相手にばれたらマズイだろ。


777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:52:52
コンビニ飯、毒が入ってるってのはさすがにないだろうが、
賞味期限切れ(捨てる)のじゃないのか。
古い油ものを食わせて弱らせる作戦か?
レンジしたらパッケージの品名シール黒くなって見えなくなるから注意しろよ


778 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:53:43
だんだん親しくなってきて冗談なんかも言えるようになってきたころに
嫁が話し聞いてほしい言ってきた、俺はうんうんて言ってキャッスルプラザの喫茶で話し聞いた
嫁は大手の損保会社勤務のOLでね、その会社の先輩社員と付き合ってて
お互いの両親にも紹介済みの関係で回りも親も結婚するものと思ってる状態だって
でもその相手と結婚するのが嫌になって、そんな関係になってからいろいろ耐えられないような
嫌な部分が見えてきたんだそうだ、そんでどうしたらいいのかって泣くんだよ、もうほんと全力でさ
もともと俺は恋心抱いてたけど自分には高値の花、こうやって週2回話し出来るだけでもラッキー
なんて思ってたぐらいでね、もう全力で慰める通り越してその場で言った、別れればいいって
君のことは俺が守るって、君が好きだって、
そこからは早かったな、翌年の4月に俺と嫁は結婚した
嫁の父親も俺と同じリーマン、母親は結婚してから外で働いたことがない純粋な良妻です


779 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:56:30
>>775
そっか、少し変えてるから大丈夫なんて甘いかな

>>776
俺は緩いのかな?やってる側がここ見ないと決め付けてた部分があるかも

>>777
空気ないから毒入っててもかまわんけどね


780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 19:56:34
そんな義両親にも真実を話さねばならないんだな。


784 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:11:48
俺は別に今さら未練があるわけじゃないんだよ
ただなるべく正確に書いたほうがいいと思って書いてるつもり、ただ他の人が見れば
嫁なんて全然大したことないじゃん、なんて思うかもしれんけどね
まあでもこんななんの取り柄もない俺には高根の花だったことは事実だから
こんなフザケタことやられるのも俺がふがいないからってのも事実かもしれんけど
このまま終るつもりが無いことも事実、きっちり自分の人生のけじめはつけさせてもらう


785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:12:58
>>779
いつカタにはめるの?


786 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:13:03
>>780
それはそうだね、淡々と男らしく話しするつもり


787 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:15:55
>>785
今日やっと間男の情報掴んだから、直ぐに興信所の人に伝えて調べてもらう
まだ連絡つかないけどね、ただ最後はサレなりに華麗に決めたい
俺の会社出張なんてほとんどないけど、嫁に出張で1週間ぐらい家空けるって伝えようかと思ってる
そこで誘いこんで現場凸で終らせたい


788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:23:18
現場凸には興信所の人と行くのか?
1人で行くと逆上した間男が飛びかかってくるかもしれないな。


789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:24:32
>>787
いろんな感傷はあるだろうけどやられたことは否定仕様が無い事実だ。
きっちり落とし前つけろとしか言いようがないな。


791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:27:00
自分語りウゼー。
動きがあったらそれだけ書き込めや。


792 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/30(日) 20:28:02
>>788
一人で行く気はないよ、もちろん興信所の人には同行してもらうつもり

>>789
そうだね本当にそうだね、でももう一刻も早く終りたいのが本音

>>791
NG出されるのわかってたからこれで消える



四番 [他人様の文章]


489 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:27:22
嫁のSD全写できたのは良かったけど、内容を調べるのに家のPC使うわけにもいかず新しく安いPC買う羽目になった
そして大量のメールに目を通すのに膨大な時間がかかってるが、俺が知らない嫁がそこにいた
全部の確認には程遠い状況だけど、もうビックリで言葉もない感じだ
間男は35歳の×1で、嫁と知り合ったのはミクシーのなんだかよくわからないコミュニティーとやらで
約4ヶ月前に直接メールのやり取りが始まってる、しきりと直接会おうと口説く間男に対して嫁は
はじめのころには勿体つけてたが、初めてあったに日いきなりSEXしてる、当然といえばそうなのかも知れんが
その後のメールのやり取りで気になることがいくつもあった
間男が旦那意外とSEXするのが初めてだったかとしつこく聞いていて、嫁は初めエー?とかってとぼけた
答え返してたけどその後のやりとりで結局前に二人の男と関係があったと自供してる
間男と知り合う以前のメールも探してみると、別の男からなんで最近会ってくれないのかといった
内容のメールが数件出てきた、その男のメールはそれ以降着信拒否したみたいで出てこないけど
それ以前の内容はまだ調べきれていない、後数日あれば調べられると思うけど


491 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:37:01
嫁と間男の関係は二人ともわりと軽い感じで、本気の恋愛は感じられない
時系列でいくと、初めてあった日にそのままホテルでSEXしたあとは
週1ぐらいの月4回ぐらいのペースでSEXしてるみたいだ
避妊薬を飲みだしたきっかけは関係が出来て2ヶ月ぐらいのころに、公園の駐車場で
嫁が上になってSEXしてる時に男が出してしまったことがあり、嫁が妊娠の不安から
かなり怒って喧嘩になってる、それで間男がすぐにノルレボを用意して嫁に飲ませた
そして間男は通販で避妊薬を購入して嫁に飲ませるようになった
そのころから間男は自分のナンパ仲間の親友との3Pをしきりと嫁に迫るようになる


492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:40:33
2穴同時挿入かな。最近のAVでも流行ってるみたいだ。


493 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:44:59
嫁は初めのころは少し引き気味な感じだったが、間男に絶対楽しいから
嫌なことはしないとか口説かれてだんだん興味を示すようになってその後2週間ぐらいして
第一回の3Pをやってる、毎回というわけじゃなくて月に2回ぐらい間男のナンパ仲間も混じって
の3Pになってる、今のとこそれ以外の男は加わってない
間男は親がコンビニを何件か経営してるようで、平日の昼間もわりと時間が自由になるようで
嫁とのSEXはもっぱら平日の昼間だ、最近は俺の自宅で3Pをやらせろと仕切りと言ってる
こいつ殺しても罪にならないんじゃないかと俺は今考えてる


494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:45:06
読んでて苦しくなるよ。


495 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:48:53
>>492
それは嫁が嫌がっててまだやってない
汚いから嫌だと嫁は言ってて、男は少し浣腸とかやれば全然綺麗だから大丈夫
言ってるけど嫁が嫌だといってる

>>494
辛いのは自分のプライドがズタズタにされてることで、嫁どうのじゃなくなってる


497 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:51:58
残念ながら間男は名前と年齢及び極めて大雑把な小牧市に住んでて
コンビニも小牧にあることしかわからない


499 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 17:56:24
嫁と間男の関係はさっき書いたけどどう見ても遊びっぽいところが
垣間見えるけど、間男には他にも関係してる女がいるっぽくて
間男はしきりと否定してるけど嫁は疑ってるようでたまにそのことで口論っぽくなってる


501 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:00:34
驚いたのは普通考えればそんな外国の怪しげな避妊薬なんて女は
飲むことを嫌がるような気がするのに嫁は最初少し抵抗しただけであっさり飲んでること
生の方が気持ちいいけど、中で出されると後が面倒だってこぼしてるだけで
普通に中田氏させてることに恐怖を感じる


502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:01:40
俺も読んでて苦しい。
殺人はまずいから、間のチンポ切断だな。


503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:06:13
一番つらいのは
そんな嫁と同じ空間に結構いなきゃいけないこと・・

俺も今決定的な証拠がないからひたすら忍している。

そんな奴が周りにもいるんだ。
頑張れ!


504 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:07:45
それと頭にきたのが嫁が嫌がってたから俺は嫁に飲ませたりしたことなかったのに
間男のはなんの抵抗もなく飲んでて、飲ませた男が驚いてるぐらいで
なんで飲むようになったかって言うと、結婚後に間男と付き合う前に付き合ってたと
思われる2名のどっちかに整理中だったので公園で口でしてた時に男が出して
ビックリした嫁が男のズボンの上に思わず吐き出したことがあったらしく、その時の男が怒って
愛し合ってるなら飲むのが普通だと言ったらしくて、嫁はそれで始めて普通は飲むんだと思い
それ以来飲むようにしたらしい、どこが普通は飲むんだよだふざけるなだよな


505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:08:52
ムーンさ、具体的な地名とか出すのやめろって。
関係者つながりでムーンが探ってるの敵にばれる可能性あるぞ。


506 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:10:52
>>502
誰か殺してくれればいいのにとは思う

>>503
とにかくこれ全部しらべるのが先決だし大変なんだよ

ただPC買ったから出費痛かったけど書込みは楽になったよ


507 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:11:37
>>505
わかった地名は止める


508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:13:18
別にバレても構わないんだろ。
あんまり賢いやり方とは言えないけれど。
ムーン氏、怒りはわかるが冷静にな。


509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:16:45
3P現場証拠写真さえ手に入れば相当な金銭を要求できそうだ。


511 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:22:05
>>508
まあみんなこんなもんかも知れんけど人間なんてわかんないもんだね
他所の男と精液の味が辛いだのなんのなんて会話が出来る女なんだからね
アナルセックスを人妻に必要に迫る男もいるんだし
やんなっちまうよね

>>509
前に発見したCDもそうだったけど間男のナンパ仲間の男は嫁と間男のSEX撮影は
するけど自分は映ろうとしないみたいで出てこないんだ


513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:25:27
自宅に隠しカメラ設置して3P場面押さえられるかな。


514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:26:51
不倫行為の現場に、第三者がいるってだけで、
「複数姦」って、認定してもよさそうなもんだけどねぇ。
ま、厳密には「やった・やらない」って話なんだろうけど。


515 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:27:17
>>513
間男は俺の自宅でやりたいってさんざん言ってるけど嫁が落ち着かないからやだ言ってる


516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:29:26
冷静になるためにも、定期的に興信所の人と連絡取ったほうがいいな。


517 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:29:57
>>514
もう一人の男も自分は映ってないだけで嫁としっかりやってるよ
間男と嫁の間であの人ちょっと早いよね、そうそうあいつ昔からデカイけど早いんだ
はははははなんて内容のメールやりとりしてるもん、咥えるのが大変とかも


519 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:31:12
>>516
モチロン色々相談してるけど、今はとりあえずメールの内容確認しろって言われてる


523 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:35:04
もうひとつ頭にきたのが嫁と仲がいい主婦も浮気してて、そいつは結構本気みたいで
嫁に相談とかしてて、「○○にはきっとその人が運命の相手で、今の旦那さんじゃないんだよ」
なんて言ってて、「私は今の彼とも違うきがするし、まだそういう相手は現れないのかな」だってよ
そこの旦那に謝ってこいだよな


524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:36:31
>>523
その主婦の旦那にもばらしちゃえw


525 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:36:50
間男の身元がわかればいいんだろうけど、そのためにもう一回現場押さえるのは
当然としてもとりあえずこのメール全部調べないとどうにもならんと思う
それが住んだら後は簡単な気がしてる


527 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:37:57
>>524
それも考えてるよ、ただ教えたほうが「いいのかな?
俺なら知りたいけど


528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:40:51
>>527
その主婦と旦那ってムーンは面識あるの?


529 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:41:14
そうそうその嫁の友達の浮気してる主婦に、今の間男合わせて3人でお好み焼き食ったりしてる
そんでどう思うとか聞いてるのくだらねー視ねだよな


530 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:42:02
>>528
一緒にバーベキュー(他にも何組書いた)したことあるから話したことあるよ


531 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 18:43:23
会社人少なくなってきたから家かえる
また後でくるよじゃな


545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 19:42:04
ムーン氏乙・・・酷い話だ。
興信所調査と同時進行で弁護士をあたってみればいかがか?
間男特定は興信所がやってくれそうだが
汚嫁の借金問題を早急に片付けないと
貴君の生活そのものが更なるダメージを受ける事が想像できる。
慰謝料請求の時効は保証されるが、汚嫁がヤミ金あたりを摘む可能性も
この場合否定できないと思う。なんてったて身寄りがないからだ。
ムーン氏との離婚が成立していない今なら金も調達できるだろう。
生命保険関係も精査すべきだ。担保にされて金引っ張られてないかだ。
弁護士が興信所と組んで案件調査するというのを
聞いた事がある。興信所に紹介を依頼するのはどうだ?


549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:13:45
>>547

この女性には慰謝料は請求できない。
不貞行為が立証できないしね。
仮に妻+間男+その女性で3Pしてても請求できるのは間男だけ。
今回と関係ないが奥さんに不倫されて、不倫の相手が奥さんと同性(つまりレズ)の場合は慰謝料は請求できない。
不貞行為の定義は異性の場合にのみ適用されるからね。

その女性の旦那もかわいそうだから決着したらゲロった方がいいと思うが、今は避けた方が無難。
なぜかというと仮にその女性と間男が関係していたら、女性の旦那も間男に請求できる。
というわけでムーン氏の慰謝料が減額される可能性がある。
抵当権と近いけど、まずは自分の取り分を確保した方がいいし、危険は冒さない方がいい。

今最優先するのは間男とナンパ氏の2名の正確な情報をつかんで、かつホテルに入る際の写真等を入手する事だろう。
今のままでも間男分の証拠は十分な筈だが、ナンパ氏の情報は不十分と思う。


550 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:15:01
>>545
弁護士は興信所の人が組んでる先生に頼むことになってる
もう話しはしてくれてると思うけど間男の素生と経済状態を調べることが先で
必要な証拠はわかってるからそれが揃ったら弁護士さんの出番になるんだって言ってる
相手の立ち場や経済状態で弁護士の方針が決まるんだって

帰ってきたけど嫁が寝るまでメール調べられないよ
嫁はさっきからテレビ見ないでしきりとメールしてる、もうすぐ生理終わるから来週の約束かな
やれやれ疲れるぜ


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:16:05
あとできれば過去の2人だかの浮気相手の情報も欲しいね。
そいつらにも請求できるし、どうせなら慰謝料で少しでもいい思いをして欲しい。
そうじゃないとやりきれないわ。


553 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:16:43
>>549
わかった、終ったら教える
他人事と思えないしね、ただそっちはわりと本気の交際みたいである意味うらやましいよ


554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:18:15
>>550

家で自分のPCいじるなんてトンデモないと思うよ。
今までと別の行動はすべて疑われてると思え。
今画面見られた時点で計画が漏れてしまう。

誰かと話してぶちまけたい気持ちだろうが家で嫁がいるときはやり取りしない方がいいんじゃない?


555 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:19:04
>>552
うん、嫁のメール遡れば出てくると思う
ただ一々送信、返信って交互に見てかないといかんから時間がかかってしかたないよ


556 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/28(金) 20:20:04
>>554
そうか、じゃあ少し消えるよまた後で
でもやることないんだよな



三番 [他人様の文章]


821 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 20:53:51
今日は朝から一日中喧嘩
不貞腐れて無視されて
昼過ぎにはまた罵りあい
のど元まで出かかった言葉
飲みこむのが精いっぱいだ
悔しいな
なんでこんな惨めな想いさせられるのかな
嫁は今日は一日家にいたから
なんにも調べられなかった
ただ平穏に生きるのも難しいな
足りなかったのかな俺は
悔しいな


45 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 18:53:29
ゆうべから一言も口をきかずに
昼前に嫁が出かけた
GPSで行き先見たら同じ市内の
友だちの家に行ってる
チャンスだと思って興信所に教えられたように
家探ししたら糞みたいなもんが出てきた
嫁が持ってるCDの中身が3枚入れ替えてあった
無地のCDに
確認したら酷いもんだった
嫁と間男のSEX写真がいっぱいあった
ハメ鳥だけじゃなくて第三者だ撮ってるのもあった
殺したいよ嫁も間男達も
中だしして股開かせた嫁に手枕してベットで
Vサインでニッコリ
殺してやりたいよ


46 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 18:57:32
ほかにも興信所の人がネットの通販
購入履歴調べろって言ったから調べた
嫁も俺もタバコ吸わないのに
1万ぐらいのライター買ってる2か月前に
男へのプレゼントだろこれ
ばかやろう悔しいな
下着調べてみれば見たこともないへんな
穴が開いたのとか
なんだこれはもうやりきれないよ


48 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:00:30
間男は1人しか写真に写ってない
撮影した人間もいるはずなのに
間男は俺とたぶん年変わらないぐらいのやつ
ちゃらちゃらしやがって糞が
中だししてハンター気分でVサインかよ
絶対に殺してやる
おまえ殺してVサインだばかやろうが


50 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:03:51
嫁と間男のSEX写真撮影してるやつも
俺の嫁抱いてるんだよな普通に考えれば
なんだこれこんなことが普通にあることか
理解できない絶対に許せないよ
ちくしょう


54 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:07:30
CDはコピーした
なんで一括コピーできないんだろ
けっきょく全部みちゃったよ
泣けるどころじゃないな
悔しくて死にたくなった
でも死ぬなら男達殺してからだ絶対


57 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:10:32
今はCD見てから時間がたったから
ある程度心立ち直ってるからカキコしてる
ここまでやられたら復讐しかないよね
心死んじまった感じ
いい演技して嫁騙すよ
復讐できるその日まで
男達の身元がまだまったくわからんことが
忌々しいな


60 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:20:19
そうだね
やっとみんなや興信所の人が言ってたことがわかった
好きに暴れたらやつらにとってラッキーなだけだな
一旦こんな目にあった人間が相手に同じダメージ
与えたいならガマンして努力して
必死になるしかないね
ただ離婚だけならすぐにでも出来るってあの人言ってた
でも仕返ししたいならがまんして証拠集めて
追い込むしかないよって
やっとわかった
俺はやっぱ仕返ししたいからガマンするよ


61 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:22:45
中だしした人の嫁手枕しながらVサイン
他のエロ写真も大量にあったけど
その写真が焼き付いて離れない
こんなやつそのまま許せるわけないよ


64 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 19:31:08
糞嫁帰ってきた


74 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 20:00:48
嫁が帰ってきて過ぎに俺全力で謝った
嫁は少し拍子抜けした感じだけど
すぐにあんたがそういう態度なら許してもいいかな
って感じでわりと上機嫌
疲れたから風呂入る言って風呂入った
今日はやってないのにね
CDはきっちり日付入ってる
原本とコピーすり替えるんだな
了解こんなの普通のCDだからどこでも買える
あとはメモリースティックにコピーすればいいのか


81 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 20:26:51
もうこんな現実とさっさとおさらばしたほうがいいのかな
と思う気持ちとこんな人生はきっちり復讐して終われば
いいとかって気持ち
淡々とどうどうとやられたことはやり返してもう一度
幸せな人生目指すべきとかって想いが交互に浮かぶね
人間が普通に生きるのも難しいね


297 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 21:37:49
嫁が携帯テーブルに置いたままうたた寝してた
毎日確認してたけどやっとロック外れてた
用意してたミニSDカードにメールも住所録も写メもコピーした
嫁が寝てから調べるやった


299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 21:41:51
>>297
よし、そのSDも複数の複製を作っておくんだぞ


300 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 21:47:23
わかった
コピーしとくしかし早く確認したい
嫁起こして風呂入って寝ろって言う


305 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 21:51:31
そうか
しかし心が焦るな早く確認したい
どうにもならん
優しく起こしてニッコリと風呂入れって
言えばいいかな


310 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 22:12:19
嫁なんか偉そうに起きて
風呂入った
しかし寝るまで証拠調べは待つほうがいいよな


311 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 22:13:03
楽しんでるって言うよりは
知らずにいられない感じ


313 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 22:16:11
明日友だちが家にくるらしい
ICレコーダー入れ替えて充電十分なの設置
してから会社行く
男だったら許せんよな


315 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 22:21:14
今は許す許さないなんて気持ちじゃないな
嫁を許すつもりなんて全くない
ただ許せんって書いたのは俺の自尊心が許せん
って意味な気がする
ここまでやられて嫁を許せんのは当然だけど
それでも俺の心まで壊されたくないって想いはある
なんかなに言ってるのか自分でもよくわからんけど


319 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 22:31:17
飯はあmっまり食欲はないな
まあ当たり前だけどな
そろそろ嫁が風呂上がるから消える
早く確認したいな
しかし飯はいいけど眠れないのが辛いな


320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/25(火) 22:36:48
ところで、ムンリゾ自身は浮気経験あり?
別にあったとしても責めんから正直に教えてほすい。


321 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj [sage] 投稿日:2010/05/25(火) 22:37:59
俺は浮気経験なんてまったく無いよ
まだ結婚して2年だし
嫁風呂上がったから消える



二番 [他人様の文章]


693 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 16:17:16
ちくしょうどこにいるのかわからん
小田井のワンダーシティーだけど
駐車場広いしGPS曖昧すぎる
もう疲れた


703 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 16:23:21
写真は興信所の人が撮ってくれた
ただ相手の男達は顔しかわからん
せめて相手の車のナンバーだけでも
見つけたかったのに


712 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 16:47:44
嫁の車が動き出した
多分家に帰る
興信所の人から携帯かかってきて
さっきの現場の近くのデニーズに来いって言ってる
それと電気屋で安いICレコーダー2個買ってこいって


717 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 16:55:56
嫁やっぱ家帰るみたい
GPSが家の方向に動いてる
ちくしょう俺はどんな顔して帰ればいいんだ
心がぐちゃぐちゃで考えれない
全然集中できない


727 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 18:52:40
興信所の人にいろいろ教えてもらった
嫁が寝てから調べて見る
とにかく情報がないとどうしようもないし
でもどうしてもこのまま帰れない
友達と飲んでくる


739 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 21:34:02
帰ってきたら嫁風呂入ってる
興信所の人に教えられたとおり
家探したらなんかへんなもんが出てきた
外国の怪しい薬セックスドラッグかな
ダイアン35となんて読むんだこれ
ノーレボかな
狂ってるなばかやろうが
なんでこんなもんが無造作においてあるんだろ


745 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 21:51:53
嫁が風呂からあがったらいきなり喧嘩
連絡しないで勝手に飲んできたって怒るの
はあ不貞腐れて寝室にこもってる


748 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 21:56:35
もういいやどうでも
なんだ薬避妊薬か
子供欲しかったのに
もうダメだね
終わったなもう


749 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 22:02:57
もう疲れた
風呂入ってねる


762 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 22:40:22
風呂上がった
嫁はもう寝たみたいだな
昼間に二人の男の相手して疲れたんだろ
もやもやした怒りしか感じない
興信所の指導で嫁の財布あさってる
ラブホのプレゼント券集めてるよ
近所の薬局で買った濡れタオルのレシートお出てきたし
正直殺したい嫁も相手の男達も
男達ってところが限りなく泣ける
せめて一人の男と真剣な恋愛だったらどんなに救われただろ

悔しいよどうしようもなく情けない


 

一番 [他人様の文章]


547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:12:37
嫁の車に仕込んだGPS携帯が川沿いのラブホエリアを示してる
会社早退して今から行く
ホテルが数軒あるから見つけないといかん


548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:14:10
途中のコンビニでカメラを買うつもりだ
ラブホの駐車場って勝手に入ってもいいんだろうか


550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:16:41
出てくるところで一気にかたをつけたほうがいいんだろうか
くわしく調べようか心が乱れて考えがまとまらない


551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:17:27
いらいらするとりあえず行く


554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:42:14
後15分ぐらいで現場につきそうだ
5軒ぐらいホテルあるけどどうやって探せばいいんだろ
一軒づつ車で入っていって探すしかないか
ちくしょう


558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:51:55
カメラは今買った
5軒あるから探すしかない
綺麗そうなとこから順番に回る
出くわしたらそのままぶっ殺す


559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:53:06
携帯取り上げればいいんだな
それと免許証ねわかった
もうじきつく


565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 12:58:19
ついた
綺麗そうなとこから探そうと思ったけど
場所が離れてる
手前からそうざらえする


567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:05:15
2軒さがしたけどない
ちくしょう
どこなんだよばかやろ
GPSつけて4日目だけど
まさかホテルなんて創造もしてなかった
いきなりだもんなくそ


570 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:16:01
3軒目で見つけた
ちくしょうやっぱいやがった
ぶっ殺してやりたい
ちょい離れたところにろちゅうして
監視する


572 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:22:35
こんな平日の昼間にいきなり駆けつけてこられる知り合いいないよ
ホテルの出入り口の近くで隠れられるとこがあんまりないよ
困った


578 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:27:00
そうかラブホに止まってる車を撮るんだな
わかった撮ってくる
俺は31歳会社員嫁は27歳専業子供いない
結婚2年


580 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:28:26
名古屋市北区だ


583 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:33:10
庄内川のそばだ


586 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:35:03
あれ離れたところに止まってる車からおっさんが出てきて
こっちにくる


590 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:47:56
おっさんは興信所の人で浮気調査
自分の仕事の邪魔だからって車に乗せてくれた
でもここからだと遠すぎて写真うつるかな


593 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 13:56:56
ラブホの出入り口付近には車止められんから
離れたとこにとめて入り口付近で隠れ場所
探してたら興信所の人に呼び止められた
見つかるからダメだって言われて
いまいろいろ教えてくれてる
タイミングが合えば自分の望遠レンズつきのカメラ
で俺の嫁の写真も撮ってくれるって
車で嫁を追いかけたらすぐ見つかる
GPSがついてるからある程度は追跡できるし


596 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:10:18
ここ2ヶ月ぐらい携帯を始終いじってるようになった
家事が手抜きだし外出多いし
それとSEXに関心が薄れて癖が変わった気がした
携帯ロックかかっててみれないからGPSしか思いつかなかった


602 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:14:14
興信所の人のターゲットは40代の主婦
だから別人


604 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:15:51
俺の○んぽの持ち方とか
舐め方が微妙に変わったような気がする
反応は急激に薄くなってるし


605 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:17:08
嫁の相手の心当たりは全く無い
昔の男関係じゃないとは思うけど


609 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:24:16
ぶっ殺したい
興信所の人が出てくるのは多分3時過ぎで
4時近くが一番多いから興奮するなって言ってる
出入り口は二人で監視してるし


612 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:26:27
俺は平凡なリーマンだし
嫁専業だしで金はあんまり無い
きっと男は体目当てだと思う


617 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:30:45
興信所の人に散々言われてるとこ
絶対に手をだしたらいかんって
相手がどんな人間か調べるのが一番初めって


618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:33:06
その興信所の人にいま調査を発注する
ってのは?w


619 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:36:38
うんそのつもりで話してる
相手の素性なんて俺一人では無理っぽいし
どうすれば安く早く出来るか説明してもらってる


620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:37:07
出会い系でもしてたんじゃないか
そんなことはどうでもいいよな。

あと、1.5時間


621 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:39:48
その可能性はひてい出来ないとこが情けない
嫁ならあるかもミクシーとかもあるし


622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:39:58
気持ちはわかるが、そのコテハンは場所が特定されるぞ。
ググったら速攻で住所が出てきた。しかもその名前のラブホテルは1件しかない。
ラブホテルの場所くらい……と思うかもしれないが、関係者には簡単に特定されてしまう為、今後ここで相談が出来なくなるぞ。
(→嫁側にこちらの手の内が丸見えになってしまうため)

さておき、617はどうしたいんだ?
人生ごと徹底的にひねりつぶしてやりたいなら、絶対に出て行くんじゃない。
やり直したいなら、今出て行って目を覚まさせてやったほうがいいかもしれないが。


623 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 14:45:17
ムーンリゾートは現場じゃない
一番初めに探したラブホでそこにはいなかった
今一番感じるのは何がどうなってるのか
相手がどんな男で実際にどんな関係なのかが
まず知りたい
思考がそれよりさきには追いつかない
関係者全員ぶっ殺したいとかそんな漠然とした
ことしか考えられないよ


629 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 15:00:34
今日確保はしない
興信所の人が現場はいつでも押さえられる
からまずは相手の素性と嫁との関係を調べる
のが先決だって言ってる


630 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 15:03:29
嫁がいつ出てくるかわからないから
今はここから動けないよ
興信所の人は嫁の顔知らないし


632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 15:05:28
>>629
だいぶ落ち着いたようだが。
で、興信所との依頼は交渉成立済?


633 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 15:09:18
うんお願いした
行きがかり上かなり親身になってくれそう
いろいろ指示されるけど


636 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 15:13:18
女ってみんなそうなのかもしれんけど
嫁はわりとSEX好きな女だったのが
いかんかったのかな
結婚して2年もたつと刺激なくなってくるし
どうしたらよかったんだろ


642 名前:ムーンリゾート[sage] 投稿日:2010/05/21(金) 15:23:09
ちくしょう3人乗ってる
男2人いるぞばかやろう
追いかけてぶっ殺す


  

たんぽぽ娘 10 未完というか まだ続いているみたい とりあえず [他人様の文章]


555:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 18:42:33.48 ID:fZ4f.kAo

警察からもう連絡行ってるはずなんだけど
何故か先輩と元彼から交互に電話があった。

友達仕事で夜遅くまで帰ってこないから心細いよ・・・





557:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 18:49:45.53ID:FUuKje.o

留守電にしておけば、伝言かメールのどちらかを入れてくると思うからスルーで。
携帯の電池が変なタイミングで切れないように充電はしっかりとね。




558 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 19:06:35.97 ID:nIMal36o

最初の書き込みから察するに、たんぽぽは几帳面だと思われ。
仕事はきっちりしてそう。

それより、待ち伏せとあったらおっぱい友達危険じゃないの?
深夜帰宅でしょ?




559:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 19:08:00.39ID:fZ4f.kAo

留守メモにしてみた。
まだ3回電話がなっただけだから警察に話すのは早すぎるよね・・・
留守メモにもし脅迫系のメッセージ入れられたりしたら
即効警察に連絡する。




560 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 19:09:05.81 ID:fZ4f.kAo

>>558
!!
ちょっと友達にいとこにお迎え御願いできないか聞いてみる!!





563:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 19:22:55.39ID:fZ4f.kAo

友達に連絡ついた。

友「大げさすぎwwwwアイツ(元彼)私の職場知らないでしょ?
たんぽぽ話したことあるっけ?」
私「いや、そういう話した事なかったと思う。
○○(友達)は言ってないんだよね?」
友「言ってない言ってないww
どのみち終電間に合わないし送ってもらえるからいけるよww」
私「分かった・・・終電間に合ってもタクシーとかで帰ってこれない?
私出すから」
友「分かった分かったwwとりあえず仕事終ったら電話するからww」

帰ってくるまでちょっと心配だ・・・





564:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 19:28:48.73 ID:h9olKY6o

何という男前な友達。
お友達も実際バカ2人のバカさを目の当たりにしているから、
警戒はしてると思うよ。

そういや>>541から>>555の間に警察に相談して、警察がバカ2人に
注意してくれたってう流れなのかな。
にも関わらず電話攻撃じゃたまらんな。





565:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 19:29:00.50 ID:FUuKje.o

遅い時間なら、元彼や韓男に関係なくタクシー利用は安全だね。
不安や心配もあるだろうけど、今のうちにネットが使える環境なら、
今のたんぽぽに必要な情報を調べてみたらどう?
何もしないで悶々としているとまた悪いこと考えて更に不安になりそうだから。
弁護士や、休職中のこと、病院のこと、気晴らしするとかさ。




566:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 19:40:57.81ID:fZ4f.kAo

>>564
うん。昨日上司と会ったその足でそのまま警察行ってきた。

>>565
今、休職中の税金についてってスレを読んでみた。
でも役所に直接聞いた方がいいのかな?





568:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 19:52:07.17 ID:/MXdbSwo

つか、休職中の税金とか、お金のない人が心配することじゃない?
働いてなくてお金がないのに、税金だけとられてお金がなくなる状態を
心配しているってことでしょう?

とりあえずたんぽぽは手元にあるんだから、最悪あとで確定申告を
し直したりすればいいだけじゃないかな?




569 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 19:56:25.90 ID:9d0xiwko

気持ちはわかるけど、その友達、自分の事は自分で何とか
できる人だと思う。
むしろ、心配が暴走気味じゃないかい?
過度の心配は一歩間違えればか鑑賞になっちゃうから
ちょっと落ち着いたほうが良いよ。




570:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 20:24:25.17ID:fZ4f.kAo

友達から電話かかってきた。

友「ついさっきアイツ(元彼)から電話きたわ。
たんぽぽんとこかかってきた?」
私「7時前くらいにあの先輩と交互で着信あった。
それ以降ないけど・・・なんか話した?」
友「もう実家帰ったって言っといた。アイツ実家の連絡先とか知ってんの?」
私「教えてはないけど携帯のメモリ見られたりしてたら分かんない・・・」
友「すぐ実家電話して根回ししときな。
もううちにはいないって事にしてるから」
私「分かった」

で、実家に連絡して
「娘(妹)が迷惑してるからもう連絡してくるな」
って言っといてって伝えといた。
義姉が電話に出たんだけどすごく心配してた模様・・・。
「たんぽぽちゃん本当に一回帰っておいで。」って言われたよ。
みんなに心配ばっかりかけて本当申し訳ない・・・。





571 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 20:31:46.64 ID:fZ4f.kAo

お腹すいた・・・
なんか作りたいけど食材がないよ・・・
買い物行きたい・・・





572:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 20:36:58.34ID:qNQIUe.o

お疲れたんぽぽ。
ピザでも取ってゆっくりしたらいいよ。





573 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 20:44:27.34 ID:1z7wFUg0

通販とかネットスーパーで、まとめて食材やら日用品やら
買っておくのもいいかも。
アマゾンみたいに、セブンネットショッピングは色々揃ってて
1500円以上で送料無料だよ。






574 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 21:07:46.92ID:HgbH7p2o

たんぽぽ、お疲れ様。
日中に届くように時間指定できるなら(やつらが仕事の時間に届くようにすれば
ドア開けるのも夜ほどびくびくしなくていい)ネットで変えるスーパーあるから
最寄のスーパーのサイト見てみ?
非常食にもなるから(?)カップめんとかまとめて買っておくといいよ。
今日のところはピザでも取ってがんばれ。





576:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 21:39:45.67 ID:fZ4f.kAo

今見てみた。
野菜がすごく高いんだけどこんなもの・・・?
ニラが2束で200円超えててちょっとびっくりしちゃったよ。





577:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 21:48:13.23 ID:wGeZ6gAO

友達や上司との会話を詳細に書きすぎ。
もしも元彼がこの書き込み見つけたらどうするの?





578:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/15(火) 21:59:19.30 ID:VzP.UIw0

たんぽぽ乙。大丈夫か、心配だお。

暇な時にでも、【上司と別れた後Kへ】の際にK察でどんな感じだったかkwsk!





579:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 21:59:57.58ID:fZ4f.kAo

>>577
元彼絶対2ちゃんとか見ないような人だったから油断してた・・・
気をつける・・・






580:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/15(火) 22:05:16.30 ID:VzP.UIw0

あー、配慮に欠けてたね、スマヌ
イッテキマス(´;ω;`)






583:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 22:52:33.54ID:fZ4f.kAo

今年は気候がおかしいよね。
先々月くらいだったかキャベツが1玉400円とかありえない価格だったから。
問題解決するまでは仕方ないね・・・

>もやしとニラとブタコマ炒めたの美味しいよね。

おいしそう!

>>580
いかないで!心細いよ!






584:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 23:01:41.93 ID:h9olKY6o

         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>





585 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 23:04:26.92 ID:fZ4f.kAo

>>584
ひまわり??






589:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 23:35:59.97ID:fZ4f.kAo

上司から電話きた。心配してくれてるっぽい。
何かあったら夜中でもすぐ電話しろって話だったよ。

正直な話、一瞬 >>553 が頭をよぎってしまった・・・自意識過剰ごめん・・・






590:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/15(火) 23:40:02.54ID:eiCIxfAo

>>589
良い上司じゃないか
でも今は上司のことよりも、元彼と勧告のことだけ考えとけばおk
安全第一






592:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/16(水) 00:13:48.83ID:ZaXVqago

>>590
よい上司かもしれないけど、それでも男女だから気を付けたほうがいいんだよ。
相談したら上司に惚れられて困ったなんて相談世間にどれほどあることか。

夜中でも連絡してっていう言葉はそれこそキーワード的に惚れフラグでは多い。
会社の人にはあくまでも会社員の上司と部下としての相談以外は
しないほうがいい。






618:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/17(木) 00:39:25.92 ID:a2QqeZ.o

夕方頃から熱が出てさっきまで死んでた。
いまようやく37度まで下がってきた・・・






619:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/17(木) 00:41:53.31ID:teweZW2o

たんぽぽ大丈夫かー
色々重なって大変だったもんね。
ゆっくり休んでね。






620:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/17(木) 01:08:31.62ID:wHgG4ew0

神経張り詰めてるし、天候も変で体調崩しやすくなってるんだよね。
私も昨日雨に打たれてから、微熱で何かフラフラするよ。
色々書かれてる事もあるけど、必要以上に心配することはないから、
今はゆっくり休んでね。













たんぽぽ娘 9 [他人様の文章]


454:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 21:23:55.85ID:iGB220ko

県外に出ることに決めた。
明日仮契約で来月から入居予定の部屋もキャンセルしに行く。
急遽やる事増えたから明日は一日休みとったよ。
職場もちょっと危なくなってきた・・・突然休みますとか辞めますで
迷惑かけるけど事情がアレなだけに理解はしてもらえるとは思う。
さっきメールで上司にこれまでの経緯(元彼の通帳持ち出しや韓国の先輩)
を電話で話したらすごく心配してた。
明日の夜、上司と直接話しに行ってくる。
友達から
「100万程度で人生狂う人だっているんだよ。
それだけの大金目の当たりにしてそれがほんのちょっとでも頭のおかしい
人ならあんた殺されてもおかしくないよ」
なんて怖いことも言われた・・・





455:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2010/06/13(日) 21:29:00.52ID:UOdN8r.0

東京に来いよー!
色んな人がいて面白いぞー
それだけ器量が良ければ、どこか事務でとってくれるよ~





456 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2010/06/13(日) 21:30:51.15 ID:A9MyKNI0

>>454
>職場もちょっと危なくなってきた・・
何かあった?




457 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 21:43:02.84 ID:iGB220ko

>>455
東京いいなあ・・・
行きたいけどあっという間に貯金なくなりそうな気もして怖い・・・
やっぱり色々高いの?

>>456
今のところは何もないけど
ここのレスと友達の話聞いてたらちょっと怖くなっちゃって・・・





458:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 21:44:59.56 ID:6nOTLS6o

>>454
これも最後の厄払いと思おうとしても、こうも立て続けだとしんどいね、大丈夫?
上司が話の分かる人で良かったけど、県外に行くにしても友達や知り合いや
何かっても頼れる人がいるんだよね?いくら安全でも誰も頼れない状況は辛いよ。

愛知県はいいよ~適度に都市部もあるし田舎も多いし。
仕事はそこそこあるから、営業事務や貿易事務の募集は常にあるよ。




459:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2010/06/13(日) 21:51:59.73ID:A9MyKNI0

>>457
良かった。今のところは何もないんだね。
用心に越したことはないし心機一転も兼ねて移動したほうがいい。
人が変わるには1、付き合う人を変える2、場所を変える3、時間の配分を変える
の3つがいいから。
東京は家賃が高いんだよね。
物価が高いといっても安いお店もあるからそこは工夫次第だな。




461:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 21:58:51.09ID:CEPQufIo

たんぽぽ、振り込み限度額はATMで現金で振り込む時だと思う。
10万円以上だったかな。
あと、カードでもATMからだと一日100万超えるとダメだった気がする。
窓口だと限度ないと思う。

思うんだけど、旧口座の銀行に通帳取り返せたからと別に口座を開く。
(とめてあるなら)
新口座にに旧口座から移してもらう。
新口座から別の銀行の口座に振り込めばどうだろう?
だって引っ越すならその引越し先に近いところにある銀行に口座を作るでしょ?
引越し先の近くのその銀行の窓口で新口座から、新しく作る別銀行口座に振込。
手数料は、窓口で通帳とカードを渡してカードを使って窓口で振り込む、
をすればいいんじゃないかな。
一旦引き出して窓口から現金振込みをすると手数料が高くなるから。

上司に相談出来てよかったよ。
親にも元彼関係への情報提供はブロックしてもらってね。





463:433:2010/06/13(日) 22:17:13.40 ID:TSp.yTE0

ちょ、東京とか性急すぎやしない?
>>433を書いておいてなんだけど。

いまのたんぽぽさんには、職場も住処も、ってキャパオーバーな気が。
もっと地に足をつけて、元カレや韓国物件がチェイスできる可能性をひとつずつ
潰してゆくのがいいと思うよ。
そんで上司の出方と会社の処遇を待つ。
大きい会社なら、部署替えだけで痕跡たどれなくすることだって可能なんだし。

まずはもちつけ。





466:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 23:02:15.33 ID:iGB220ko

さっき携帯いじってたら先輩から電話が・・・
間違えてとっちゃったんだけどしばらくこっちが黙ってたら
「・・・聞こえてるよね?もしもーし・・たんぽぽちゃーん?」
怖くなって何も言わずに切ったらその後2回かかってきた。
着否にした方がいいかな?
友達が横で「コイツやばい・・・」って呟いてた。

今勤めてる職場がそんなに大きな所でもなくて
本気でこっちの足取り掴めなくしようと思ったら、もう他の職場探すしか・・・




467:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 23:10:06.30ID:CEPQufIo

たんぽぽ、だいじょぶ?
着信拒否でもいいけど、もともとこの勧告が攻めてきた時に相談した警察に
再度相談してみたら?
職場のことは上司に相談してみて、部署移動とか別の系列や支店に
移動できるかとか。
他の友人や、親も含めて元彼や勧告などたんぽぽが教えてない人から連絡先
聞かれても教えないでって口封じしてね。




468 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2010/06/13(日) 23:10:31.58 ID:CEPQufIo

ごめん、間違えた
× 口封じ
○ 口止め




469:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 23:12:59.46 ID:8f9bd8A0

着拒否にはしない方が良いかも。
たんぽぽさんにはストレスになっちゃうけど、連絡できる手段がなくなると、
その韓先輩は躍起になってたんぽぽさんの連絡先や所在を探すと思う。
元彼にも脅しをかけて探させるんじゃないかな。

金銭的に負担になるけど、新しく携帯を契約して、番号もメルアドも新しくして、
今まで使っていた携帯はしばらくそのままにしておいて、
行方をくらましてから解約した方が良いと思う。




471:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 23:17:12.42ID:iGB220ko

口止めとかその辺りは職場(上司)にも私の実家の方にもお願いしといた。
母、すごいびっくりしてて一回帰って来いとも言われたよ。
実家で生活は無理だけど来週やる事全部終えたら一度実家に行こうと思ってる。

関係ないけど、はやぶさ帰ってきたんだね。
なんか打ち上げの時にうっすらテレビで見たような記憶が・・・





474:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 23:21:02.08 ID:PNX0kzQo

親とか兄とかに来て貰うことは出来ない?飛行機代出すからお願いって言ってさ
で1日でさっと来て貰って銀行なんかの用だけさっとすませたら一緒に引き上げなよ
荷物は後で考えればいい。引越し業者に特別頼むとか便利屋使うとか
幸い金はあるのだし

とにかく一人で外歩かない方がいい 
家族がどうしても無理なら友人関係で信頼できる(元彼と絶対繋がりのない)
男とかは?
女手だけなら数人は欲しいところだけど

怖いでしょうが「面倒」「迷惑かけるの嫌」とかは後で謝罪することにして
銀行→空港→実家、ひとまずこれだけは即効で行ったほうがいいよ はよ逃げろ





475:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 23:33:39.10ID:pUZ2RcDO

元カレの会社に苦情入れた方がいいと思う。
元カレが韓国先輩に逆らえないなら、さらにその上の上司からまとめて
二人とも押さえてもらったらどうなかならないか?
自分が悪くもないのに仕事辞めたり、引っ越したりってなんか納得行かないわ。





477:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 23:44:19.42ID:iGB220ko

友達が明日、いとこ(男)を呼んでくれるそう。
さっき電話してくれたよ。
夕方、友達の仕事が終ったら合流してその後、上司と話しに行ってくる。
先輩からの電話なんだけど、友達がいとこに電話で話させようか?
って提案してる。
でも友達のいとこまでおかしなことに巻き込まれかねないし
やめたほうがいいよね?
電話はしばらくこのままで県外出て逃げ切ったところで解約の方が無難かな?





479:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 23:57:20.63 ID:PNX0kzQo

>電話はしばらくこのままで県外出て逃げ切ったところで解約の方が無難かな?
YES!監視用で必要。使い物にならないでしょうからもう1台契約してもいい
でも細かい事は後で

>夕方、友達の仕事が終ったら合流
うかつに外に一人で出ないように注意ね 怖がりすぎじゃないからね

・いとこさんはあくまでボディーガードだけど、何かあれば無理せず
すぐ110してもらうようにする
・たんぽぽの実家が心配してくれるなら家に隠れる移動付き添いに親を呼ぶ
・預金を安全な場所に移す
・家までの距離は知らないけど(書かなくていいよ)とにかく通帳その他
持って一時仮帰宅

引越し作業は実家からでもできる
家探しも実家からできる
友人へのお礼や謝罪も後でできる
職場への謝罪や給与振込先変更なんかも実家からできる





484:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/14(月) 00:49:13.35ID:0g49mooo

元彼と一緒にいた頃、夜中とか明け方でもお構いなしにその先輩から元彼に
電話かかってきたりして、用事っていうのが
車のバッテリーが切れたからすぐ来い とか
パソコンがおかしくなったから直しにこい
とかそんなのばっかりだったと思う。
他覚えてるのは車のフィルム貼るの手伝いに来い とか。
次の日仕事なのに元彼も断ることなく「分かりました」とか言って行ってたから
それでよく喧嘩してた。
その先輩も「たんぽぽちゃんごめんね~」とか言ったりしてて。
私がそれで文句言おうとしてたらありえないくらい元彼怒り出して
そんなにその先輩が好きなのか??と思ってそれからはその先輩から
呼び出されてほいほい元彼が行ってても帰ってきて私が口聞かなくなる
とかそのくらいで終ってた・・・
確かになんであそこまで逆らえないのかやっぱり不思議でしかたない。
ふと考えたんだけど元々二股でもかけられてて先輩にそれ知られてて
弱みでも握られてたのかな?
なんて思ったりした。





486:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/14(月) 01:09:56.25ID:193JLxU0

で、元カレ、その先輩の矛先をたんぽぽに仕向けようとしてるんだよ
そうすれば自分が楽になるから
それは何となく分かってるよね、これまでの元カレの態度から




487 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:14:45.13 ID:07lc292o

鍵渡すなって頼んだところで無駄だってのはもうわかったよね?
多分もう先輩鍵GETしてるよそれ…

二度と今の家(K先輩・彼が知ってる家)には絶対行かないこと!友人もね
用事があれば避難が完了してから↓業者どれか使って頼め
・引越し業者(家主なしで出来るサービスがあれば利用)
・便利屋
・警備会社の警備員+知人男性





488 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/14(月) 01:20:14.86 ID:0g49mooo

うわあああ・・本気で怖すぎる・・・
どのみち元彼の家には私物一切引き上げてカギもポストに投函してるし
近づく事もないからカギ渡してたとしても問題はないけど・・・
友達の家と元彼の家が車で40分くらいのとこなんだけど大丈夫かな・・・
友達の家から徒歩2分くらいのパーキングに停めてるんだけど
カバーかなんかかけといた方がよさそうな気が・・・





489:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:24:23.07 ID:YrIuvH2o

卑怯な手かもしれないけど、こんどかんこっくから電話があったらすこし焦らして
電話に出て、
「もう困ります。の後に、なんで私の倍以上お金のある元彼はスルーなんだよ。」
って言ってみたら?たんぽぽ本人かお金目当てかはわからないけど、今の
たんぽぽはかんこっくにとったら、性欲も物欲も一緒に満たせるウマーなんだよ。
既婚で家庭ありなら、お小遣い制であまり自由なお金がないかもよ。

便利屋か探偵でもいいから、やりすぎかなと思うぐらいでちょうどいいんだよ。
自分の身を守る為に今は必死になるべき。その為には勿体ないけど出費も覚悟で。
これでもかってぐらい頑張ってると思うけど、後すこし頑張れ!





490:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:26:06.05 ID:07lc292o

後で友達の引越し費用出してあげたらいいじゃん
車移動するような地域ならそんなにいかないし、それくらいしてもいいでしょう
とにかく今外に出たらダメだよ
全部後で!人手無いときに動かない!戸締りしっかりね





491:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:27:02.75ID:kn.2WSIo

友達の家が知られてないなら今のところは大丈夫だと思う
どっちかと言うと勤務先の近くで待ち伏せされたりするのが恐い





492:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/14(月) 01:27:59.41ID:193JLxU0

たんぽぽの電話番号のことだってその先輩に聞かれたとしても
「別れ話の後速攻で消したんで、分かりません、覚えてない」とか
「別れ話の後、すぐ携帯変えたみたいで連絡取れないんです」
とか、幾らでもかわせる筈なのにさ

ところで着信拒否(履歴だけは残る設定とかもあるし)にしないのは、
何か理由でもあるのかな





494:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/14(月) 01:39:55.65ID:0g49mooo

>かんこっくにとったら、性欲も物欲も一緒に満たせるウマーなんだよ。

すごくぞっとした・・・
なおのこと友達とそのいとこは関わらせちゃいけないね。

>ところで着信拒否(履歴だけは残る設定とかもあるし)にしないのは、
何か理由でもあるのかな

着否にしたりしたら意味不明に逆上して刺しにきたりしそうだなとか
なんとなく思ってしなかったんだけど
わかんないんだけど本能的に・・・・?
あと
>新しい携帯契約して新しい部屋に移るなり、とにかく安全になってから
今使ってる旧携帯を解約のほうが良くないかな

このレス見てこっちの方が無難かなと思って。





495:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:44:06.91 ID:kn.2WSIo

>>494
戸締り厳重にして、そろそろゆっくり休んでは?
起きたらまた気を張ってなきゃならないんだろうからさ





496:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:45:54.35ID:YrIuvH2o

>>494
たんぽぽ、怖がらせてしまってごめんね。
でももうあの人達は本当に普通じゃないと思うんだ。
どれだけ異常なのかっていうのを分かり易く伝えたくて。
本当に伝えたいのは、彼らから無事に逃げ延びて、新しい生活を手に入れて
幸せになって欲しいってこと。

友達やそのいとこを巻き込んじゃいけないってあるけど、頼ったり甘えるのはいいよ。
物理的にこれは無理とかヤバイってなったら迷わずに警察ね。
携帯はみんなのアドバイスを参考に、しばらくは相手の動きを
把握する為にこのままで。

このまま元彼と付き合って結婚してたら、結婚生活は破綻するわかんこっくは
常に凸かましてくるわだったかも。
でも今は、そうなる前に関係をすぱっと切れそうだから、まずは無事に
逃げることだけ考えてね。
きっとできるし、大丈夫。みんなたんぽぽの無事を願ってるからね。





497 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/14(月) 01:48:41.23 ID:0g49mooo

みんなありがとう・・・

そして友達また服脱いで寝てるよ・・・
友達に布団かけてくる。
明日のために今日はもう休む。
頑張ってきます!おやすみなさい!






500:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/14(月) 01:50:10.11ID:ZV6xIMwo

>>489

>なんで私の倍以上お金のある元彼はスルーなんだよ。

これはたんぽぽ自身にもお金があるって言っているようなもんだから逆に危険でしょ






541:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/15(火) 09:55:52.17 ID:fZ4f.kAo

おはよう。
昨日、上司に会ってきた。
通帳の件と韓国の先輩の件、話してきた。
仕事辞める事も相談したんだけど上司は、
「辞めるって結論出す前に、警察なり弁護士なりに相談して
彼氏とその先輩の件解決する事はできそうにない?」
「事情が事情だしその件が片付くまでは休職でいいから、
今日この後にでもまず警察に相談しておいで。
それでもだめならすぐ俺に連絡して。弁護士探すから。」
って言ってくれた。まず引越しは保留にするよ。
友達の引越しの件なんだけど、友達側の事情もあって難しい。
一応話はしてみたんだけど即答で 無理 だった。

後、上の方に 全然怖がってない 釣り ってレスがあったんだけど
みんなが本気で心配してくれてるのに不真面目に見えるような
書き込みしてごめん。
実際のところ、元彼の家に先輩が凸してくるって言ってた時は一人だったし
その時は本気で怖かったんだけど、今は離れた友達の家にいて、
住所は知られてないし通帳も取り返してるし、何かあった時に友達連れて
逃げるだけのお金もあるって安心感もあったから、心底怖いと
言うほどでもなかった。
どちらかと言うとこれから予測されるような元彼や先輩の行動を書いてある
レスを見て怖くなってきて、こうした方がいいのかな?
ああした方がいいのかな?って書き込みで決してふざけているわけでは
なかったんだけど不快に思ったひと、本当にごめん。





542 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :
2010/06/15(火) 10:17:25.21 ID:LGz.qmc0

たんぽぽおはよう!
仕事は辞めにくいのわかるよ…収入や今後を考えると不安だろうし。
ただ、出勤&退勤は勧告からロックオンされやすい最大のピンチだから、
続けるなら十分すぎるくらい注意を払ってね。
反対路線の電車に乗って遠回りしたり、違うルートを通って帰るようにしたり、
取り返しのつかないことにならないように、自衛してね!





544 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 11:24:39.86 ID:FUuKje.o

たんぽぽ、おはよう。話の分かるいい上司で良かったね。慣れ親しんだ職場は
なかなか離れられないよね。
別の方法を取れば今の生活を維持できるなら挑戦すべきだと思うから、
ここは警察でも弁護士でも入れて自分の安全と権利を勝ち取るべき!!
遅かれ早かれ、元彼とはこういったトラブルになっていたかもしれないし。
それがたまたま今で、助けてくれる人がいるっていうことだよ。
暴走すると手がつけられないところもあるけど基本、真面目だからね。
そうじゃなきゃ誰も信じないんじゃないかな。

釣りでしょ?自演でしょ?って言う人や煽る人がいても気にするな。
私自身、最初は釣りでしょ?って思っていたしたんぽぽの言動が本当に
理解できなくてさんざんプリマで煽っていたよ。ごめんね。

でも事情を聞いて落ち着いたたんぽぽの書き込みを読んで、なんかほっとけないって
思ってここに常駐してる。
釣りだ自演だって人は早くこれが嘘って言ってくれよって思うのは、
立て続けの災難にたんぽぽの苦悩にといきなり受け止められないことだらけで
いっそこれが嘘なら後味が悪くないって、誰も苦しんでる人はいないって
思えるんじゃいかな。
私はそう思ってた。
釣りなら誰も困らない、でもこれが本当なら事態が好転して欲しいし。
って切に思うから。あの時に事細かく書いたのも、こんな時まで真面目過ぎる。
馬鹿正直な人だねって。だから憎めないしほっとけない。
自分に恥ずべきところが無いなら、堂々として。
一日でも早く、この件が収まるように今は頑張れ!





553 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/15(火) 17:31:02.30 ID:4mPed2wo

今度は上司に惚れられるフラグでは?
過去にもそういう例っていろんなところで見たしね。








たんぽぽ娘 8 [他人様の文章]


284:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 12:21:34.97 ID:ya0OLTIo

私名義の通帳がなくなってる
800万近く預金が入ってるのに元彼に電話したんだけど
電源切れててつながらない
ちょとtやばいかも




285 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 12:23:15.93 ID:OvPQnAoo

泥棒が入ったって通報でよくないかい。





286:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 12:25:49.74ID:/Ihvo7oP

>>284
110番して警察呼べ。

あと銀行に電話して口座確認してから止めるべし。




287:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 12:26:07.21ID:ya0OLTIo

気が動転してた
ありがとう!また警察電話するわ!





291:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/11(金) 12:30:34.42 ID:/8TD0uI0

まって!
確認するのは警察着てからのほうがいい
指紋の上書きは避けたい
結構間隔開けずの通帳無くなりだし
銀行と警察に電話のみで触らないほうがいいよ




292 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 12:35:23.73 ID:/Ihvo7oP

カード類は大丈夫?

通帳だけだったら最近の銀行はお金おろす時に厳しく本人確認するから
貯金はまだ無事な可能性も高いけど、カードもとられてて
暗証番号も知られているとなるとヤバいかも。

とにかく警察>銀行の順で落ち着いて電話してね。




293 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 12:41:11.15 ID:X9MdjHgo

まさかと思うけど、だからこその来月入籍(式も挙げる)なの?費用?

たんぽぽ、同棲していることを親も知っていたんなら、親にもこのことを
含めて言った方がいい。
警察に電話して、あと銀行に電話して口座止めてもらって。
カードの有無は警察に来てもらってからでもいいから。
ただ,部屋=同棲していた彼の部屋なら,指紋は微妙だけど…




294 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 12:42:13.41 ID:ya0OLTIo

警察に連絡した。
今から来てくれるらしい。
実印とカードはバッグの中にあるから多分セーフ?かな?
通帳の方は給料の振込みはその口座だけど明細もらえるし
生活費や家賃の支払いはカードでしか引き出す事なかったから
残高も確認してない・・・
ずっとテレビ台の下の引き出しに入れてて、さっき荷物まとめる時に
確認したら
元彼のも含めて通帳類が一切合切なくなっててびっくりしたよ。





295:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/11(金) 12:48:38.77ID:/8TD0uI0

そしたらもう引き出しは触らないでね

たんぽぽ娘さんと元彼以外の人の指紋検出→泥棒
たんぽぽ娘さんと元彼のみの指紋検出→………




299:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 12:52:47.98ID:X9MdjHgo

ん?
元彼が自分のと一緒に持ってったってこと?
自分の部屋にたんぽぽをしばらくおいて自分は離れるから,その間貴重品を
まとめて持ってったのなら,まさか元彼本人気付いてない可能性もあるのか?





300 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 13:00:03.67 ID:/Ihvo7oP

>>299
その辺含めて警察通してしっかり確認した方がいいってこと。

もう当事者同士ではやり取りしない方がいい段階。





301 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 13:00:55.86ID:ya0OLTIo

銀行にも連絡してきた!
引き出そうとされた痕跡もなく預金も無事らしい!よかった!
通帳は取り返さなきゃいけないけど。
通帳の件で動転してて言いそびれちゃったんだけど
たんぽぽ親子さんに話しかけられた。
荷物を車に積んでるの見て
「お引越しされるんですか?」って声かけられてちょうどいい
機会だったからきちんと謝罪してきた!

昔、雑貨屋さんでアメリカ製のすごく可愛い絵本見つけてインテリア用に
買ったんだけど袋破らず保管しててきれいな状態だったから
それ娘さんに渡しといた。
すごく喜んでくれたよ!
娘さんが大喜びしてる顔見ててなんか嬉しくて泣きそうになった。
声かけてきてもらえて本当によかった!

後は香水とか化粧品系の荷物なんだけど通帳しまってたとこ付近
触らなければ大丈夫かな?
はやいとこまとめて車に積んでおきたい・・・





303:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/11(金) 13:05:58.17 ID:/8TD0uI0

絵本喜んでもらってよかったね。
これからもたんぽぽ親子にはこちらからは話しかけずに
向こうから話しかけてもらって初めて話す位のスタンスがいいかも。

通帳の件は手袋つけて極力通帳棚付近を触らないようにしたらいいんじゃない?

ただ、>>299さんのような場合や、テンパッて勘違いなんて事もあるから
慌てず騒がず深呼吸でね!!




304 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 13:13:04.38 ID:X9MdjHgo

たんぽぽ,よかったね。
絵本喜んでもらった時の笑顔をたんぽぽもすごくうれしく思えたなら大丈夫だよ。
きっと今後何かあっても,この子供の笑顔を思い出したら我慢できるように
なると思うし,自分が子供を持った時にきっとその想いが役立つと思う。
立ち直れる機会に立ち直れるきっかけとして通院出来てよかったと思えるよ。





305 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 13:14:02.81ID:/Ihvo7oP

>>303
別れる前やその直後の彼の行動だけ聞いてるとそういう対応でも
良さそうに思えるんだけど
「逆らえない先輩」にたんぽぽさんを生け贄として差し出す辺りの行動を聞くと
信用できない感じ。

単純な勘違い(悪気なくただひとまとめにしちゃっただけ)
だったら警察に謝って銀行で口座再開手続きをすればいいだけだから
今は警察の指示に従って落ち着いて動いた方がいいと思う。

今の彼女にも
「別れる事には同意して静かに身を引く事にしたのに彼先輩(既婚者K人)に
勝手に番号を教えられ押し掛けられそうになって迷惑した。
これ以上迷惑がかかるようならこちらも考えがある。」
という事が警察か弁護士通して伝わるようにしてもらえると尚良し。
その後の二人のことなど知ったこっちゃない。





311:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 14:51:05.66ID:ya0OLTIo

今全部終わった。
元彼の携帯は繋がらないままだったから実家に連絡した。
ちなみに口座凍結はまだやってないんだけど
凍結したら次必要なときにすぐ手続きできたりするのかな?




312:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 14:54:55.31ID:X9MdjHgo

たんぽぽ,おかえり。
口座凍結はやったことないからわからない。
でもやらなくて手遅れになるよりは,手続きが煩雑だったとしても
やっておくにこしたことはない。
勘違いで持っていかれたならともかく,本気で持ち逃げだったら
シャレにならないから。





313:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 14:57:38.96 ID:eilx74Mo

お疲れさま!
銀行に口座の凍結のをする前に、実はこうこう理由で大切な預金を取られては
困ると話したら?本人以外の人間が口座を解約できないようにするとか、
窓口に元彼が来たら警察に連絡してもらうとか。
とりあえず、直ぐに電話してごらん。

ずっと連絡が取れないっていうのがおかしい。
婚約者、元彼、凸男の3人がグルか?




314 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/11(金) 15:01:24.27ID:KRiRhF.0

>>311
その口座の◯◯銀行△△支店に行けるなら、そこで直接相談
することをオススメ




323:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 18:34:31.96 ID:dd175Cgo

うん、印鑑と身分証、キャッシュカードあるなら通帳再発行がいいと思う





362:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/12(土) 19:56:36.27 ID:RGnpIiso

友人宅から。
昨日、無事に荷物も運び出し友達の家に到着した。
すぐ使わない物なんかは車に積んだままにして、当面の着替えや貴重品だけ
友達宅に置かせてもらってる。
昨日は色々アドバイスありがとう。
通帳無事手元に戻ってきたよ。
で、通帳取り返しに行ったときに現カノさんが一緒だったよ・・・
元彼と話してる間、元彼の後ろからずーっと私を睨んでたよ。
17時過ぎには電話繋がったんだけど私からの電話は1回目のコール以降
ずっと着否にされてたっぽい。
警察から元彼の実家に連絡行ってたみたいで、実家から元彼に
連絡行ったっぽい。
ようやく連絡ついたのが19時過ぎで元彼のアパート近辺まで何故か
現カノと二人で通帳持ってきた。
もしあの先輩連れてきてたら一人じゃ対応できないと思って
友達に付き添ってもらった。
「お前の通帳入ってるとか知らなかったもん」や
「なんで親にまで迷惑かけてんの?警察まで呼んで騒いでさー・・・」
ってキレられた。
「お母さんには確かに迷惑かけたかもしんないけど電源切って
連絡つかなくしてたのそっちじゃん。
私にとっては全財産入った通帳知らない間に持ってかれてんだよ?
それで電源切られて繋がったと思ったら着否にされて焦らない訳ないじゃん!」
ってこっちの言い分伝えてたら
現カノが後ろから チッ って舌打ちしながら
「騒ぎすぎうざい・・・」って言っててそこで友達がキレた。





366:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/12(土) 20:08:54.79 ID:YF1otJYo

彼氏は確信犯だろうね。

とりあえず、通帳が戻ってきて良かった。





369:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/12(土) 20:15:50.49 ID:vPwP14Uo

たとえ間違えて持ってきたとしても、800万の通帳が手元にあるの見たら
普通の感覚だったら血の気が引くよ 平謝りだよ 
それが、開き直るだけじゃなく、切れるって・・・





373:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/12(土) 20:22:01.57 ID:RGnpIiso

友達が現カノの胸倉掴んで
「お前今なんつった?!」って現カノをガクガクしだした・・・怖かったよ。
元彼が「ちょちょちょちょ!○○(友達)ちゃん!ちょっと落ち着いて!」
と止めに入ってたら友達が次は元彼に殴りかかって
「おめーだろーがよ!ここまで騒ぎ大きくしたのはよ!」
ってこめかみ辺りを殴られ一喝されてた。
「こいつが持ってたの通帳だけだよね?!他もうないよね?!」
と友達に聞かれ
「うん・・・これだけだけど・・・」と言うとすごい勢いで手引かれて
友達宅に引きずられるように連れてかれ帰宅。
その後はこちらがビクビクしてしまうくらいイライラしてて
「なんか・・・巻き込んじゃってごめん。ありがとう・・」と言うと
「なんであんたが謝んの?!悪いのアイツじゃん!!」
と怒りながら半泣きになっててそこから私もなんか泣いてしまった・・・。
友達がそこからつられてぼろぼろ泣き出して
「本当ごめん!私も早くあんたに話しとけばよかったのにね・・・」
と謝罪の嵐を受けまくってた。ごめんは私の方なのに・・・。





376:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/12(土) 20:24:47.32ID:YF1otJYo

こんなこと言っちゃいけないと思うが、友達GJ
良い友達持ったね、大事にしなよ。





379:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/12(土) 20:28:38.64 ID:qWJ2pjgo

スカッとした。友人GJ!
ほんと、ここまで騒ぎを大きくしたのも、それによって今カノがイラついて
たんぽぽにムカつくこと言うきかっけになったのをつくったおめーだっつーの!元彼!!
友人、よく言ってくれたよ。
自分でこんなこと当事者になってるとなかなか言えないだろうし、
まさに友人が代弁してくれてよかった。
この友人を大事にね。いい友だよ・・・





385:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/12(土) 20:45:50.54 ID:RGnpIiso

その韓国の先輩なんだけど
昨日結局言いそびれてしまって・・・まずは通帳と思って
その話を進めてたら現カノが毒づいて友達キレて帰ってきちゃって。
転送届けは月曜日午前中に半休もらって行こうと思ってる。
みんな友達にGJありがとう!





386:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/12(土) 20:52:51.07ID:RGnpIiso

昨日友達にも念の為確認したんだけど元彼は友達の住所までは
知らないみたい。
これまで相談受けてたってのも電話でらしいし元々は私の友達で
私と付き合い始めて元彼もその友達と知り合ったって流れだったから。
「次ソイツから電話かかってきたら私に話させて」って友達に言われてるんだけど
それでもし友達に的変えられたりしたらそれはそれで怖いから
月曜に転送届けついでに電話の解約もするつもり。





388:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/12(土) 20:54:07.37 ID:qWJ2pjgo

>>たんぽぽ
やっておいたほうがいいこと
転送届
住民票を移すならロック
通帳戻ってきたなら銀行への手続




398:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/12(土) 22:50:42.21 ID:tDNWfpUo

下手に関わるとまた余計なトラブルに巻き込まれるから全て切るべき。
なんとなく元彼と現カノは結婚してもうまくいかなさそうだから。
そうなった時に、やっぱり俺にはお前しかいないなんてロミオメールに電話来たら迷惑。
韓国男のことだけは断固拒否、また警察に通報されたいかと釘を刺せば流石に
けしかけないんじゃない?次は実家ではなく会社に警察から電話が行くよと言えば。

たんぽぽの通帳が戻ってきて、なんとか無事に脱出できてるから
今日は秘蔵の梅酒飲むぞ~





404:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 00:11:28.85 ID:iGB220ko

友達と焼き鳥食べてきたよー。久しぶりにお腹いっぱい食べた。
で、元彼からの相談内容とか色々聞いた。
前にここで書いた元彼の同僚の奥さんや元彼の友達の事で色々元彼から
相談受けててその他にも、
「アイツ前の男かなんかと浮気してるっぽい」って話を聞いてたらしい。

友達から「前にさー、○○(元彼より以前の彼氏)くんと連絡とかとってない?
とか聞いてきた事あったじゃん?
たんぽぽには何にも言うなって言われてたけどもしそんな事あれば
たんぽぽ絶対私に言うもんね?」と言われた。

私自身その当時浮気なんてした覚えもないし元彼にそのような誤解を
与える行動もとった覚えもない上にその昔の彼氏の連絡先も知らない。
そもそも元彼に昔の彼氏の名前も教えていないから友達と話してみて
なんとなく思ったんだけど、
自分の浮気を正当化する為の布石=私が浮気している
で、多分友達には私が元彼と穏便に別れるように説得してくれるよう
相談していたのかな?
別れたいけど刺されそうで怖いと元彼が友達に言ってたらしく友達はずっと
「私が口出す事じゃないしそれは自分でケジメつけて」とつっぱねてたって。
これまで元彼を刺そうとした事なんて一度もないのに・・・





405:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 00:15:21.69ID:iGB220ko

ごめん。ちょっと酔ってるから文章分かり難いかも・・・
さっき話した事まとめようとしてるんだけど頭の中で上手に整理できない・・・





406:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 00:18:07.90ID:hZ6KlqIo

無理に今書き込まなくても、明日落ち着いてからでいいよ





411:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 00:49:18.06 ID:oUmioB60

たんぽぽが浮気してるっぽい、って元彼が言い始めた頃と、
元彼が現彼女と相談という名目で浮気を始めた頃と、
時期的には重なってる筈
自己紹介乙、ってことで(分かりやすいなー)
周りにいい顔する為に、自分が悪者にならないが為に
最後の最後までそうやって嘘付き続けたんだろうね





412:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 00:59:33.20 ID:xz2vLxEo

まーあれだ、今夜はぐっすり寝て、心身ともに休めた方がいいよね
月曜の半休を有効に使うために日曜日はいろいろ考えないとならないし

で、元彼をすっきり忘れるために、吐き出しておきたいことがあったら
ここで吐き出せばいい





413:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 00:59:33.79 ID:CEPQufIo

いや、酔った勢いでもいいよ。
今不安に思ってることや、今日聞いてそれってないよ~でもいいし、
辛かったら吐き出しちゃいなよ。どこの誰だかわからないここだからこそ
リアルで経過を知ってる友人にはいえないこともあるだろし。
その中で、今後のヒントっていうかこれに気をつけてってことを
レスもらえるかもしれない。

あのさ、話し違うけど、たんぽぽ、実家の親にも事情を説明してある?
一応、別れるきっかけが元彼二股→勧告陣来襲になりそうな状況で
警察に相談したこと
通帳を持っていかれていたこととそれに対する謝罪なし
もし毒親でないなら、これだけは説明しておいて、携帯やアドレス変えるとして
それを誰かから聞かれても新居の住所もろとも絶対誰にも教えないでって
言っておいた方がいいよ。
教える必要のある範囲は自分で教えてあるから、元彼の繋がりだったら
命の危機って言っといたほうがいいl。





414 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 01:29:15.04ID:5ckYDxko

「今までのたんぽぽ」の事をうまいこと利用してるなー
たんぽぽに独自の正義感、激しい思い込み、忠告や説得に耳を貸さない、といった
悪い意味での一直線ぶりがあったのは事実。
それで何度かトラブルがあったのも事実
それをベースに、元彼が「思い込み激しくトラブルメーカーのたんぽぽ」という
人間像を過大に作り上げるがために意図的に虚偽を織り交ぜて話していたのならば、
「別れたいけど刺されそうで怖い」というのにも「有り得る」的反応が返ってきやすい。
たとえたんぽぽ自身が「刺そうとした事なんて一度もない」としても。

納得いかないけれど、そういった見方に対して感情的にキレしたら
それこそ相手の思う壺だから相手と関わる時はつとめて冷静に、
でも今回被害があった事はしっかりと主張しようね





433:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/13(日) 11:34:55.43 ID:TSp.yTE0

通帳持ち出しが元カレの言う通り勘違いだったとしても、問題は、「800万円」
って金額を知られちゃったことだよな。
元カレや糞女に。

800万円って、若いリーマンを狂わすには十分な金額だよ。
ホントに全部の痕跡を消して元カレとの接触を断ったほうがいい。
気をつけて!





435:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 12:48:45.57ID:xz2vLxEo

元彼が、韓国先輩に、あいつ大金持ってますよなんてばらして、
先輩がたんぽぽ本人とお金と両方狙いになったら、執着度アップだろうな
職場変えれないなら、出退勤の時も要注意





441:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 18:04:49.27ID:iGB220ko

昨日はいつの間にか寝てた。
起きたら友達が真横でおっぱい投げ出して寝ててびっくりしたよ。
あと今朝6時頃に先輩から1回だけ着信があった。
433と435のレス見て怖くなってきた。
月曜に一旦口座解約して他銀行で口座つくって移そうと思うんだけど
その日中にできるかな?大量の現金を持ち歩くのはかなり怖いんだけど・・・
それとも通帳再発行だけでいけるかな?
もしかしたら職場も変えたほうがいいかもしれない。





442:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 18:11:59.99 ID:6nOTLS6o

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

冗談はさておき、その金額の現金を持って元彼や韓国男に取られても困るし
ひったくりも多いから、まずは同じ銀行で通帳を再発行をしてもらうか、他の銀行
で小額で口座を作って、今までの銀行口座から全額振込みしたら?
事情が事情だから出来るんじゃないかなと思うけど、窓口で相談したら
いい解決方法を教えてくれるよ。

どんな職種か分からないけど、再就職先や派遣先があるなら転職を薦める。
キチの思考は常人じゃ分からないし、いつ彼らがたんぽぽの足枷に
なるか分からないから。
やることだらけで大変だけど、頑張るんだよ。
友達のおっぱいには布団をかけてあげてね。





445:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 18:38:47.92 ID:xz2vLxEo

口座はやっぱり他口座作ってから振込するのが安全かな
それと、最重要課題は、元彼一味に新しい住所を知られないことだと思う
後つけられたり押し掛けられたりしたら、口座変えても何にもならない
共通の友人に住所の口止めと、できれば転職した方がいいと思うなあ





446 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/13(日) 18:42:33.39ID:iGB220ko

何百万単位でも窓口なら一括で振込みできるかな?
明日早速手続きしてくる。
友達が「しばらく実家帰るかそれがムリなら県外に出たほうが安全ぽくない?」
って言ってる・・・





449:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/13(日) 18:57:17.00ID:A9MyKNI0

>>446
友達の言うとおり実家に帰った方がいいかも。
県外の友達がいたらその友達のところに置いてもらうとか。一人になったら危ない。






たんぽぽ娘 7   [他人様の文章]


125:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 20:41:22.98 ID:Zg/qm2.o

ごめんちょっと吐き出させて・・・
さっき元彼から電話きた。

元彼「あー・・あれ聞いた?」
私「うん・・・別にこの先付きまとったりするつもりなんてなかったし
隠さなくても大丈夫だったよ。余計な心配かけてごめん。」
元彼「いや・・・うん。これ以上傷つける必要もなかったから」
私「うん。ありがとう。
週末、○○(友達)の部屋に荷物移して来月新居に入居予定だから」
元彼「あー・・うん。そしたらさ、お互い連絡先とかそんなん・・・」
私「ああ、○○の部屋に荷物移し終わったらそれだけ知らせて
消去するつもりだったよ」
元彼「ごめん。」
私「いやいや。こっちこそ迷惑ばっかりかけてしまって本当ごめん。
幸せになって下さい」
元彼「あ、うん。本当・・元気で」

セリフ形式で重ね重ねごめん。
たぶんこの先連絡するなという釘刺しだったんだと思う。
しゃべってる間ずっとお腹痛かった・・・





126:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 20:44:58.49 ID:SV3ur4Yo

ごめん。前言撤回。
彼の気持もなんとなく微妙に分かるけど、なにも今立ち直ろうとしてる人に
追い討ちかける必要ないのに。それとも、今だから敢えてきつく言ったのか。
どちらにしても、タイミングがイマイチ許せない。

こういう時はお風呂でリラックス!気にしちゃだめだよ。





127:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 20:49:16.06 ID:.SD78oco

でもさ、ある程度こまめで、一見思いやりがある行動がとれる。しかし反面残酷。
そして二股掛けるのもへーき。

…結婚後に浮気するタイプとみた。
別れてから発覚してよかった、とまで思える。
現在進行形で裏切られたのがわかるのが一番つらい。





128:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 20:49:41.05 ID:Zg/qm2.o

>>126
お、お風呂入るよ!
ついでになんか軽く食べてくる!




129:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 20:53:21.13ID:SV3ur4Yo

>>128
うんうん。アロマ入浴剤でリラックスだ!
食べれるんならしっかりお食べ!!睡眠も食事もあまりとってなさそうだから。
料理は面倒だけど集中してると余計なこと考えないから。




130:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 20:59:28.68ID:Zg/qm2.o

>>127
・・・もしそうだとしたらこれから嫁予定の彼女さんが・・・
この先、元彼が奥さん一筋で生きていく事を願う事しかできない・・・

>>129
アロマがなくてバブしかなかったwwwwww
炭酸ガスのお風呂にゆっくり浸かる事にするよww
そして今日職場の人にもらったソイジョイを今食べてた。
なんか作った方がいいね。やっぱり。





131:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 21:05:14.14 ID:gGceuYSO

たんぽぽは確かにひどいことをたくさんしてるけど
それを言い訳にして二股かけてる男はどうしようもないわなぁ…
結局浮気しちゃう人は繰り返すしか、結婚したら嫁の欠点を言い訳に
不倫するかもしれんね
どうなろうと、たんぽぽには関係のない人になるけど。
とりあえずたんぽぽが変わるきっかけにはなった人だった
たんぽぽ自身が変われば、誠実でもっともっと素敵な人が見つかると思うよ
前向いていこうね




132:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 21:09:41.47 ID:tqSJj76o

なーんか今回の一件でうまくおとなしくなったから
ちょうど良いと言わんがばかりに別れたって感じがぷんぷんする。
(スレ当初のたんぽぽさんなら確実にややこしい事になってるだろうから。
しかもこのケースはそれは正当な権利だし。)

だいたいそんなに簡単に7月に結婚って話がまとまるもの?
籍だけならともかく、式レベルになるとそんな簡単な話じゃないと思うんだけどなぁ…

正直さ、この一件と彼氏の二股、わけて考えるべき内容だと思う。





133:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 21:25:25.99 ID:a.Y1znAo

つーかたんぽぽって思いこみ激しいじゃん。
実は彼氏に何度か別れようって打診されてたんじゃね?
というかたんぽぽが現実見ないで無理やり一緒にいつづけたのかもなぁww

たんぽぽがちょっと正気に戻って
おし、完璧に振り切るなら今だ!とか思ってたりして






134:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 21:46:05.39 ID:SV3ur4Yo

>>130
ちょっとたんぽぽ!あんたバブさんディスってんの?
そんな我が家はツムラなんだけどwww
ソイジョイって朝ごはん代わりにはいいけど、夕飯にはあまり向かないぞ。
この季節はビールに餃子が最高!




138:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 22:16:51.18 ID:Zg/qm2.o

お風呂上がったー!

>>134 
バブは私が以前買っといた物だよww
ビール・・冷蔵庫に2本だけ入ってたそういえば・・
飲もうかな・・・おつまみ鯖缶しかないけど・・

結婚式の件なんだけど、友達から聞いた話では多分急いでるのは
彼女さんの方っぽい。
いつ別れるの?って元彼せっつかれてたらしい。
もし妊娠してたからとかそんな理由だったら焦る理由も分かるかも。
あと今回より前に別れ話を切り出された事は思い出す限りではやっぱりない・・・
でも別れるタイミングは見計らってたんじゃないかな?
なんにしろ振り切れてよかった・・・とは思うんだけど
元彼からメールが来てて

「○○(元彼の友人:男)がお前と話したいって 番号教えても大丈夫?」
ってきてた。何の話すればいいんだ??





139:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:21:31.20ID:TSbqLxIo

たんぽぽちゃん断った方がいいよ

捨てられて寂しい女だからつけこめて(゚д゚)ウマーって奴かもしれない
本彼もやっかい払いをねらってるかもしれない

もう本彼に関わる人間関係なんか断ち切りなよ





144:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 22:28:28.03 ID:Zg/qm2.o

いやいや、付き合うとかないない。
一度だけ会ったことはあるんだけど、元彼の昔の職場の先輩で韓国の人らしい。
向こうに子供と奥さんがいるって聞いてたしさすがにそれはないと思う。
ただ話したいと言う内容がこちらとしてはおおよその見当もつかない。
元彼に何の話なのかちょっと探りいれとく。





145:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:31:40.05 ID:v5lzDPw0

元彼が二股かけるいいかげんな人だったのか
たんぽぽがあまりにもおかしい人で他の女に行ってしまい、たんぽぽが怖くて
別れるタイミングを狙ってたため二股になってしまったのか微妙な感じだけど
キレさえしなければたんぽぽ素直っぽいから病院行って自分を抑えることを学べる
ようになれば、そのうちできるであろう彼氏と幸せになれるんじゃないかね。





147:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 22:37:41.94 ID:Zg/qm2.o

>>145
なんか今回こんな事になって、以前まで常にイライラしてた気持ちが
不思議な事にきれいさっぱり消えてしまったよ。本当に不思議だ。

で、返信きた。

「自分で聞いて そのうちかかってくるから」

ちょっとこれはあんまりだと思った・・・





150:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:41:23.00ID:rF7Pz2co

>>147
え?勝手にたんぽぽの許可も得ずに電話番号とか教えられたの?
個人情報だろ





152:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 22:44:17.39ID:Zg/qm2.o

ぎゃーかかってきてる
こわくてなんかでてないんだけど3回くらい連続でずっとかかってきてる




153:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:45:36.87ID:VfsNITIP

ひでえ。
そこはちょっと苦言を呈してもいいとこだと思うよ。
教えていいと言ってませんってちゃんと伝えた方が。




154 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:45:40.35ID:.SD78oco

勧告の人~? 止めた方がいい、話すのも会うのも、電話に出るのも。
弱り目に祟り目状態を狙ってヤレルとか思っていても不思議じゃない人種な気が…

即着信拒否!!




155 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 22:50:04.55 ID:Zg/qm2.o

>>153
言ってもいいかな?
さすがにこれはいいよね??

>>154
えええ・・・そんな人には見えなかったんだけど・・・
着否にしたいんだけどさっきからありえないくらいの鬼着信で携帯触れない・・・
つか1度しか会ってないただの後輩の元彼女に一体何の話がしたくて
こんなにかけてくるの・・・
さすがに頭おかしい私でもこわいよ・・・




156:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:52:26.61ID:UJ7nurg0

無許可で教えてるのかよ
今後もこういうことやられる可能性があるかもしれないから、
番号やアドレス変えて元彼との縁を完全に切ったほうがいいんじゃないか?





159:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 22:56:57.94 ID:.SD78oco

とりあえず、SIM抜け。
それ抜いたら電話掛からないから。
その間に着信拒否!





166:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 23:02:23.55 ID:Zg/qm2.o

電話切れたタイミングで元彼に直電した。
「なんで勝手に教えたの?!教えていいとか言ってない!」
って言ったら
「断れる雰囲気じゃなかった・・本当ごめん。
もしかしたら先輩お前んとこ行くかもしれん」言われた・・・
ちょっと今から友達に連絡して友達のとこに泊まらせてもらう事にする。




169:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 23:05:22.07 ID:SV3ur4Yo

>>166
はあ?連絡先教えて住所まで教えたって何考えてんの?この元彼馬鹿じゃな?
まさか傷心のたんぽぽを俺が慰めて、隙あらば体でも慰めてなんて考えてるとか?
ただでさえ韓国ってレイプが多いって言うのに。警察呼んでもいいレベル。
友達の家に非難したら、元彼に
「今後勝手に電話・訪問しないようにきつく言うこと!
それができないなら身の危険を感じるので警察に連絡する!!」ぐらい言いな。




170 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 23:05:27.34ID:Zg/qm2.o

友達電話出ない・・・
どうしよう・・・近場で頼れる人がいない・・・
この辺りだとラブホくらいしかないよ・・・




171:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 23:06:36.16ID:bSpaYD2o

元彼ひどすぎる・・・
警察呼んで見回りしてもらった方がいいんじゃ・・・




172 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 23:06:52.72 ID:rF7Pz2co

>>たんぽぽ、気をつけて出かけなね。
荷物を元彼のとこから運び出す時は、誰か友人
(可能ならその中に男性がいるといい)
に付き添ってもらって取りに行くんだよ。
元彼の先輩なら、元彼がなんて愚痴ってたか&現カノとその元彼友の
関係によっては「俺がびしっと言ってやる」から発展して
「荷を運び出す時に、何かあるといけないから俺が立ち会ってやるよ」
位の勘違いはあるかも。





173:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 23:07:45.37ID:SV3ur4Yo

下手に外には出ないで部屋の施錠を全部確認!
それが終わったら警察に電話。
変質者がいるようなんですが、まだ同居の家族が帰宅せず怖いので見回りに
きてくださいって電話して!一人暮らしとは間違っても言わないように。
そこに付け込む悪い奴も少なからずいる。




176:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 23:11:44.36ID:.SD78oco

今もドアチェーンだけはして!




191:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 23:51:28.48 ID:Zg/qm2.o

元彼に再び連絡した。
顔合わせた当初から気に入られてたらしく
結婚式の参加、不参加の流れで別れた話をしたところ、
俺にまわせ的な事を言われたらしい。
元彼はその先輩に対して、立場上?あまり強く出れないらしく
私との関係切れたし、私の性格ならばはっきり自分で断れるだろうと思い、
勝手に番号を教えたらしい・・・
幸いな事にカギまでは渡していないよう。
今日は篭城します・・・コンビニ行きたかった・・・

で、友達とは連絡とれたよ。
今日はどうしても帰りが明け方近くになってしまうらしい。
もし来れそうならこっちに出ておいでと言われたけどちょっと出歩くのも怖いから
戸締り&チェーンかけて最寄の派出所とか調べる事にする。
合計9回の着信だったよ。ようやく静かになった・・・




193:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 23:56:10.85 ID:SV3ur4Yo

無事か?良かった。
でもその韓国人がたんぽぽを狙ってることははっきりしたんだから、荷物の持ち出しは
会社の同僚の男性や女性複数に立ち会ってもらった方がいいね。
一応着信はやんだものの、まだ完全に諦めかどうかは怪しいから近所の交番か
警察に電話で連絡だけしておいても損はしないと思う。
事前に相談や連絡があると、怖がらせてごめんだけど、もしまた着信があったり
訪問の際は、すぐに警官が来てくれるから。

元彼には、俺が二股していたようにあいつにも別の男がいたって言わせたら?
しかも結婚するかもっていうぐらいの付き合いだって。





198:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 00:07:53.84 ID:IWWDUTI0

警察に相談した方が良い。現在の状況と、自分が不安に思ってることを焦らず伝える
あと元彼にはデカい釘刺す
友人らには元彼には連絡先と住所を絶対に教えないように前もって伝えておく事
元彼、また「先輩には逆らえなくて…」を言い訳に住所も教えかねない

個人的には次やったら訴えるくらいは言ってもバチ当たらんと思う
過去は過去、今は今だからね





200:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 00:19:19.64 ID:ya0OLTIo

さっき元彼から電話があって
「お前が電話出て断らないからこっちに先輩から電話きてるから
またかかってきたらちゃんと電話出てはっきり断っといて。
そしたら多分もうかかってこないから。
このまま放置してると多分先輩家に来るよ。」
って言われたよ・・・・・・・・

「だってもともと教えていいとか言ってないのになんで教えたりしたの?
家行くよとか脅されたりする意味がわかんないよ!」って言ったら

「脅したんじゃなくてこのままはっきり言わなかったら多分俺のとこに来て
カギ持ってかれるかもしれないから注意しただけ」
って・・・なんかやばくなってきた??警察に電話する!!!




202:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 00:27:10.68 ID:IWWDUTI0

ぶっちゃけ元彼はたんぽぽが断ればそれでいーじゃんって楽観的に考えてると思う
もう構わず警察に相談しろ
相談してまた元彼から電話きたら「警察に相談した」と言っとけ
警察が絡むかもと判れば元彼も多少は焦って先輩を説得するかもしれない
それで文句言ってきたら「そもそもお前が勝手に番号教えるのが悪い」と突っぱねろ




203 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 00:27:35.76ID:Crs8jm2o

放置してたら部屋のカギを強引に持っていくようなタイプの人間が、
たんぽぽが電話に出て断ったくらいであきらめるのだろうか

今のうちに逃げれないかな 朝までやってるファミレスとか漫喫とか
とにかく人目のあるところに





207:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 00:42:11.20 ID:wK.IEcSO

メールきっちり保存しておこうね
このチンカス男は…

なんかたんぽぽ暴走時の対応力と全然違う気がするけど
この違いは一体なんなのかな

たんぽぽ、別れて正解だよ





210:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 00:44:23.90ID:ya0OLTIo

今元彼に電話したら、彼女が出てきて
「迷惑なので電話やめてくれませんか!」って怒鳴られちゃったよ・・・

「すみません。ちょっと緊急事態でして、一度彼に代わって頂けないでしょうか?」
と返したら

「彼も話したくないそうですのでもうかけてこないでくださいね!」
で切られちゃったよ・・・

警察にも電話したから絶対にカギ渡さないでねって言おうとしただけなのに・・・





212:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 00:49:02.58 ID:ya0OLTIo

とりあえずもし最悪戦闘になるような事態になった時の為に
動きやすい服に着替えた。
今まで色んな人に迷惑をかけてきたツケだと思っても・・・これは怖いよ・・・





214:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 00:52:37.74 ID:IWWDUTI0

メール「警察に連絡した。カギ渡したらもう一度連絡する」と送っとけ
そしてカギを渡されたら実行。本当に連絡する事
あと念のために必要な荷物をまとめて脱出準備をしたほうがいいよ





216:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 00:57:42.41 ID:ya0OLTIo

>>214
今それをメールしようとしたらその先輩からかかってきたよ・・
危うく出てしまうところだった・・・




217:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 00:58:35.42ID:ya0OLTIo

着信途切れたタイミングで今送信した。
絶対カギだけは渡さないでほしい・・・





218:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/11(金) 00:59:18.57ID:5sfUdwAO

留守電にメッセージとか入ってないの?




219:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 01:04:49.71 ID:hLiwY3Q0

たんぽぽの今までの迷惑行為と今回の襲撃(?)は全然別のことでしょ。
変に関連づけたり因果応報みたいにこじつけたりしない方がいいよ。
それはそれ、これはこれ、ってちゃんとわけて考えないと冷静に対処できないよ。




226:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 01:27:50.89 ID:ya0OLTIo

電話出たよう・・・

私「・・・・・・はい」
先輩「なんで電話でないのー?ずっと無視してたでしょー?」
私「もともと番号教えていいとは言ってなかったので・・・」
先輩「今何してた?忙しい?」
私「今から友達がこっちにくるんで・・・」
先輩「えー、今から遊びに行っちゃだめ?行こうよ。友達って女?」
私「いえ、男性です・・連絡してこられるのはちょっと迷惑なんで・・・」
先輩「はああ?なんで??○○(元彼)と別れたばっかりなのに??
おかしくない??」
私「いや、本当すいませんけど・・・」
先輩「ちょっと一回話そう!そっち行っていい??」
私「もう本当しつこいんで警察にも電話してるんで絶対こないでください!」

ここで電話切った・・・すっごい心臓ばくばくする・・・怖かったよう・・・




228:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 01:30:47.09 ID:KRiRhF.0

うわ、それヤる気満々じゃないか
もう着信拒否で!




236:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 01:44:37.10 ID:ya0OLTIo

今のこの状況は本気でネタであってほしい・・・
電話も最後のセリフだけ言ってこっちから切っちゃったから
諦めたかどうか分からない・・・
元彼から
「わかった 今日は実家にはいないからカギは渡す事はないから」
って返信きた。

来る時は一人じゃないって・・・怖すぎる!!
本気で外に避難するしかないよ!!

警察には
「一度しか面識のない友人の知り合いだったのですが、先程から執拗に
会おうと連絡してきているようで、家の場所も知られてますので
見回り御願いできませんか」と伝えた。
うちに来てくれるらしいんだけど連絡して30分立ってる・・・
外出しようにも早くきてくれないとできないよ・・・




241:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 01:51:59.77ID:ya0OLTIo

今また警察に電話した。
で、電話切った後またその先輩からかかってきた。
もうこの先輩気持ち悪いよ・・




256:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
:2010/06/11(金) 02:18:46.07 ID:a.ppyqA0

連投ごめんなさい

tp://koreaworks.nomaki.jp/help.html
かの国の人と揉めたらの対策が載ってるので、
今日無事にやり過ごせたら見て置いてね




274:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/11(金) 09:59:31.37ID:ya0OLTIo

おはよう
昨日は朝まで起きて心配してくれてた人もいたみたいで・・・心配かけてごめん。
あれから警察の人が来て、色々聞かれてた。
警察の人がいる間にタクシー呼んで乗り込むまで付き添ってもらってた。
着の身着のままでサイフ入ったバッグだけ持ってそのまま友達のとこに
直行して今自宅に戻ってきた。
今日はお休みもらってたから、今から荷物運び出す事にするよ。
昨日着てくれた警察官の方にはこちらの危機感は伝わったみたい。
こっちに戻ったら連絡するよう言われてるから今から警察にもう一度連絡する。
今日は荷物運び出す間付き添ってくれる友達がいないんだけど
その警察の方にアレが来ても大丈夫なよう見張っててもらえる事ができるなら
お願いしてみようと思う。





275:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 10:02:16.03 ID:Iyg3MVMP

とりあえず無事なのと今後の方向性が決まって何より




276:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/11(金) 10:07:28.52ID:Gw4hjkkP

たんぽぽの過去の迷惑とか、そんなもんつり合いにならんくらい元彼クズすぎる。
たんぽぽは結婚しようとか、結婚を視野に入れてるようなことは言われてないの?
言われてたらそれも含めて訴えてもいい案件だ…





たんぽぽ娘 6 [他人様の文章]


2:たんぽぽ ◆B6YqIdhOFA:2010/06/06(日) 12:45:07.04 ID:3w06eB60

スレ立ての方、ありがとう。




7:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/06(日) 12:48:59.95 ID:lU1wylko

パー速ってトリップの仕様違うの?
トリ違ってない?




15:たんぽぽ ◆B6YqIdhOFA:2010/06/06(日) 12:57:04.50ID:3w06eB60

本当の事言うと寂しくて一人で考えてるとなんか変な方向に
考えがいっちゃいそうで怖くて・・・
お向かいさん窓開いてるみたいで娘さんの笑い声がもろ聞こえて
なんだか泣ける。
子供の笑い声ってなんかすごく無邪気で可愛いんだね。
なんであんなこと言っちゃったんだ私・・・本当最低だ。




19:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 13:02:24.04 ID:3w06eB60

トリの数字が1個抜けてた。





22:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/06(日) 13:16:49.18 ID:s3sGbn6o

>>15
考え方を変えようよ。
むしろ自分の子供が産まれてからも気が付かずにいたら、確実に
無意識に虐待してる。
今気が付いたから、将来子供が産まれても反面教師にして幸せに
してあげることは出来るんじゃ?

治療がして落ち着いた頃に、また改めて謝罪に行くという選択肢も
あるかもしれないし。
今は治療を優先して、今は先生に会った時に言いにくいことをパソコン
まとめてプリントアウトとかしてもいいんじゃないかな。
もちろんスレから抜き出してプリントアウトしてもいいし、スレ毎
プリントアウトしたっていいし。




23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/06(日) 13:24:09.89ID:lU1wylko

予約制なら診察時間に限りがあるから簡潔にね。
前のスレに書いてた人もいるけど
”昔こんな経験をした”って話より”今こんな状態で困っている”
って話をした方がいいよ。





24:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 13:28:28.18 ID:3w06eB60

うん。現状を話してこれからどうすべきか相談しようと思ってる。

で、彼からメールきた。

昨日帰ってこなくてごめん。夜には帰るからそれからちょっと話しよう。

って。多分もう振られるんだと思う。
振られて終わる前にこれまでの事きちんと謝罪してごねずに
受け入れるよう心の準備したい。





26:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 13:40:03.26ID:3w06eB60

考えたんだけどプリマスレの方で
郵便で親子に謝罪の手紙を送ったら?
ってアドバイス出ててどのみち今いる場所はもうじきいなくなるなら
その親子にトラウマ植え付けたままでいなくなるよりきちんと手紙で
謝罪してあちらに全く比なんてなかったことを伝えたい。
で、手紙とは別に小さいお子さんが喜ぶようなカードでも同封して
送らせてもらいたいなって思ったんだけど
こういうのも余計な事になっちゃったりして迷惑がられるかな?
止めた方が良い?





27:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/06(日) 13:48:24.32ID:Gy92zIDO

>>26
やめたほうがいい
どうしてもなら治療の後





30:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/06(日) 13:56:49.70 ID:mp7WNbQ0

>>29
現時点での自覚が一番大事だと思うよ。
スレ読んでみたけど、同情されてからやっと反省始めただろ。
結局反省が自虐で慰められる為の一要素にしかなってねーんだよ。
私こんな人間酷いよね酷いよね、って言う為のものでって、本当に
子供に酷い事をしたっていうのを他人から過去の(要は今回とは全く別件の)
事への慰め無しには反省できてないだろ。
それができないなら自分の現状のひどさとかわかってないから
治療したって浅いよ。
病院だって魔法使いじゃないんだから患者の自覚なしには適当な
治療しかできねーし。

子供への行動に自分の過去が因果としてはあったかも知れんが
子供からしたらマジでいい大人が私可哀そうな子なのとかわけわからん理由で
自分に絡んできたとかたまったもんじゃねーだろ。





39:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 14:13:33.05 ID:3w06eB60

そうだね。もう近寄らないようにしとく。

>>30
本当に最悪だったと思う。
これまでの自分の失態に関しては過去の事がうんぬんじゃないと思うよ。
それは私個人の問題であって周りは本当に何の関係ないもん。
自分が過去にそういう目に遇ってるからって無関係な周りに対して
迷惑まき散らしのなら死んでいいと思う。
そこで命断って葬式出した方が周りに与える被害考えれば遥かに安いし。
今職を変わる気はないけど本当に心の底から自覚して歪んでる部分を
完全に矯正できるまで病院以外でのリアルでの人との関わりも
断とうって考えてる。
ただそれを実際に行動に移そうと思うとまだ心の準備ができてないから・・・
今日一日ここで色々書き出させてもらってもいいかな?





47:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/06(日) 16:28:43.28ID:s3sGbn6o

多分、小さい頃とかも、叱られるじゃなくて、怒鳴られることが多かった
人にある傾向じゃないかな。
叱る時はどうして叱られるのか、ちゃんと説明される。
だからなんで叱られたのかわかる。
怒るのは感情任せで、実際は子供がどうして怒られているのかわからない、と。

知り合いも同じ様な感じで、ちょっとしたことで理不尽なキレ方したりしたよ。





56:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/07(月) 04:38:51.63 ID:OIeWyG.o

さっき話し合いが終わって彼が実家に戻ったので、とりあえず結果報告。

振られました。

今週は水曜しかお休みがとれないから、その日に病院&不動産に
行って部屋確保。
土日まで猶予貰えるから、今日から荷物だけでもまとめとこうと思う。
来週までに落ち着いたらまとめて結果報告にくるよ!
覚悟しといてよかった・・・





57:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/07(月) 04:42:47.68 ID:LK7.rL60

>>56
超ガンガレ 報告待ってます




58:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/07(月) 04:59:02.15 ID:cQHOQRUo

残念だったね…

でもこれからに向かって、がんがれ。
少しずつでも前へ進もう。




68:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/07(月) 13:22:08.14 ID:taeUMPA0

人間のできた彼氏が幸せな人生に向けて一歩を踏み出せてよかったじゃん
たんぽぽと一緒じゃみんな不幸になるよ





70:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/07(月) 16:14:07.08ID:f38oVR6o

女性の一人暮らしだから、治安の悪い地区は避けてね。
好条件でもやたら家賃が安いと事故物件だった?なんかいはく付きの物件。
に気をつけて。
急いで探してる時は仲介業者に、急いでいると殺し物件は無しで
本命のみでって言ってみて。
殺し物件は、複数候補の中で一番いい物件の引き立て役にする、
しょぼい物件のことね。
辛いとは思うけど、このままではいられないだろうからまずは引越し頑張れ。




71:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/07(月) 19:42:29.87ID:OIeWyG.o

今帰宅した。
職場から休憩中にここロムってた。
金曜日にも休みなんとかとれたから水曜に部屋確保
だめだったら金曜に回るよ。水曜行けたら金曜は引越しに一日費やすよ。
アドバイスくれた人ありがとう!
今からごはん食べてお風呂入ってくる!
昨日の話し合いまとめて後で投下しようと思うけどいいかな?





73:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/07(月) 20:03:40.97ID:f38oVR6o

たんぽぽ、お疲れ~
話し合いのことや今後のこともまとめて全部聞きたいけど、今は他にすべきことが
山積みっぽいから、落ち着いたらまとめてkwskするよ。
今は引越し準備とカウンセリングの準備を優先したら?
彼氏ともまだ話し合うこともあるでしょ?
引越しって仕事しながらと荷造りが思ったようにできない経験があるわ。




74:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/07(月) 20:49:10.25ID:OIeWyG.o

ありがとう。
今日は寝る前にちょっとだけ荷造りしとく。
昨日あんまし寝てなかったからやっぱりちょときついかもww

>>68
本当そのとおりだ。
今までいっぱい迷惑かけたぶん以上に幸せになってほしいよ。
彼だけじゃなくて今まで被害にあわせてしまった人達も・・・




79:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/07(月) 21:39:26.31ID:2eahNZko

>>74
彼や友人があれだけ訳のわからない因縁付けするたんぽぽ娘を
それでも今まで見捨てなかった理由が少しわかる。
毒を浴びて枝葉は腐れてても根っこは健全だったんだな。

これから自分を省みて育てなおす作業は長丁場になるからね。
張り切りすぎてダウンしないように。




89:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/08(火) 20:20:25.04 ID:vMEXxzwo

帰宅した。
なんかこんな自分に優しい言葉たくさんありがとう・・・
この前の別れ話のときに、ありがとうとごめんなさいはいっぱい伝えたよ。
新しい人と幸せになってほしい。

親に兄との事を話せという意見も出てたみたいなんだけど
さすがに言えない・・・私の気持ち的にいやだというのもあるけど
私にとってはとてもいい義姉がいて可愛い甥がいてそれを壊しかねないような
事をしてしまうのはできないよ・・・
兄とは普通に会話ができるとは言っていたけど何故だか家族や肉親としての
情というものは全くと言っていいほど湧かない。
でも不思議と義姉と甥にはそういったものを感じてるのね。
兄が死んでも恐らく哀しむ事はないと思う。
でも義姉や甥と会えなくなるのは私にとってはとても辛い。




91:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/08(火) 21:51:51.18ID:dvYKBXko

>>89
今は言う必要は無いよ。
けど気になるのは兄より父親の方なんだよね。
今まで父親の影がまったく見えないのが逆に気になる。

兄というのがたんぽぽ娘の記憶の通りの人間ならば、今は外聞を繕っていても
何らかの問題で夫婦関係が破綻する可能性はあると思う。
だから義姉や甥に縋りついたら駄目だよ。
義妹としてではなく一人の人間として見てもらえるように
まず自分を見つめ直して足元を固めることに専念して。




93:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/08(火) 23:33:32.02ID:vMEXxzwo

父親については、両親共働きと行ったけど父親の方は出張が多くて
1週間に一度くらいのペースで顔合わせてたという感じ。
家の中ではとても寡黙であまり存在感はなかったように思う。
兄にとっては畏怖の対象だったようだけど・・・
兄に対してはとても厳しかったから。
私はあまり父と遊んでもらったり、会話したりした事はなかった。
父との仲の良さ?で言えば兄の方が上だったかな。
私が家を出るか出ないかの時くらいにちょうど定年で実家で顔を合わせる事は
多くなってもそれでも会話らしい会話はあまりなかった。
で、4年前に事故で鬼籍になった。




94:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/08(火) 23:48:11.01ID:GoINUrUo

微妙に似てる境遇な俺もたんぽぽには立ち直ってほしいな。
俺も難儀な性格が元で嫁に3行半下されたんだが。

俺はいろんな事が、年とってどうでもよくなったクチだが
たんぽぽはちゃんと治療して
若いうちに立ち直ってほしいな。

発作?が出てないときはすごく素直だもんな。




95 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/08(火) 23:56:11.51 ID:rfkbK2.o

たんぽぽはアラサーあたりだっけ?





96 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/09(水) 00:02:13.55ID:MRoF6vQo

>>94
ありがとう。もし変われなかったら一生山に引きこもる覚悟で頑張るよ!

>>95
24歳だよ。




100:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/09(水) 00:14:10.69 ID:MRoF6vQo

なんかもう過去の自分のレス読み返したりしてたんだけど・・・
あんだけありえない悪態や馬鹿丸出しのレスばかりやらかしてたのに
これだけ優しい言葉かけてくれる人達がいる事が嬉しいやら恥ずかしいやら
申し訳ないやらなんだかそういう色んなものが混ざった感情が
こみ上げてきた・・・
本当にみんなありがとう。頑張れそうです。




101:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/09(水) 00:17:37.00 ID:.lzbZvcP

誠実にやってるとその分だけ返ってくるよ
マジで





103:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/09(水) 00:46:47.71 ID:MRoF6vQo

彼から電話だった。
写真やら私がこの部屋にいた痕跡はできるだけ残さないように
しておいてほしいとの事。
気持ちは分かるけどつらい・・・
自分も今まで色んな人にこんな思いさせてたんだろうな・・・




104:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/09(水) 00:53:48.15 ID:MSB/VF2o

立つ鳥、跡を濁さず…つらいけどね。

ちゃんと前を向いて歩き続けて、自信がついてきた頃にまたいい出会いも
あるかもしれない。
精神的にいい時期の方が、いい人に出会える。





106:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:
2010/06/09(水) 06:14:58.02 ID:KTKfhE60

>>103
うん、この件で(元)彼の堪忍袋の尾はぷっつり切れてしまったから
たんぽぽに対する気持ちはもう完全に終ったこと、過去のことになってる
できるだけ、という物言いも彼の最後の優しさ
それに最後の最後で暴走されたりでもしたら、それこそたまったもんじゃないし
忘れ物しちゃった~、とかの口実で又関わる羽目にならない為にも
これまで振り回されすぎて、もう疲れ切ってるんだよ
すっぱりけじめをつけたいんだよ




107:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/09(水) 10:13:49.97 ID:0skKiioo

>>103
あまり悪くとらないでね。
誰だってかつて好きだった相手の写真とか残して出て行かれたら辛いし,
それを自分の手で処分することになるのは,なお辛いもの。
残される側も辛いんだよ。
過去に処分させられた側になった時に,自分から出て行ってと言ったのに
すごく辛かった。
後から何か出て来て送ってくれとかそういう関係を保つようなのも辛いし,
ほんと,彼のためにだけじゃなく自分のためにもきちんとしたほうがいい。
不本意な別れの後,彼の字で物が送られてくるのも辛いから。





116:たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 18:59:47.25 ID:Zg/qm2.o

帰宅。
昨日予約してた病院いってみた。
感想としてはなんかいまいちだった。自分にはあまり合わなかったよ。
すごく事務的に淡々と話を聞かれてアドバイス的なものも何もなかった。
自分の状況が落ち着いたら違うとこを探す事にする。
そして新居は無事確保できました。
ただ入居が早くても来月頭から・・・。
だからそれまで今月の家賃を負担する条件で古い付き合いの友達(女)の
借りてる部屋でお世話になる事になった。
週末には荷物をそっちに移させてもらうよ。
本当にその友達にはすごく感謝してる。

そして元彼なんだけど、7月末に結婚するそう。
昨日、上の友達と飲みながら話してた時にこちらの顛末を話してたら
「話しにくいんだけど、たんぽぽと○○(元彼)が別れたってのは
当日に○○から聞いてたから知ってた。
たぶんいずれたんぽぽの耳に入る事になるだろうから先に話しとくね。」
と言われて、元彼が半年程前くらいから同じ会社に勤めてる女性と
付き合っていた事、その女性は私の存在を知っていた事、
いずれ私と別れてその女性と結婚する事。
その友達は元彼がその女性と付き合い始めた時から元彼から
相談的なものを受けていたらしい。
別れた当日に来たメールも見せてくれた。

元彼「今さっきたんぽぽと話ついた
彼女の事たんぽぽには話してないからこのまま言わないで」

って書いてあった・・・自業自得とはいえちょっときつかった。
早くこの家から出たいよ。




117:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 19:09:36.78 ID:.SD78oco

うわぁ…なにそれ最低。
別れて正解だったよ、そんな不誠実な奴。
未練を残さないきっかけが出来てよかったと考えるんだ!

…と言いつつ、本気でムカつく。

病院はぼちぼち探して行こう。
少し落ち着いたら、病院ではなく、ヒプノセラピーもいいかもしれない。
原因は過去にあるのがはっきりわかっているんだし。





118 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2010/06/10(木) 19:14:06.99ID:0mzx2po0

そりゃ最初は事務的に話を聞くさ。
たんぽぽがこれまでどういう状況にあったかを、医者は先にきちんと把握する
必要があるんだから。
患者の背景が分からないままアドバイスなんて適当過ぎる。
ただの人生相談じゃなくて、治療なんだよ。
他人にはあれこれ要求しまくる割に、自分には大甘なのをもっと自覚した方がいい。




119 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2010/06/10(木) 19:17:42.71 ID:VfsNITIP

えっ?!もう来月?
でも自分の問題に気付けた後で良かった。
そうでなかったら大変な事になってたかも…事件とか…
いやはや驚いた…





120 :たんぽぽ ◆2mrX7rBOt.:2010/06/10(木) 19:33:31.44 ID:Zg/qm2.o

>>117
いやでもさすがに私が元彼の立場なら他に逃げてしまいたくなる
気持ちは分かるかも。
その女性の事にしても今回の結果も私自身が招いた結果だね。

>>118
そうだったんだ。
初めてだったものだから・・・ありがとう。

>>119
いや、別れた当日に7月末に結婚の予定をたてたって話だった。
どっちにしても元彼がこれから幸せになれると思えばこの結果は
本当によかったと思う。
部屋を出たら元彼の連絡先は即消去するよ。




たんぽぽ娘 5 [他人様の文章]


475 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:35:19 ID:AxlLeUIb0

彼氏に電話してるんだけどやっぱりつながらない。
ずっと電源きれてる。
実家に電話したいんだけど時間が時間だし・・・どうしよう。
今更だけど今回の件も含めて前にやらかした3回のことも謝りたいんだけど・・・




483 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:36:51 ID:???0

>>475
常識的に考えて、深夜に実家への電話はタブー。
彼に謝罪したい事柄と理由を書き出しておく。
彼は疲れてるんでしょ、今日ぐらい休ませてあげなよ。




484 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:37:08 ID:???0

前にやらかした3回のこと謝りたいってさ
どのように謝るの?
自分のどこがどう悪かったの?




499 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:41:03 ID:???0

>>475
一度病院に感情的になりすぎてしまうって行ってみたらどうだろう
今時偏見もないしさ

まず自分で努力して改善するのも必要だけど、
どうしても無理そうになったら考えてみ




508 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:45:35 ID:AxlLeUIb0

友達と遊んでたときよく思い出せないんだけど
通りすがりの人なんかにちょっとしたことやられてキレて
文句言いに行ってくるって言ってたら
「そこまで怒る事じゃないじゃん!」って止められた事が数回あった。
彼が知らないところでも割とあったっぽい・・・
ちょっと他の事も思い出してみる




510 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:47:58 ID:???0

>>508
>通りすがりの人なんかにちょっとしたことやられてキレて

具体的に何されたの?




514 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:49:36 ID:???0

本当に病院行った方がいいよ
アンガーマネージメントを身につけないと、そのうち人を肉体的に傷つけるよ。



517 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:50:04 ID:AxlLeUIb0

>>510
確かぶつかったとか多分それ系・・・




567 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 04:03:12 ID:???P

たんぽぽ娘、こういうことある?

・長く付き合ってる友達がいない
・がんばってるのに報われてないと思う
・運や他人などから見放されてるとよく思う
・初対面ですごい人だと思ったのに、すぐ失望させられるということが多い
・最近、幸福を感じることがない
・なりたい自分になれていないと思う
・暗記や記憶することが苦手
・将来が不安
・人生に失敗したなと思う
・でもこういう事を人に言うと、軽蔑されたり見捨てられる気がして言えない




577 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 09:23:55 ID:AxlLeUIb0

おはよう。
あれから電話持ったまま寝ちゃってた・・・
彼まだ帰ってないよ・・・実家から夏物持ってくるとしか言って
なかったのに・・・
相変わらず電源切れてるよ・・・




578 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 09:24:58 ID:???0

もちつけたんぽぽ
今は1人で冷静に自分を見直す時期だ
無理に彼を捕まえようとするな




579 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 09:26:11 ID:AxlLeUIb0

>>578
ありがとう・・ちょっとコーヒーかなんか淹れてくる
落ち着こう・・・



583 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 09:45:43 ID:AxlLeUIb0

>>567
ほぼ当て嵌まってると思う・・・

今回だけじゃなくて今までのもすごい心労かけてたんだね。
彼にも周りの人達にも・・・
寝付く前まで色々考えてたんだけど私本当に最低だ。
みんなも一所懸命諭してくれてたのに不愉快になるようなレスばっかり
返してごめんなさい。




586 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 09:48:53 ID:???0

たんぽぽ、おはよう。
今の謙虚な気持のうちにカウンセリングや心療内科を探してみたら?
たんぽぽだけが悪いんじゃなくて、環境でこうなってしまう場合も
あるかもしれないし。
変わりたいって思った時が変わり時だと思うから。
ただ彼氏を待つんじゃなくて、本当に反省してこのままじゃいけない
って変わろうとしてる自分を彼氏に見せるんだよ。
言ってる意味、分かるよね?




587 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 09:50:42 ID:AxlLeUIb0

>>586
うん。今ネットで探してた。
最寄りにないかなと思って。
でもこういうのって当たりはずれやっぱりあるのかな?




588 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 09:56:51 ID:???0

どうなんだろう。あるかもしれないね。
まずは、自宅からそんなに遠くなくて通い易い病院がいいんじゃない?
あんまり遠いと通うの面倒に感じそうだから。症状に合わせて選ぶのが
いいのかな?




595 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 10:06:26 ID:AxlLeUIb0

最寄りの駅前に1件あった。
まずはここに行ってみようと思う。
予約制だからすぐには無理みたい。
娘さんがベランダに出てきて遊んでる・・・
なんか昨日の娘さんの泣き顔思い出して涙でてきた。
私があんな顔にさせちゃったんだなって思って・・・




596 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 10:11:08 ID:???0

人の痛みが理解できる人になってね。もうなりつつあると思うけどさ。
たんぽぽがもし彼と結婚して子供を授かって、同じことをされたらどう思う?
悲しい気持にならない?なんでこんんあ事言うの?この子はまだ2歳なのに。
ただたんぽぽを摘んで遊んでただけだって。本心でそう思える?

すぐに行けないとしても、治療の足がかりとして見つけたところに予約を
入れてみたら?今が変われるチャンスだよ。




598 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 10:14:57 ID:AxlLeUIb0

>>596
うん。今もう誰にも見せられないぐらい顔ぐちゃぐちゃになってる。
自分が本当にどれだけひどいことしたのか痛いぐらい分かるよ。
娘さんのお母さんに罵倒されて叩かれても足りないぐらいの事
やっちゃったよ。
私が単なる頭のおかしい女だったって思われててほしい。
向こうは本当に何にも悪くないのに・・・




603 :567:2010/06/06(日) 10:25:48 ID:???P

たんぽぽ娘、567の質問はね、
境界例っていう心のトラブルの診断に使われるテストの中から抜粋したもの。
ボーダーとかボダって言う方がネットでは多いな。

このトラブルに苦しんでる人には、たんぽぽ娘みたいに
怒りをコントロールできない人が多いんだ。
頭に血が昇ってる間は反省できなくて、落ち着くと今度は自分が全て悪くて、
自分がいなければ世の中が平和になるくらいの感覚になったりもする。

ただ、上にも「自分もあてはまる」って書いてる人がいるように
質問にあてはまるから、イコールでおかしいってわけじゃない。
誰もがストレス溜まってたりすると、こういう状態になりやすいし、
性格的にその傾向があるだけで、ちゃんと自分を制御できてる人もいる。

ただ、今回みたいに他人と衝突して周囲に迷惑をかけてしまったり、
それで顔ぐちゃぐちゃになるくらい泣いて不安になるなら、
一度彼氏に相談してカウンセリングに行ってみるといい。
心の病とかまで行かなくても、自分で気付かないストレスがあるのかもしれんよ。




604 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 10:29:35 ID:???0

それと、たんぽぽも親と話してきな。
昔の出来事が思い違いだったんでしょ? 今回のことだってちゃんと説明して謝ってこないと。
電話で中途半端なままだったんじゃない?
親とちゃんと話し合うことが出来たら、それが一番のトラウマ解消に
なる気もするし。




613 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 10:48:21 ID:AxlLeUIb0

昔のトラウマ、ではないかもだけど・・・
中学に上がるまで理不尽な事でずっと殴られたり蹴られたりとかはあった。
親からじゃなく兄からだったんだけど・・・。
当時両親共働きで中学入る頃まではずっと夜20時過ぎくらいまで
兄と家に2人きりで
親が帰ってくるまでずっと正座させられて裁縫用の物差しとか
ベルトとかで足とか腕とか叩かれたり頭を蹴られたりしてた。
両親に話したりしたら次の日にもっとひどい事になるから言えなくなったし
怒らせないように家の中では口を開かないようにトイレにこもったり
ベランダに出てたり。
たまに兄が友達のとこに行ったとかで家にいない時もあったから
その時は本当に天国だった。
でも門限もあるからだいたい6時くらいには帰ってきてるから
そこからは機嫌がよくてもいきなり悪くなったりして親が帰るまで折檻?
されたりしてしまうから地獄だったかなって・・・




614 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 10:53:14 ID:AxlLeUIb0

でも今はたまに家に帰ったりすると兄とは普通に会話もしてるし
義姉さんともそこそこ仲よくできてるとも思うし。甥も可愛いし。
だからトラウマって程ではなかったんだなーっておもうけど・・・




615 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 10:53:52 ID:???0

原因はもろそれじゃね(´;ω;`)ウウッ
勝手な想像だけど、幼い頃から少し人よりは物事の理解力が劣っていた。
両親は我慢強く教えていて、それを見た兄が妹ばっかりとやきもちを焼いた。
兄もまだ子供だったから、我慢ができずになんで分からないんだよって怒ってた。
言っても治らないから折檻した。こんな感じか?

こういった過去の辛いことを、ノートに書き出してごらん。
カウンセリング時の相談材料にもなるし、心に溜まっているものを吐き出すと
少しは心が軽くなるかもしれないし。




616 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 10:57:18 ID:???0

それっぽいよね…原因。
優しく楽しくしている親子を見ていて、羨ましい気持ちとともに
ぐちゃぐちゃになってしまった
ってところもあるのかもしれないね。
本当に親は、兄の暴力に気が付いてなかったのかな?




617 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 10:57:47 ID:AxlLeUIb0

と思ったんだけどこうして文章に書き出して改めて読んでみたら
なんかすごい勢いで涙出てきた。
なんか嗚咽まで止まんない。




618 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 10:59:59 ID:???0

つらかったんだよ。
想像しただけで、こっちもつらくなったもん。
でも自分で辛い気持ちを思い出したくないから、全部に蓋をして
気持ちを閉じ込めてきたんだ。

幸せそうな親子がパンドラの箱の鍵だったのかもしれない。

これを機会に、自分の中の膿みは全部出しちゃいなよ。




620 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:01:35 ID:???0

母親に守られて楽しい思い出を作っている親子を見るのが
実は辛かった・・・自分には怒られたことしか記憶にない(記憶違いだったが)
あの親子ばかり、あの女の子は母親にかわいがってもらっていてうらやましい
スイッチオン!!タンポポ泥棒じゃん!!みんななんで注意しないのぉぉぉ

自分に注がれていない愛情をうらやましかったのかな?




621 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:03:49 ID:AxlLeUIb0

なんであんな意味もない事で親子にあんなにムカついたり
してしまったのか自分でもよく分からない。
でももしかしたらそうだったのかな・・・




623 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:10:43 ID:???0

待て待て。
何か住人まで変なテンションになってるけど
たんぽぽは先に病院の予約だろう。
素人判断はたんぽぽの為にならんと思うわけだが。




625 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:12:17 ID:???0

>>623
同意。
親子以外にも間違った感情のぶつけ方してる訳だし。

でも吐き出すくらいならいいんじゃないかな。
今日は日曜だし、予約もできないっしょ




630 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:16:08 ID:AxlLeUIb0

なんかあまり人に話したくはないけど・・・
兄が中3で私が小4の時にあり得ないことされて・・・
その時が一番怖かったと思う。
それからは家族全員でテレビ見たりしてるときでもそういったシーンとか
出てきたらすごい嫌な気分になったり、本当家族内で下ネタ?系の
会話になったらそれは今でも早々に退散してるし。
体の線が出るような服も絶対着ることなかった。
生理が来たときも親に半年はひた隠しにしてて結局血がついた下着
見つかってバレちゃったけど。
その時親に泣きながら
「兄ちゃんとかお父さんには絶対言わないで」って言っちゃったから
もしかしたら・・・気づいてるかも。
正直言うと今兄と普通に話したりできてる自分のことも未だに
信じられないなって思ったりする事がよくあるよ。




633 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:18:21 ID:???0

>>630
ちょっと待って、話したくないことは話さなくていい
吐き出したい事だけ吐き出して




635 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:19:35 ID:AxlLeUIb0

病院の予約できたよ。
一番早いので来週の水曜午後2時からってアナウンスだったから
そことって予約した。
早い方がいいと思って会社にもその日はお休みさせてもらう
メールもしといた。




639 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:21:35 ID:???0

もしこれが釣りなら、悲しい気持の人が誰もいないからそれでよし。
もしこれが本当なら、たんぽぽが前向きに自分と向き合いだしたからそれでよし。
話したくないことは話さなくてもいい。ここの住人は医者ではないから。
自分が聞いて欲しい、相談したいと思うことだけ書けばいいよ。




642 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:23:28 ID:AxlLeUIb0

確かに後出しにだけどこの話はこういう場所でもあまり人に
知られたくないなってのがあったから。
なんかお腹がもやもやしてきた。




650 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:27:27 ID:AxlLeUIb0

初めて人に話したよ。
なんか恥ずかしくて死にたくてこんな話誰にもできないし。




655 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:35:20 ID:???0

>>650
その昔の事で恥じるべきなのはあなたじゃない





657 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:37:58 ID:AxlLeUIb0

これはさすがに人として軽蔑されても仕方ないんだけど
たまに一人でいるときに思い出したりするときもやっぱあるんだわ。
そういうときはネットとかで私よりももっとひどい事例を探したりして

私はまだマシな方だったんだな

って思ってそれでもやもやしたりするの消えたりしてたから。
その後で自分最低だなとか思ったりして。
それでもやっぱりその方法でもやもや消すの続けてた。
でもここに来てそういった件も含めていつまでもそういう一時的な
誤魔化しが続くわけでもないからもっと早くにそういう場所で
相談するべきだったなって思うよ。
そうすりゃここまで周りに迷惑かけることもなかったかもしれない。




659 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:43:39 ID:???0

>>657
大丈夫だよ。病院も予約したし、これから改善していくんだから。
遅かったかもしれなくても、今から始めたんだからいいじゃない




660 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:44:03 ID:AxlLeUIb0

これ以上いてもスレ違いにもなりそうだしそもそも既女でもないから
移動したほうがいいかな?長々スレチごめん。
どなたか誘導お願いします。




661 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:44:43 ID:???0

一時的に気持が楽になってもいつもそうやって誤魔化しても解決には
ならないだろうし。カウンセリングを始めたらきっと良くなるよ。
来週の水曜日、忘れずに行くんだよ。




663 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:48:35 ID:???0

>>645
・・・・。
あんた現実の世界でセコ泥にカモにされやすそうだね。

昔のスレでセコ泥が告白にきてた時、自分の話を聞いてくれたら罠にかかった!
話を聞いてくれるのが人が多ければ多いほど、自分の話を聞いて
同情してくれる人が増える!って思うって言ってたけど・・・。

まさに今その状態なんだろうね~。




667 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 11:52:22 ID:???P

>>660
心の相談室「野の花」 九鉢目
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1265829283/

ここは?




669 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:53:38 ID:AxlLeUIb0

>>663
確かに心境的にはそれが近いかもしれないけども
こんな話をリアルのただの顔見知り程度相手に絶対話せない。
水曜に行く病院でも1番目の話はできても2番目のあれは話せるかどうか・・・




675 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 11:59:56 ID:AxlLeUIb0

みんなありがとう。
いつまでもスレチごめんなさい。
>>667に移動します。





695 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 12:20:01 ID:AxlLeUIb0

移動しようと思ったんだけど出だしに何て書けばいいのかと
コテはこのままでいいのかなで悩みながらここ見てた・・・




696 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 12:21:29 ID:???0

>>695
だよなぁ…他に相談者もいたし移動しづらいよね





699 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 12:26:20 ID:???0

それ以前に彼氏はどうした?




711 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 12:35:25 ID:AxlLeUIb0

実家に電話してみた。
向こうのお母さんが出て
さっきご飯で起こしに行ったけどまだ寝てるみたい。起きたら連絡させる
って言われたよ。
とりあえず今日は自分一人で色々考えたりする時間に
使おうかなと思ってる。




716 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 12:43:27 ID:???0

立ててきたお。

たんぽぽ娘が悩みながら綿毛を飛ばすスレ
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1275795749/




718 :トリップテスト◆y.bZIdg9xI :2010/06/06(日) 12:53:10 ID:???0

パー速とトリが変わるか、ちょっと実験。




719 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 12:57:47 ID:???0

両方ともトリップは共通だったので、また来る時にはあっちにきてくださいな。>たんぽぽ娘さん





たんぽぽ娘 4 [他人様の文章]


42 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 23:01:36 ID:cHZUQqr20

まとめて書こうとしたら彼から呼ばれて再度話し合いだった。




43 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 23:02:17 ID:???0

おお、待ってたよ
いらっしゃい!




53 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 23:12:55 ID:cHZUQqr20

まず親に電話して子供の頃の話した。
理由聞かれて経緯を話すと親が何故か呆れ出す。
で、彼が謝罪に行くらしい事話したら親が激怒。
あんたも一緒にちゃんと頭下げてきなさいって。
子供の頃の話を聞かないと納得できないって言ったら
「あんたが遊んでた場所は空き地じゃなくて花壇だよ。
何度注意してもしょっちゅう入ってはとうとう花までもぎ取ってきてたから
その時はきつく怒ったかもしれないけど今回あんたがやったことと
その事は全然違うよ!」
って言われたよ・・・。
私も朧覚えだからよく分かんない。
空き地だったような気がしてた。




56 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 23:15:30 ID:???0

人様がお金も掛けて手間暇も掛けて丹精した花壇を一度ならず・・・・
そちゃ真性の泥棒だわ。
本物の泥棒がなんで濡れ衣の相手親子をまだ泥と呼んでいるなんて。




62 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 23:18:26 ID:???0

前フリも何もなくいきなり子供時代の話から入ってしかもその動機が
「ワタシ正しいよねフンガー!」で、それも間違ってたから正したはずなのに
全然伝わってなくて、さらにダメ押しにその発端となった事件については
他人の口から聞かされて。
親御さん、顔から火が出る思いだったろうな。心底お気の毒に。




63 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 23:18:31 ID:???0

>>53
うろ覚えでよく分かんないことを根拠に他人の子供まで捕まえて
斜め上の説教かましたのか。やっぱキチはパネェな。




70 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 23:20:47 ID:cHZUQqr20

で、親と話してる間に彼からキャッチ何度か入ってたから
一旦切ってかけ直して一緒に謝罪しにいく旨伝えたら、
「ちゃんと自分の何が悪かったのか今この場で俺に説明できんのか?」
って言われたから
勘違いと先走りで無関係なのにしゃしゃり出て結局彼にまで
迷惑かけてしまったのが悪かったって説明したら
「まだ2割くらいしか分かってないけどその親御さんに謝罪する気が
本当にあるなら一緒に行く。
もしその場でまた変な文句言い出したらその時は俺もうお前見限るわ」
って返されたからその時はちょっとムっとしたけど・・・
確かに私がおかしかったです。




130 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 23:40:31 ID:cHZUQqr20

まず彼がたんぽぽ親子のインターホン鳴らして母親が出てきた。
彼「あの、○○と申します。夜分遅くに申し訳ありません。」
母「はあ、どうも。・・・あっ・・・(私に気づいたらしくちょっと固まる)」
彼「コイツが昼間にこちらのご自宅で・・・ちょっと・・
無礼をしてしまったようで・・・本当、申し訳ありません・・・」
母「いえいえ、こちらも引っ越して半年程だったので、あちらが
私有地と存じておりませんで・・・」
彼「お前も謝るつもりで来たんでしょ?ちゃんと謝れ!」
私「あの・・・本当に差し出がましい真似をして申し訳ありませんでした。」
で、彼が用意してた菓子折り手渡した。
母「いえいえいえ!本当お気遣いなく!
こちらも注意を受けるまでは気づかなかったんですから」
彼「いえ、もう気持ちもおさまらないのでどうぞお納め下さい。
本当にこの度は申し訳ありませんでした。
娘さんの方は・・・大丈夫でしょうか?」
母「大丈夫ですから!本当にもうお気遣いなさらないでください。
こちらこそわざわざお伝えに来て下さってありがとうございました。」
彼「いえ、本当にすみませんでした。
帰ってからもこいつときちんと話合っておきます。
ご迷惑おかけして本当すいません。
こちら(お菓子)は本当につまらん物なんですがお詫びとしてお願いします・・・」
母「本当にお気遣い下さってすみません、それではお言葉に甘えまして
明日娘と頂きますので。
わざわざありがとうございました」

他にも色々話したんだけど覚えてるのはこんな感じ。
それから家に戻って彼がごはん食べてる間に書こうと思ったら
呼ばれて話し合いになった。




133 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 23:42:33 ID:???0

っていうか、たんぽぽ全然謝ってないじゃん。
必死に謝って場を収めようとしてるのは彼氏だけって感じがするのは気のせい?
本当に悪かった思ってる?
未だになんで泥棒親子に謝らないといけないのって思ってる感じが
するんだけど。




157 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 23:53:43 ID:cHZUQqr20

話し合いでまず何で一緒に謝罪に行く気になったのか
知りたがってた。
今までとは違ったから何があったのか聞きたかったって。
いい傾向って言われたよ。
台詞形式が嫌って人がいるみたいだからこんな感じで大雑把に
説明すればいい?




162 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 23:55:07 ID:???0

仕事が20時あがりで、どこで菓子折り買ったのかも気になる




171 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 23:58:03 ID:cHZUQqr20

話し合い終わって出かけた。
彼実家から何か取りにいきたい物があるらしい。
釣りと思ってる人もいるみたいだけど実話だったら実話で
何か不都合でもあるの?
こっちだって真剣に相談して真剣に行動してたんだし釣りとか言って
面白半分にしないでほしい。不愉快だから。




173 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:00:00 ID:???0

だから報告待ってる人もいるから、心おきなくやってくれ。




175 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:00:06 ID:???0

つまんない




176 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:00:18 ID:???0

>>171
まったまたぁ~w
釣りじゃなかったら誘導されたってこんなところに来ないよ普通w
ゆっくりしておいきなさいな!




184 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:02:01 ID:AxlLeUIb0

で、何なの?報告しろだとかなんだとか言って釣りだし
おもしろくないとかほざいてあんたら何?
結局人に間違った事指南して大事になれば私が悪い
って攻め立てて責任転嫁?
あげくに釣り??バカにしてるの??あんたら何様???




214 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:14:11 ID:AxlLeUIb0

釣りとか言ってるバカは無視して投下するわ。
まともに話ができる人だけでいいや。
菓子折りは多分職場付近で買ってる。
この辺りだとそういうお菓子屋は全部20時には閉まるから買おうにも
間に合わないし。
話し合いの内容は

親子がたんぽぽ抜いてた空き地は確かに私有地だったかもしれない。
でもお前の土地じゃないよね?
なんで関係ないお前が出ていく必要があったのか?
それ以前にあの親子に対して個人的に何かあったのか?とか
子供に対して泥棒と言い放った事がありえない。
お前は将来まだ良い悪いの区別もつかない年端もいかない自分の子供に
その辺の雑草抜いたりしてるのたまたま見てた近所の見ず知らずの
人間に突然家に来られて泥棒って言われてどう思うの?
この例えでもしっくりこないならお前の甥っ子でもいいよ。考えてみて
とかそんなん・・・確かにいやかもしれない。




220 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:16:50 ID:???0

>>214
>確かにいやかもしれない。

かもしれないって…まだ分かってないの?




227 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:19:24 ID:AxlLeUIb0

>>220
分かってきてるよ。
じゃあさ、正直に言っても叩いたりとかしない?
本当の事言うとあったよ。いやなこと。
本スレには書いてたと思うんだけど。
そこからちょっとムカついてたから。




234 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:21:37 ID:???0

たんぽぽさんは親と話して
他人の家の花壇の花を勝手にむしること=泥棒
空き地のたんぽぽをむしること=泥棒ではない

ということは理解できたの?




252 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:28:37 ID:AxlLeUIb0

たんぽぽの綿毛がもろこっちに飛んできた時にそういったのが
すごい絡みやすい素材の服着てたんだけど親子は気づかず
結局謝罪なしでむかついてた。
さすがに男から見たら小さすぎって言われそうでなんか彼には
話せなかった。

>>234
理解してるよ。
小さい頃に私がやったことは叱られて当然の事だし今回の件は
ほとんど私怨みたいなものだったし単なるいちゃもんって言われて
当然だった。
多分あの話の流れだと今回向こうも悪いって思い込んでるかもしれない。
もうたんぽぽで遊ぶ事ないかもしれない。
娘さんぷるぷるしながら声殺した感じで泣き出したし・・・。
本当にとんでもないことした。
改めて娘さんにも悪いのは私だったんだよって謝りに行きたいくらい・・・。




254 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:30:14 ID:???0

>>249
それなのかな?だとしたら…orz
親子の家に突然凸して、小さな女の子相手におかしな因縁つける方が
余程嫌なことだと思うけど、たんぽぽ娘にはそれが分からんのかな。




257 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:31:49 ID:???0

>>252
ごちゃごちゃ言ってないで行け




260 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:32:19 ID:???0

>>252
お前、
「たんぽぽの綿が飛んできて服に付着してむかついた」ことと、
「子供をドロボウ呼ばわりされたら嫌じゃないか?」っていう彼氏の問いは
全然関係ないってこと理解してるか?

もう酷い




267 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:34:58 ID:AxlLeUIb0

>>257
さすがにもう遅すぎるよ・・・
日を改める。手ぶらで行くのもいやだし。




272 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:36:26 ID:AxlLeUIb0

彼まだ帰ってこない。
電話してみたけど電源も切れてる。




283 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:39:28 ID:???0

誤りに行くのはヤメロ!!!
たんぽぽが被害者に謝りたいのは、自分の罪の意識が軽くなりたいため、
つまり自分のため。
被害者のためを思うなら、二度と会いに行くな。
被害者が一番望んでいるのは、たんぽぽと接触を断つことなんだから
相手の望みを叶えるのが筋。




285 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:39:56 ID:AxlLeUIb0

行かなかったら行かなかったで多分向こうもまだ自分達に
比があったって思われてるっぽかったし何よりたんぽぽ見て
泣き出すなんてトラウマ与えたままなのもいやだよ。
改めて謝罪に行って母親にやんわり断られたら娘さんに伝えてもらうよう
お願いだけにしとくよ。
無理やり娘さんと話そうなんてそんなことしない。




290 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:40:43 ID:???0

ていうか娘さんの泣き方とか見てもその時は何とも思わなかったんでしょ?
凸した後警察に電話までしてるもんね。
住人からのフルボッコ受けても考えは変わらなかったのに何が
あなたの考えを変えたの?




310 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 00:46:50 ID:???0

謝ってないけど謝罪に行った時、お母さんですら
「うわっ」って顔して固まったんでしょ。
もう手紙にしとけ。

てか、彼氏と話す前までの自分のおかしさは理解してんのかね。
警察に通報した自分がどれだけ異常かとか。
彼氏の言う事も釈然としない感じで報告してたし。




326 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 00:56:57 ID:AxlLeUIb0

前に3回程揉めた。
1回目は彼の会社の同僚の奥さん。
毎日毎日彼を飲みに誘ってていい加減頭にきてたから同僚の自宅に
かけたら奥さんが出て奥さんに文句言って帰ってきて同僚の人が
奥さんと喧嘩になったらしい。
喧嘩になった経緯はよく聞いてない。
同僚からは謝罪され彼からは私もすごく怒られて後日奥さんに
彼が謝りにいった。

2回目は彼と映画に行ったときに指定席取ってたのにそこに勝手に
男と女が座っててキレた。
向こうは謝ってすぐにどいてくれてたでしょ。
しつこくキレすぎって彼に言われた。

3回目は彼の友達の彼女。
その二人がうちに遊びにきた後、私の物で見つからなくなった物があって
その友達の彼女が盗ったのかなって思ってその友達に電話して
彼女と話させてもらった。
結局その後、家の中で見つかって盗られたわけじゃなかった。
どれも私はまともに謝ってなかったし謝罪してるのは彼ばっかりだった。




337 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:01:05 ID:???0

1回目のはキレたい気持は分かるかな。
ただ職場の人間だからもうちょっと穏やかにやりとりすびきだったんじゃないの?
とは思うけど。

2回目もすぐにどいてくれたならいつまでもキレるなよと。

3回目、確証が無いのに駄目じゃん。今回のたんぽぽ事件に通じるものがある。

私も短気で人のこと言えないけど、もうちょっと感情をコントロールしなよ。
相手の子、まだたった2歳の子供だよ。どれ程悲しくて怖かったと思ってるの?




351 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:05:47 ID:AxlLeUIb0

説明不足だった。
1回目の彼を飲みに誘ってたのは彼会社の同僚。
その同僚の携帯は私は知らなかったから家にあった彼のチーム?の
連絡簿からその同僚の自宅に電話して奥さんが出たから
奥さんに文句言うしかなかったの。




397 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:16:28 ID:AxlLeUIb0

それからは彼の友達も家に来てないし、彼も友達に会ったりするとき
連れてってくれなくなった。
今のお前じゃまだ無理。連れてけないって言われてた。
友達は彼女連れてたりするのに。
どうなれば連れてってもらえるのかわからない・・・




407 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:18:42 ID:???0

>>397
周囲に迷惑かけまくりな上にまともに謝れない人間を
連れて行きたくないでしょ、普通w
あんた連れてったら恥さらしもん。
振られないだけ有難く思えよ。よく相手してるよ、彼氏。




416 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:21:52 ID:???0

性格が破綻しているたんぽぽを雇っている会社って存在するのか?




424 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:23:07 ID:AxlLeUIb0

ごめんなさい。どんなきついレスでもちゃんと聞きます。
今回のたんぽぽの件は全部私が悪いのはきちんと理解できた。
ただ以前の3回の件は私がどう行動するべきだったか思いつかない。
お願いします。




433 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:25:11 ID:???0

1.飲みへの文句は彼氏へ。
2.注意してどいたんならそこで終了
3.決め付ける前によく探す。切れた後なら自 分 で誠心誠意謝罪




443 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/06(日) 01:27:10 ID:AxlLeUIb0

仕事は広告系の会社の電話番。
会社は有名なとこ。言ったらばれるから言えない。




444 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:27:11 ID:???0

>>424
一回目はまず彼に不満を言うべき。
二回目はすぐどいてくれたのに怒り続けるのは変だし、彼にとっても不快。
感情を抑える努力をするべきだし、もう少し考え方をやわらかくしてもいいと思う。
三回目は簡単に人を疑いすぎ。ものをなくしたなら、まず探す。
人を疑うにしても彼の友達の彼女という微妙な関係なんだから
彼に相談してもよかった。




452 :はじめまして名無しさん:2010/06/06(日) 01:28:49 ID:???0

同僚と飲んで遅く帰るのが不満なら、まず文句は彼氏に言うべし。
彼が同僚を誘うという事もあるだろうし、仕事の延長や交友を
深めたくてしているかも知れない。

誤 彼氏同僚と飲んで帰りが遅い→彼氏を誘う同僚が悪い
→電話したら同僚妻が出た→電話に出ない同僚が悪いし妻も同罪
→妻に不満の全てを与える←大間違い
正 彼氏同僚と飲んで帰りが遅い→いつも誘いに乗る彼が不満
→彼にどうして欲しいか伝え





たんぽぽ娘 3 [他人様の文章]


628 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:58:21 ID:cHZUQqr20

彼氏から休憩の間にメール。

「休憩入った。今メール見たけど  たんぽぽ??」




642 :たんぽぽ娘 ◆i3FjaNbBfI:2010/06/05(土) 18:04:04 ID:cHZUQqr20

メール返信

私「さっき直接家に注意してきた。
所有者もいると思うから念のため警察にも通報しといたけど
もしかしたら逆恨みでその家の旦那さんとか連れて何かしに
くるかもしれないから早めに帰ってきて」

彼「は?関係ないのに家に行って注意したの?なんで?
なんかされたの?」




644 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:05:21 ID:???0

彼氏www




649 :たんぽぽ娘 ◆i3FjaNbBfI:2010/06/05(土) 18:07:41 ID:cHZUQqr20

私「関係はないけど毎朝そこに勝手に入ってたから。
他人の土地に不法侵入は犯罪だよ?」

彼「休憩終わるから仕事終わったら電話する」

とりあえず彼からの連絡は20時過ぎくらいにくると思います。
それより泥親子に逆恨みされる方が怖いよ。




653 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:09:29 ID:???0

逆恨みされて何かされたら、それこそ警察行けばいいじゃん。
自分は正しいことしたと思ってるなら、堂々とすればー?




656 :たんぽぽ娘 ◆i3FjaNbBfI:2010/06/05(土) 18:11:16 ID:cHZUQqr20

もちろん逆恨みされて何か危害を加えられるようなら警察にいくよ。
間違ったことした覚えはないしね。




662 :たんぽぽ娘 ◆i3FjaNbBfI:2010/06/05(土) 18:13:52 ID:cHZUQqr20

彼から再度メール

彼「もう相手の家は行ったらだめ。警察もちょっとまて」

もう行くつもりもないし警察にも通報したし義務は果たしてるよ・・・




663 : ◆i3FjaNbBfI :2010/06/05(土) 18:14:02 ID:???0

>>649
別のトリにしなよ
#777




673 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 18:16:56 ID:cHZUQqr20

なんか勝手にトリ泥する人いるから変えさせてもらうね。
自分が正しいと思ってても泥を平気で出来る人って通報したり咎めたりしたら
それを逆恨みする傾向あるでしょ?それが怖いって言ってるの。



680 :663:2010/06/05(土) 18:19:45 ID:???0

泥www棒wwww扱wwwいwwwさwwwwwれwwwたwwwwwwwwww

あなたは私の心を盗んだでしょうがあああああああ




691 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 18:30:23 ID:cHZUQqr20

仕事終わってからって言ってたのに電話かかってきた。

彼「で、なに?直接家に文句言いに行ったの??」
私「うん、友達に話してみたら直接言っといた方がいいって言われたから」
彼「・・・はぁ~・・・で、その人の家どこなの?」
私「うちの向かいのアパートの10○に住んでる人だよ」
彼「もうお前は出なくていいから。ちょっと家でおとなしくしてて。
帰り寄ってくるわ」

で切られた。なんかもうよく分かんなくなってきた。
不法侵入放置してればそれでよかったの??




693 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:31:23 ID:???0

彼氏、菓子折りもって謝罪コース。か?




707 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:39:34 ID:???0

私「うん、友達に話してみたら直接言っといた方がいいって言われたから」

んんん????まさかここでの書き込みのことか?
元スレでも誰もそんなこといってないけど

頭だいじょうぶですか?




709 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 18:40:39 ID:cHZUQqr20

なんかもやもやする。
結局近所付き合いが面倒臭くなるからとかそんな理由で
泥棒放置だから被害だって止まないのに。
こういう風潮よくないよ。
悪いことを注意してなんで私が攻められるのかな?
だったら泥ママスレで万引きしたり泥棒したりしたってママさんも
キチガイ扱いなの?
ここの人達で何人かは泥ママスレから流れてきてる人だっているんでしょ?
だから割と常識あると思ってたのにな。ちょっとがっかりしたわ。




712 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:42:09 ID:???0

>>691
最初はクレーマーかと思ったけど、真面目に正しいと思っての
行動だったんだよね。
だから真面目に聞くけど、そういうことを何歳頃に誰からどういう風に
教えられた?
なんだか知識だけで先走って実際にそれがどういうことなのか
理解してないように見えるよ。
今までにも自分は間違ってない筈なのに周りの人からおかしいと
言われたことがありそう。




713 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:42:31 ID:???0

>>709
だから、窃盗なんて起きてないわけですよ。
警察でも相手にしてもらえなかったんでしょ?




718 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:43:35 ID:???0

だーかーらー
タンポポを摘んでも通常は窃盗にはならない、と言う事なの。おk?
その敷地のタンポポ使ってコーヒー作って売っている、とか
拾った小石を売っている、とか、そんなんなら窃盗になるだろうがね。
彼にここのアドは送ったのか?




721 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 18:44:02 ID:cHZUQqr20

>>707
本スレの方で本人に直接言えばって人が何人かいたよ。
それに従っただけだよ。アドバイス欲しくて書き込みしただけだから。
実際行動に移したら非難って何?一体何させたいの?





724 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:45:24 ID:???0

それはアドバイスでは無い。
直接言ったら世間一般の反応が体感で得られるだろう、
一般常識を知れ、と言う事。




739 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 18:55:12 ID:???0

>>721
× 直接言えというアドバイス
○ 直接言ってみたら~pgrという煽り




747 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 18:58:54 ID:cHZUQqr20

あのさ、万引きしてるとこを見てしまっても相手があきらかな
ドキュで注意できなかったってへたれな人いるけどそんな人たちより
ずっとマシなつもりだよ。
私は相手がそういう出で立ちだろうが何だろうが関係なく
見かけたら大声で注意してきたもん。
一回逃げられかけたときに店員さんくるまで相手の腕掴んで
逃げられないようにして引き渡した事だってあるし。
それにさ、ババアババア言ってる人らって何?僻み?
何度か釈由美子に似てるって言われた事あるけど?




749 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:00:07 ID:???0

私は広末涼子に似てるって言われたことあるよ!




750 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:01:13 ID:cHZUQqr20

>>749
はいはい。妄想乙。




754 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:01:50 ID:???O

>>747
万引きを取っつかまえたのはえらい。評価する。
でもたんぽぽは泥棒じゃない。
たんぽぽくらい勝手に生えてるから勝手に持っていっていい。

商店経営者で月極駐車場所有者としてのコメント。

たぶん、万引き捕まえて誉めてもらって、間違った正義感に
目覚めちゃったんだろうな。




756 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:01:59 ID:???0

>>747
囲われていない、誰でも入れる状態になっている土地に入るのは
不法侵入ではありません。
その土地に勝手に生えている雑草を抜いても泥棒にはなりません。
つまり、あなたが見た親子は、何も悪いことはしていません。
つまり、あなたはその親子に難癖をつけただけで、
その上インターネット掲示板で泥棒呼ばわりしてしまったので、
あなたのほうがどちらかといえばヤバい立場です。




757 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:02:16 ID:cHZUQqr20

もう誰が誰に似てるとかどうでもいいんだけど。
話の腰折るのやめてくれないかな?




765 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:04:05 ID:???0

>>757
お前が尺に似ていると言ったんだろうがキチババァw




767 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:06:32 ID:cHZUQqr20

>>765
何度か違う人たちに似てるって言われたって言ったの。
事実言って何が悪いの?
ババアババアと煽りつつ妙にこっちの事知りたがってたのそっちでしょ?




768 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:08:06 ID:???0

いや別にあんたが誰に似てるのかとか
誰も聞いてないし




771 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:09:03 ID:cHZUQqr20

>>768
私だってあんた達が誰に似てるかなんて興味ないよ。
何度も同じ事言わせないでね。

で、どうしたいの?




772 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:09:16 ID:???0

そんな部分は知りたがってないないwwwww




778 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:11:29 ID:???0

>たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.

何度も出ている>756のようなレスには無反応なのは、
釣り師の基本だから?

釣りじゃないなら>756にレスしたまえ。




788 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:14:07 ID:cHZUQqr20

>>778
構わないよ

>>756
だからさ、何度も言ってるようにそれはあなたの価値基準でしょ?
その問題の空き地の所有者さんの心情があなたと同じとは限らないよ?
いい加減理解して!




784 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:13:56 ID:???O

話をまとめよう

・囲いなどがない駐車場に自生したたんぽぽを摘み取るのは泥棒かどうか

みなさん投票して。
・泥棒である
・泥棒ではない




792 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:15:37 ID:cHZUQqr20

>>784
正直もう分かんなくなってきてる。
だから

分からない




800 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:18:06 ID:cHZUQqr20

もうさ、あなた達はその親子にどうしてほしいの?
土下座でもさせたいの?
一度注意して謝ってるし、後は所有者がきめることだってさっきから
言ってるんだけど?泥棒ではないんでしょ?
どうしたいの?どれだけ偉いの?あなたたちが。




803 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:19:06 ID:???0

>>800
どちらかといえば、土下座するのはその親子ではなく
あなたです。
「難癖つけてごめんなさい」と、その親子に対してね。




804 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:19:36 ID:???0

たんぽぽちゃん、親子にどうして欲しいじゃなくて貴女自身
世間一般の考え方・感じ方が判ったのか住人は気になる訳ですよ

…判った?




806 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:20:16 ID:cHZUQqr20

>>804
判った。

じゃああなた達は判ったの?




829 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:31:41 ID:???0

窃盗とは、刑法第二百三十五條に規定されて居る通り、
他人の財物を窃取する行為です。
自然物とは他人の財産ではありません。。

つまり雑草とは自然物であり、他人が占有、所持して居る物と
認められません。

他人が占有、所持していない物を自分の物にしても罪にはなりません。

したがって、窃盗に関してフーフー親子は罪に問われません。

不法侵入について、刑法第百三十條。

不法侵入罪の成立要件は、
常識的にその場所に他人が入るのはおかしいと認められる時だけ。

・囲いもなく誰でも出入り出来る状態
・誰も使用していない土地
・誰が見ても「空き地」と分かる状態

したがって、柵などで四囲を明確に囲われていない場合は
罪に成りません。
所有者が居ても、
人が誰でも自由に出入り出来る構造になっているなら
その部分に他人が入り込んでも罪になりません。
所有権を主張出来る者もしくはその代理が監視していない土地では
尚更そうなります。

したがって、不法侵入に関してもフーフー親子は罪に問われません。

よーくよーくよんでレスしてごらん。




834 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:38:18 ID:cHZUQqr20

彼から電話

彼「今終わった。一から詳しく話して」
私「家の前の空き地で毎朝侵入してたんぽぽ抜いてたの。
で、一回ベランダから出てじっと見てたんだけど
それじゃ抑止にもならなかったみたいでまた繰り返してたから
今日直接注意しに行ったの。」
彼「何て言ったの?」
私「娘さんと一緒にお話伺ってもらえますか?って言って、
そこの場所は人の持ち物だから勝手に入って物を持ってくのは
泥棒なんだよって・・・」
彼「・・・物って、たんぽぽ?」
私「そうだけど・・・・」
彼「・・・あーーーもう!頼むから本当やめて。
仮にそれが犯罪だったとしてもお前が文句いうことじゃないから!
なんで子供にまでそんなこと言うの??・・・あーーもういいや。
このままそこの家に寄ってくから、お前本当に余計な事しないでね。
こじれるだけだから!」

こっちが返事する前に切られた。
ちょっと彼の事なかれ主義にももやもやしてきた。




837 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:39:50 ID:???0

頼むから本当やめて…だと?
前科ありかw




841 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:40:16 ID:???0

>>829にレスしてよ




854 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:45:37 ID:cHZUQqr20

電話かけ直したけど出ない。電源切ってる。
電車乗ってるとして1時間くらいは電話つながらないよ。
なんか私が攻められるのは本気で納得できない・・・




858 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:47:11 ID:cHZUQqr20

>>829
>>788




862 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:49:03 ID:???0

>>858
個人的な価値基準の話じゃないよ
よく読んで。
落ち着いて。
法律に基づいて>>829は教えてくれてるんだよ。

よく読めなかったかな?
大丈夫。
分からないことを聞くことは恥ずかしいことじゃないんだよ。




865 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:50:22 ID:cHZUQqr20

>恥ずかしいことじゃないんだよ。

厭らしい言い方しないでよ気持ち悪い。

一応彼に「勝手な事してごめんなさい」ってメールしといた。




866 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:51:23 ID:???0

たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.
やっぱり日本語通じてないwwwww
>>829読んでも本当にわからないんだ・・・かわいそうに




868 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:51:54 ID:???0

>>862を踏まえて
>>829にレス。




874 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:53:49 ID:cHZUQqr20

>>829
何度も同じ事言わないで。もういいから。
私が悪けりゃ満足なんでしょ?はいはい私が悪い悪い。
これでいいの?




875 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 19:54:25 ID:???0

たんぽぽ娘さん、いいかい? 829をもう一度コピペしますね。
(829さん失礼)

窃盗とは、刑法第二百三十五條に規定されて居る通り、
他人の財物を窃取する行為です。
自然物とは他人の財産ではありません。。

つまり雑草とは自然物であり、他人が占有、所持して居る物と
認められません。

他人が占有、所持していない物を自分の物にしても罪にはなりません。

したがって、窃盗に関してフーフー親子は罪に問われません。

不法侵入について、刑法第百三十條。

不法侵入罪の成立要件は、
常識的にその場所に他人が入るのはおかしいと認められる時だけ。

・囲いもなく誰でも出入り出来る状態
・誰も使用していない土地
・誰が見ても「空き地」と分かる状態

したがって、柵などで四囲を明確に囲われていない場合は
罪に成りません。
所有者が居ても、
人が誰でも自由に出入り出来る構造になっているなら
その部分に他人が入り込んでも罪になりません。
所有権を主張出来る者もしくはその代理が監視していない土地では
尚更そうなります。

したがって、不法侵入に関してもフーフー親子は罪に問われません。

以上、コピペ終り。829は、法律について書いてるの。
個人の価値基準じゃなくて、客観的に、法律はこうなってますよと、
書いているわけ。
それについてたんぽぽ娘さんは、どう返すの?




883 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 19:56:46 ID:cHZUQqr20

>>876
知らない。法律家じゃないもん。
でも私は勝手に他人の敷地内には入るなって教えられてきたし
間違ったことなんてしてないもん。




894 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 20:00:46 ID:cHZUQqr20

仮にさ、829に書いてる事が正しいなら私これまで自分の親に
理不尽に怒られてただけなんだけど。
だったらなんで私は怒られてたの?
私だって子供の頃に入って怒られたのは今回の件みたいな
囲いもない空き地だよ?




896 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 20:01:43 ID:???0

論点変えるな。
自分の親に電話でもして聞けよ




919 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 20:11:00 ID:???P

やっぱアスペなんだと思うよ。
子供が一般的に言われる
「他人の敷地に入ってはいけない」
という点だけ記憶しちゃって、例外の処理ができないんだな。

「それは犯罪じゃないよ」→「わかったありがとう、注意してくる!」
の流れといい、まっとうにコミュニケーションが取れないみたいだし、
アスペとか人格のアレとか、何らかの問題がある。




975 :たんぽぽ娘 ◆2mrX7rBOt.:2010/06/05(土) 21:41:58 ID:cHZUQqr20

今帰宅した。
ちょっと親と電話で口論して彼とも泥親子の家に一緒に謝りに行ってきた。
その後、色々揉めた。彼と。





たんぽぽ娘  2 [他人様の文章]

380 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 13:34:33 ID:???0

空き地不法侵入、タンポポ泥発見の人はまだこっちには来てないのか

あちらのスレは複数の話題が同時進行してるんでこっちに

※「空き地に勝手にはいるのは不法侵入になるか?」
→おそらく、不法侵入にはなりません。

不法侵入とは?
正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、
建造物若しくは艦船に侵入すること。

建造物とは?
家屋、およびその囲繞地(囲まれた場所)のこと。

建造物に含まれる「囲繞地」とは?
建物に接しており、かつ門塀等で囲われた土地のこと。
フェンスなどで囲われていない、たとえば駐車場などに勝手に入っても
「不法侵入」にはならないらしい。




383 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:25:20 ID:cHZUQqr20

こちらに投下させてもらってよろしいですか?それでは

うちの近所にたんぽぽいっぱい咲いてる空き地があるんだけど
そこで毎朝勝手に綿毛になったたんぽぽを二歳くらいの娘に
抜かせて持って帰るママがいる。
通報したほうがいいのかな。毎日見かけてるけどなんかもにょるよ。




384 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:26:38 ID:cHZUQqr20

私の私有地ではないけど、雑草もいっぱい生えてて手入れ
してない空き地が駐車場になってるような感じで・・・。
誰の私有地かは分からない。
確かに思いきり掘り起こしてるとかそんなんではないけど
毎朝2~3本くらいちぎっては娘さんがふうふう飛ばしてる。
悪びれもせずやってるから気になってるんだよね。
一回抜いてる間、相手も気づくようにじっと見てたんだけど
目が合っても軽く会釈するだけで・・・。罪悪感とかないのか??




386 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:30:27 ID:cHZUQqr20

来週と思ったけどさっき行ってきた。
うちの目の前の空き地からその親子の家が向かいのアパートだったの
見たことあるから
直接言いに行ったらちょうどあの母親が出てきた。
向こうもこっちの顔覚えてたらしく「あ、こんにちは~」って言われて
こっちも挨拶返しつつそこから本題に入った。

私「娘さんも交えましてお話したほうがよいと思いまして」
母「あの・・どういったお話でしょうか?(ちょっとびびってる」
私「娘さんにもお話できますか?」
母「はあ・・・○○~。こっちおいで~~」
私「あのね、毎朝たんぽぽいっぱいあるところでママとたんぽぽ
抜いてるよね?
あそこは人の持ち物だから勝手に入っちゃいけないしママとしたことは
泥棒なんだよ?」
母「・・・・あの・・所有者様のおられる土地だったんでしょうか?
知りませんでした・・・
申し訳ありません。」
私「いえ、解り兼ねますがでも毎朝見かけてるので通報する
義務はあるんですけど」
母「え・・・はあ・・・」 いきなり娘半泣きになる。母親、あやしながら
母「あの・・今後あちらの方には入らないようにしますので・・
本当すみません。わざわざどうも」

で、面倒臭そうにドア閉められた。
なんかあの母親の態度にちょっともにょった。
もうちょっと言うべきことあるんじゃないか?って思ったけどもういいや。
私も言わなきゃいけないことは言ったしあとは所有者の方に通報して
所有者にまかせよう・・・。
一応解決したということで。

ここから叩かれ出した。
まともな意見出せるひとお願い。




387 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:30:46 ID:???0

元のスレでも言われてたように
所有者の考え方によるものだから所有者に連絡すればいい
それで解決
引っぱるような話じゃない

所有者が分からないなら警察だろうが町内会長だろうが好きなところへ行って
所有者に連絡して欲しいとお願いすればOK




389 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:34:51 ID:cHZUQqr20

だから所有者の連絡先も見当たらないからすぐに分からないし
腸内会長だってどんな人でどこにいるかも知らないの。
どうしたらいいか分かんないから相談してるんでしょう。
で、なんか意味不明に叩かれだしたから

あのさ、私が間違ってるの?
例えばこのスレにいる人で土地持ってる方がいるなら
その土地にある石ころだって雑草だってその土地の所有者のものでしょ??
自分の土地に勝手に入ってそれがただの石ころだろうと雑草だろうと
勝手に持ってかれて気分悪くならないの??
しかも子供のいる母親が率先してやってるんだよ??
泥棒ママがどうこうとか非難してる癖に、それは別とかそっちの方が
おかしくない??
どんな基準なの??同じ泥棒なのに盗んだ物の価値によって決めてるの?
だったらあなたたちの方が完全におかしいよ。

ってレス返したらそこからgdgdになってまともなレス返ってこなくなったから
こっちにきたんだけど?




390 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:34:53 ID:???0

じゃあ自分の周りのリアル知人・友人・家族・同僚・彼氏他に聞いてみそ。
ご飯食べながらの話題でも良いし茶飲みながらでも良い。
ここだけの意見が偏っていると思うなら是非




391 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:37:21 ID:???0

>>389
じゃあ警察行けばいいんじゃない?
通報する義務があるんでしょ?
市民の義務を果たしてちょうだいな




392 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:37:41 ID:cHZUQqr20

彼氏にはもうメールで教えてるよ。
夜改めて愚痴るつもりだったけど。
ここの人達も自分の価値基準ありきなんだね。
泥棒平気でしちゃうひとたちなのかな?




393 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:38:06 ID:???0

物の価値によって、泥か泥じゃないかを判断するのはよくない。
それは同意するよ?
ボロボロのおもちゃ指輪一つでも、もしかしたら死んだ妹の形見かもしれない。
他人からは価値の無い物でも、所有者にとっては大切な物かもしれない。
だから、その親子が「この程度の物」と思って泥したとしても
所有者が泥棒だと思えば泥棒だよね。

で、問題なのはたんぽぽを所有者が
「盗まれたくない大事なもの」と思っているか。
親子を泥棒だと思うかどうか。
本人にも確認していないし、たんぽぽは一般的にも無価値である雑草。
この状況で親子を泥棒だという事は、世間から見て
「キチガイ」とか「余計なおせっかい」なのよ。
所有者に確認してから出直しておいで。




401 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:44:16 ID:cHZUQqr20

>物の価値によって、泥か泥じゃないかを判断するのはよくない。
それは同意するよ?
ボロボロのおもちゃの指輪一つでも、もしかしたら死んだ妹の形見かもしれない。
他人からは価値の無い物でも、所有者にとっては大切な物かもしれない。
だから、その親子が「この程度の物」と思って泥したとしても
所有者が泥棒だと思えば泥棒だよね。

それ。さっきからそこを論点にしてるんだけど
他の叩いてるひとたちは理解できないらしい。
あの親子を異常なくらい擁護して後ろ暗い事でもあるのかなって思ってしまう。




405 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:46:49 ID:???0

うーん。だから普通の人には雑草やタンポポは無価値だから
ちっちゃい子供がフーフーするくらいでは何とも思わないと言う事だよ。

たとえばそのタンポポで営利目的の利用をしていると言うなら別。
でも実際は種とばしが楽しいだけの無邪気な遊びだよ。




407 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:48:06 ID:???0

>>401
だから続きを読んでよ。
で、所有者がそれを盗まれると困るって言ってるの?
一般的には誰も困らない雑草だから、所有者もいいと言う可能性が高い。
それでも泥だと言うなら、所有者に確認しろよ。




417 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:53:49 ID:cHZUQqr20

警察とも思ったんだけど、どういう内容で通報すればいいのかな?
不法侵入でいいんだろうか?




418 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:54:32 ID:???0

ありのままを話せばいいだろ
不法侵入+泥棒とね




420 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 15:55:16 ID:cHZUQqr20

了解、じゃあ通報してみるよ




438 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:06:34 ID:cHZUQqr20

忙しいのか知らないけどすっごい態度悪い人が出た。
無関係なら直接行くなだって。




441 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:09:18 ID:???0

>>438
お母さんとかいないの?
一人暮らしなら、実家に電話でもして愚痴ってみたら?
すっきりするんじゃないかな?




455 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:19:36 ID:cHZUQqr20

699 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:12:19 ID:HeQCJoA4

>>616は、まずは110番通報して警察に言ってみたらいいよ
駐車場に生えてるタンポポを毎日2本くらい摘んでる不審な親子が居るって
子供が吹いた綿毛が自分のほうに飛んできて当たりそうになったこともあり
傷害罪で訴えられるかどうかも聞いたほうがいい。
まずは何でも警察に相談することをお勧めします。
110番通報をすれば記録も残るし、必要があれば警官も着てくれます。
その親子がまたタンポポを取ってたら警官を呼んで現行犯で
逮捕して貰いましょう。

これ参考にして通報した。
直接注意しに行った事も話したよ。
これでキレ気味に無関係なのに行くな的な事言われた。




461 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:24:23 ID:???0

無関係と言われてどう思うの??
彼や家族に意見は聞いた?




462 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:25:43 ID:cHZUQqr20

彼からはまだ返答なし。
親には相談する必要もないししてないよ。




466 : [―{}@{}@{}-]はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:29:16 ID:???P

彼は今頃着信拒否の作業だったりしてww




468 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:35:08 ID:cHZUQqr20

電話してみたけど忙しいから仕事終わったらかけ直すだって。
着信拒否とかありえないから。




470 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:38:06 ID:???0

仕事中に電話とかめいわくすぎるwww
メールは3分以内に返さないといけないとか言い出すタイプかよ、うっぜーw




475 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:40:31 ID:???0

今仕事中だから帰ってきたら聞いてみるって言えばいいだけなのにね。




477 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:43:22 ID:cHZUQqr20

あのさ、さっきからひとのこと頭おかしいとかキチガイとか
好き勝手言ってるけど
何なの?やけに異常に泥棒擁護してるよね?
迷惑かけてるのは勝手に人の土地に入って泥棒した親子?
それとも通報した私?どうなの??
ただ人として間違ってる事が大嫌いなだけなんですけど。




483 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:47:28 ID:cHZUQqr20

もうよくない?
あの泥親子もあの空き地には入らないって言ってるし
私も人としてやるべき事はやったんだしさ。
あんまりしつこく執拗にどうこう言うのも人としてどうかとおもうけど。




486 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:49:10 ID:???0

>>477
そもそも、泥棒やら不法侵入やらがあったの?定義してみ?
その事実がなかったのに、通報したら虚偽通報で業務妨害で犯罪者はどちら?
ってことだし、その事実を追求する立場に、そもそもあなたはいるの?
ってはなしでもある。




487 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:50:14 ID:cHZUQqr20

一応向こうも誤ってきたわけだし後は所有者と泥親子の問題だよ。
私が許す許さないじゃないでしょ?なんでしつこく攻め立てるの?




489 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:50:50 ID:???O

所有者としては、たんぽぽ取る親子より
自分の土地絡みで勝手に親子に突撃する他人がいる方がダメージないか?
キ印に監視される駐車場とか噂立ったら、貸しにくいし売りにくいだろうし。




490 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 16:51:09 ID:???0

cHZUQqr20はその駐車場の契約者じゃないんでしょ?

確かに、他人の土地に入るのはいけない事。
しかし住宅ならともかく、駐車場は厳しいな。
契約中の駐車場が中学生の抜け道になってるけど
ちょっとウザイなーとは思うが、借りてる土地だから注意しないよ。
だからって貸主にも言わないし。貸主もその辺りは黙認してるし。

ま、cHZUQqr20は青いなw




502 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:00:00 ID:cHZUQqr20

だからさ

>だから所有者の連絡先も見当たらないからすぐに分からないし
腸内会長だってどんな人でどこにいるかも知らないの。
どうしたらいいか分かんないから相談してるんでしょう。

って書いておいたけど。
レスくらいちゃんと読んでね。




504 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:01:53 ID:cHZUQqr20

それに通報したときに警察の方から所有者さんにはこちらから
連絡しておくから関係ないのに直接行くなって言われてるの。
今更腸内会長もないよ。




507 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:04:01 ID:???0

>>504
じゃあもうこの問題終わりじゃん

これ以上居座っても無駄でしょ?
それともまだ何かしたいの?




514 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:12:18 ID:cHZUQqr20

だから解決してるって言ってるのに泥親子をしつこく攻め立ててる
のはあなたたちでしょ?
逆にこっちが聞きたいよ。これ以上どうしろって言うの???




517 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:13:46 ID:???0

誰もタンポポ親子のことを攻め立ててなどいませんがw




522 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:14:26 ID:???O

いつの間に解決したん?

みんなが責めてるのは泥母子のことじゃなくてあんたのことだけど




535 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:19:15 ID:zQ6a1sfG0

勝手な妄想なんだが・・・
彼氏とやらは仕事している。話の内容からして学生さんじゃないと思われる。
40過ぎの売れ残りの僻みにしか見えんw




538 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:20:45 ID:cHZUQqr20

彼>28
私>24

で、私は平日月~金までの勤務なんだけど?
仕事はしてるよ。ここの人たちとは違って。




540 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:21:46 ID:???0

私も土日休みの会社員だが?
ここにいる人は働いてないって、どんだけ?




542 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:22:43 ID:cHZUQqr20

ここで今書き込みしてるだけで無職とか暇人とか言ってるから
自己紹介かな?って思っただけだよ?それが何か?




543 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:22:52 ID:???0

ねえねえ、年収はいくら?
優秀なんだから24でもたくさん稼いでるんでしょ、600万位?




547 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:23:51 ID:cHZUQqr20

見ず知らずの人によく平気で年収とか聞けるよね。
よそでやらないほうがいいよ。どん引きされるだろうから。




549 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:23:58 ID:???0

自宅警備員の新種?突然変異?あー楽し(棒




563 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:29:02 ID:???0

家事手伝いってのは一応職業らしいw




567 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:31:19 ID:???0

あげなくていいからさっさとトリ付けてよ、鬱陶しい




570 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:33:54 ID:cHZUQqr20

あのね、私が住んでるのは実家じゃないし賃貸で彼と一緒に
住んでて職にも就いてるから家事手伝いでもないの。
ちなみに出勤は9時からだから。
それに毎朝見かけてたのも向かいから朝の8時過ぎくらいに
ベランダから見えてたの。
それで、意識してると毎日毎日そこに入って勝手に抜いてるから
いつもより早めに家を出て泥親子が気づく範囲でじっと見てたの。
それでもやめなかったから今回の事になったの。分かる?




571 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:35:25 ID:???0

>いつもより早めに家を出て泥親子が気づく範囲でじっと見てたの。

変態ですがなwww




579 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:38:22 ID:cHZUQqr20

>>571
なんでそういったレスしか返せないんだろうね。
少しでも後ろ暗いと思ってるなら他人の目がある場所でできなくなるだろうし
抑止のつもりで見てたの?それが何か問題あるの?
だったら万引き常習犯を監視してる警備の人だって変態って事に
なっちゃうけど??
結局それで悪びれもせず会釈だけして止めなかったから
注意しに行ったんでしょ。




580 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:39:12 ID:???0

万引きとタンポポフーフーを同列にしないでいただきたい




584 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:39:55 ID:cHZUQqr20

>>580
ほらね、自分にとって無価値なものなら泥棒にならないってすごい暴論。
びっくりした。




585 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:41:05 ID:???0

そもそも泥棒という前提が間違ってるのであって。
これ名誉毀損で訴えられたらヤバくね?




588 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:41:52 ID:???0

>>584

× 自分にとって無価値なものは泥棒にならない
○ 世間一般の常識や価値観では自生するタンポポは無価値→泥棒ではない




592 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:42:50 ID:???0

なんで親に注意するだけじゃ駄目だったの?
わざわざ部屋の中の子供まで呼び出して、
「ママとしたことは泥棒なんだよ?」 なんて言わなきゃなんないの?




595 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:43:43 ID:???O

>>584
だから大事なたんぽぽかどうか、所有者に確認取ってから言えと。




597 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:43:50 ID:???0

でcHZUQqr20はどうしたいの?
親子にもう一度注意したいわけ?地主さんにほめられてなにかほしいわけ?
警察に泥棒親子を撃退しましたって表彰されたいの?




605 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:45:55 ID:cHZUQqr20

>>597
もーーほんっと呆れる・・・
だから私は解決したってずっと言ってるよね??
それでもgdgdその親子攻め立ててるから
「じゃあどうしてほしいの??」って聞いてるの。
私が表彰されれば満足なの??




613 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:48:18 ID:???O

警察に連絡しただけじゃ解決してないって





620 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:50:55 ID:UZbm7JhO0
ID:cHZUQqr20

駐車場オーナーの意見言っていい?
敷地に生えてるたんぽぽ抜いても文句なんて言わないよw
常識の範囲で子供が遊ぶのも文句言わない
事故にだけ注意して欲しいって所
何が言いたいかというと、あんたのやってる事が常識から外れてるって事だねw




626 :はじめまして名無しさん:2010/06/05(土) 17:55:29 ID:???0

親が自宅前の土地を駐車場にしてるから
「ねえねえ、駐車場のタンポポフーってしてる人いたら通報する?」と聞いてみたよ。
    _, ,_  
 ( ‘д‘)
こんな顔されたわ。どうしてくれるw





「たんぽぽ娘」 (The Dandelion Girl) って 古典的名作なのだが   1 [他人様の文章]


616 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 12:58:56 ID:EzJwk0R0

うちの近所にたんぽぽいっぱい咲いてる空き地があるんだけど
そこで毎朝勝手に綿毛になったたんぽぽを二歳くらいの娘に
抜かせて持って帰るママがいる。
通報したほうがいいのかな。毎日見かけてるけどなんかもにょるよ。




617 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:01:27 ID:co3NyEWQ

616の私有地?
そのたんぽぽは育てられているもの?

そうでなかったら目くじら立てる必要ないと思うけど。
土地を思いっきり掘り起こしてるとかなら、もしかしたら何かあるかも
しれないけど、せいぜい1日に1~2本だったらいいじゃないの。

あれ、もしかして釣?




623 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:10:21 ID:EzJwk0R0

>>617
私の私有地ではないけど、雑草もいっぱい生えてて手入れしてない
空き地が駐車場になってるような感じで・・・。
誰の私有地かは分からない。
確かに思いきり掘り起こしてるとかそんなんではないけど
毎朝2~3本くらいちぎっては娘さんがふうふう飛ばしてる。
悪びれもせずやってるから気になってるんだよね。
一回抜いてる間、相手も気づくようにじっと見てたんだけど
目が合っても軽く会釈するだけで・・・。罪悪感とかないのか??




624 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:11:51 ID:co3NyEWQ

雑草を子供が抜いて、遊んでいるのが気に喰わないってことか




626 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:13:16 ID:EzJwk0R0

>>624
いや、そうじゃなくて1回、2回ならいいんだろうけど
毎朝やってるからすごく気になるの。




627 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:13:33 ID:zdNAA82W

>>623
え…
タンポポって雑草だよね?
育ててるわけじゃないんだよね?
花壇じゃないんだよね?

なにをそんなに目くじらをたててるんだい?




629 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:14:28 ID:is2k/UNH

たんぽぽもフーされて種が飛んでいって喜んでいると思うけども・・・。
駐車場で子供が車傷つけたり、泥まがいなことしてたりするなら話は別だけど。




635 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:18:54 ID:EzJwk0R0

うーん。私の方が間違ってるのかな?
ほぼ空き地とはいえ所有者は絶対いるでしょ。
車も何台か止まってたし。
勝手に入ってその土地のものを雑草だろうが勝手に
持ってってもいいの???




639 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:21:04 ID:phNVni+j

>>635
プリマ既女が不思議な踊りを踊るスレ 15




644 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:22:47 ID:dKYduHT+

>>635
どうしても気になるなら、駐車場の所有者さんか管理者さんに連絡取って
「あなたの土地から毎日綿毛になったタンポポを盗んでいる親子連れが居る」
って教えてあげればいいと思うよ。




654 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:28:11 ID:EzJwk0R0

いや、だから雑草に目くじら立ててるわけでもなくて
私有地かもしれない場所に子供まで連れて入ってる事の方が問題でしょ?
例えばあなた達の家の庭にたんぽぽが咲いてていきなりそれを見つけた
親子がそのたんぽぽを抜きに入ってきたら通報するでしょ?
私が被害に遭ってるわけじゃないけど・・・いや一回あったのかな?
その親子の斜め後ろの方にいたんだけど飛ばされた綿毛が
おもいっきりこっちに飛んで来たことあったわ。
通報してやりたいけど所有者の連絡先とか書いた看板的なものも
見当たらないからどうしたらいいのかなって話。




655 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:29:01 ID:SSgrRWpf

なんだ、綿毛が飛んできたからムカついたってだけかよ




657 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:30:23 ID:EzJwk0R0

>>655
だからちがうって。
少なくとも所有者いるなら不法侵入じゃん。
それを子供連れてやってる親にあきれてるだけだよ。




665 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:35:25 ID:dKYduHT+

>>657
法的に言うと、ガレージなど不特定多数が出入りする場所で、
門扉などで閉じられていない場合は、
なん人が立ち入っても不法侵入にはならないんだ。




672 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:43:33 ID:EzJwk0R0

>>665
え?そうなの?
知らなかった。ありがとう。

来週、その親子に直接注意してくるわ。
母親が叱らないもんだから・・・というか率先して
「ほらー綿毛あったよー」とか言ってたし、娘の当たり前のように
笑いながらたんぽぽ抜いてたんだよね。
みんなありがとう!頑張るよ!




673 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:45:52 ID:6W92SVbh

>>672
何を読んでんだ、お前さんは。




678 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 13:48:23 ID:dKYduHT+

>>672
ちゃんと読んでよ。
その親子は法的に悪い事をしていない。
社会通念上も雑草を2本ばかり取ったって問題ないの。

注意なんかしたらあなたが通報されても文句言えないよ。




707 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:29:37 ID:EzJwk0R0

来週と思ったけどさっき行ってきた。
うちの目の前の空き地からその親子の家が向かいのアパート
だったの見たことあるから直接言いに行ったらちょうどあの
母親が出てきた。
向こうもこっちの顔覚えてたらしく「あ、こんにちは~」って言われて
こっちも挨拶返しつつそこから本題に入った。

私「娘さんも交えましてお話したほうがよいと思いまして」
母「あの・・どういったお話でしょうか?(ちょっとびびってる」
私「娘さんにもお話できますか?」
母「はあ・・・○○~。こっちおいで~~」
私「あのね、毎朝たんぽぽいっぱいあるところでママとたんぽぽ
抜いてるよね?
あそこは人の持ち物だから勝手に入っちゃいけないしママとしたことは
泥棒なんだよ?」
母「・・・・あの・・所有者様のおられる土地だったんでしょうか?
知りませんでした・・・申し訳ありません。」
私「いえ、解り兼ねますがでも毎朝見かけてるので通報する
義務はあるんですけど」
母「え・・・はあ・・・」 いきなり娘半泣きになる。母親、あやしながら
母「あの・・今後あちらの方には入らないようにしますので・・
本当すみません。わざわざどうも」

で、面倒臭そうにドア閉められた。
なんかあの母親の態度にちょっともにょった。
もうちょっと言うべきことあるんじゃないか?って思ったけどもういいや。
私も言わなきゃいけないことは言ったしあとは所有者の方に通報して
所有者にまかせよう・・・。
一応解決したということで。




712 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:38:20 ID:IWpYwP6U

>>707
所有者より警察に行ったほうが早いよ




715 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:40:24 ID:co3NyEWQ

昼間っから釣かあ。
余程寂しいんだね。




716 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:41:02 ID:EzJwk0R0

>>712
警察とも思ったんだけど、どういう内容で通報すればいいのかな?
不法侵入でいいんだろうか?




719 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:43:12 ID:EzJwk0R0

>>715
ごめん、釣りでもないし彼氏もいるよ。
結婚して子供いなきゃ書き込んじゃいけない場所じゃないでしょ?
泥棒するママの事を書き込むスレだよね?



723 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:45:06 ID:przXS6Lw

>>719
彼氏に今日の話をして良識あるところをほめてもらえ




729 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:47:34 ID:co3NyEWQ

泥棒だったとして、では、この場合の「被害者」は誰?
被害届、誰が出すのかな。




733 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:52:08 ID:EzJwk0R0

あのさ、私が間違ってるの?
例えばこのスレにいる人で土地持ってる方がいるならその土地にある
石ころだって雑草だってその土地の所有者のものでしょ??
自分の土地に勝手に入ってそれがただの石ころだろうと雑草だろうと
勝手に持ってかれて気分悪くならないの??
しかも子供のいる母親が率先してやってるんだよ??
泥棒ママがどうこうとか非難してる癖に、それは別とかそっちの方が
おかしくない??
どんな基準なの??同じ泥棒なのに盗んだ物の価値によって決めてるの?
だったらあなたたちの方が完全におかしいよ。




737 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:58:22 ID:co3NyEWQ

親子連れが、1日に2~3本の「たんぽぽフー」やってるだけで、
契約車両に危害を加えていないなら普通に和むだけだし、
止めてある車と、事故にさえ気をつけてくれればいいよ。

土地を思いっきり掘り下げたりとかじゃなければ、雑草は財物じゃないし、
どんどん持って行っていいよ。石ころだって一つ二つとかならいいよ。

そんなに気になるなら、警察行って相談してくればいいじゃないか。
とりあえず、2ちゃんで管巻いてないで彼氏とデートしといで。




740 : [―{}@{}@{}-]名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 14:58:39 ID:0i/KBEs6

>>733
それは土地の所有者が考えることで、所有者でもないし所有者に
相談もされていないあなたが考えることじゃない




742 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:00:02 ID:5cp5r2DN

庭に咲いてる手入れされた花と空き地の雑草との区別が
つかない人って何だかなー




751 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:04:02 ID:EzJwk0R0

雑草むしってくれて助かるとか、見てて和むとかはあなたたちの
価値観だよね?
じゃあもし毎朝勝手にその土地のもの盗まれてる所有者が
それを知っていやな気分になったらどうなの?
立派な窃盗じゃない。
それとも他人事だし自分はこういう考えだからこう!だから泥棒じゃない!
って決めつけていざ自分が被害に遭えばぎゃーぎゃー喚き出す
人たちの集まりでしかないのかな?
ここでやられた事や目撃談とかいって書いてるけどもしかしてここの人達で
その親子を異常なくらい擁護してる人達って泥棒した側だったりする?




755 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:05:52 ID:UPZxGRuP

>雑草むしってくれて助かるとか、見てて和むとかはあなたたちの
価値観だよね?
>じゃあもし毎朝勝手にその土地のもの盗まれてる所有者がそれを知って
いやな気分になったらどうなの?

だから土地の所有者に連絡したらいいよ。





757 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:06:10 ID:FknFZEmw

>751
土地持ってるけど、あくまでもただの私有地で駐車場にしてる位の場所で
タンポポの2~3本持ってかれたって、何とも思わない。
自宅の庭にイキナリ入ってきた訳でもないし、どうせ草引きもしないと
いけないだろうし。

 普 通 は 子供がタンポポの綿毛飛ばしてるの見たら「懐かしい」とか
「自分もやったなぁw」って思う位。
世間一般的に、雑草=盗られて困る物ではない。
雑草に、しかも他人の私有地に生えてる物に、そこまで基地外になれる
あなたがおかしい。
アスペルガーについて、調べてみたほうがいいよ。





765 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:11:09 ID:co3NyEWQ

論点ずらしが始まってるし、完全な釣だねえ。





768 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:16:14 ID:EzJwk0R0

所有者の連絡先が書いてあるようなものが一切見当たらないから
すぐには連絡したくてもできないの!書いてたはずだけどな~。
あとこのスレに一番初めに書いたときから主張や話の論点は
ずらしたりした覚えはないよ。
ずっと何が悪いとおもったのか明確にしてるじゃん。




780 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:27:03 ID:Q5Yidx8V

>>768
町内会長さんとかなら所有者知ってるんじゃないの?




781 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:27:29 ID:phNVni+j

プリマに移動したよ





786 :名無しの心子知らず:2010/06/05(土) 15:42:05 ID:d+kimIaq

泥棒っていうのは、盗まれたほうに損害が生まれなければ
泥棒にならないよね。
駐車場が柵とかで囲ってあってだれでも入れるような状態なら
不法侵入も罪には問えない。

結果、タンポポという雑草が誰もがはいれる駐車場からとられたところで
誰も損害を受けない
ので泥棒じゃないし、不法侵入ですらない。

だからここではスレちがい。
該当スレにどうぞ。





こんな話 大好き [他人様の文章]


587 名前:1[] 投稿日:2007/04/28(土) 16:41:07 ID:zmXMNoDi

サークルの飲み会のとき、
一個上の男の先輩と私と同級の女の子達が話してて、
うちは女の子が多いから当然のように恋愛話を皆したがるわけなんだけど
その先輩は彼女いない歴=年齢なのを話して、
女の子の失笑を買ってた。

女の子「え~wじゃあエッチもしたことないんですか?w」
   「カップル見ると嫉妬します?」
   「まじでw私たちの方が人生の先輩じゃんw」
   「想像しながら一人エッチしてるんですか?w」
   「デブ専な女の子もきっといるから安心してくださいw」
見たいな感じで笑われてた。

なんていうか、女の子たちは無邪気に楽しく話してるつもりなんだろうけど
先輩は笑い顔が引きつってて明らかに凹んでた。
私も処女だったのと、その先輩とよく話すし仲が良かったのもあって
デリカシーのなさとか無神経な言動で人を侮辱してるのに誰も気付かない
嫌~な空気を感じてた。



588 名前:2[sage] 投稿日:2007/04/28(土) 16:46:38 ID:zmXMNoDi

そんな中、先輩の同級生の女の先輩が
「何はなしてるの?」って会話に入って行った。
その人は明るい美人系の人で、
男女問わず好かれてたから女の子たちも
勢いづいて
「(男先輩)さんってチェリー君なんですよw」って感じで話してたら

女の先輩「あなたは下ネタに興味津々なの?最近男とやっちゃったの?」
    「どんな体位が好きなの?」
    「喘いじゃったりする?」
ってセクハラトーク全開で女の子をドン引きさせてた。

女の子が「(女先輩)さん。意外と下品なんですね~」っていったら

女先輩「私もまだ経験ないから聞いてみたくってね。
    でもあなたたち同じようなこと
   (男先輩)君に言ってたけど下品って感じなかった?」

   「ちなみに(男先輩)君と私は初めてを捧げあうと誓った仲だから
   (男先輩)君のこと好きなのわかるけど邪魔しないでねw」

って話してて女の子たちはポカーン、

男の先輩は顔真っ赤にして「ちちち誓ってないよ」って状態になった。

武勇伝じゃないかもしれないけど、私的に胸がスーッとした。

ちなみに今、先輩二人は否定してるけど誰がどう見てもカップルです。





こんな話も 好き [他人様の文章]


420 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:50:37 ID:h7kMt+Cy

私が勤めてる店では抱いていれば犬連れも可
ある時、
かわいそうなほどにゴテゴテ飾られた犬を連れたおばさんが、
同僚捕まえて延々、どれだけ高い犬かを自慢していた
いい加減、うんざりしているとレジにお客が
スリング(と言う?胸で赤ちゃん抱っこする時使うの)がもぞもぞしているので
赤ちゃんかと思ったら、何と犬だった

目の真っ白な犬で、
私が目の白さにびっくりしているのかと思ったのか
そのお客は、犬を優しく撫でながら
ペットショップでね、真っ白な目でこっち見てて切なくて。
それでうちの子にしたの。もうすっかりよぼよぼだけどいつも一緒なのよ」

そこへ件のおばさんが来て
「あら、病気持ちじゃあ安かったでしょ」
トクしたわね、の言葉にうちでも犬を飼っているせいか
「犬飼いにあるまじき」とカチンと来た
が、相手はお客。穏やかに・・と

「ですがこちらはペキニーズですよ。
中国では皇帝の犬とされ宮中より持ち出し禁止とされていた犬です」

その言葉におばさん絶句。
お客は「よかったねぇ。褒めてもらえて」と犬に話しかけていた
そこで畳み掛けに
「さすがは代々、中国王朝で皇帝に愛されていたわんちゃんですね。
落ち着いてて優しそう」
そう言うと犬はしっぽをパタパタ

おばさんはあうあうなって、そのまま店からさようなら
ちなみにおばさんの連れていたのはミニチュアダックス
ずっと甲高い声で吠えててうるさかった

かと言って「うるさいので」と言えば絶対騒ぐ
おばさんの口も犬の口も黙らせることができてよかった

会計が済みお客が帰り別のお客が
「あのばばあの犬、キャンキャンうるさくて参ったよ。
ありがと、これで静かになった」
とお褒めの言葉をもらいました




こんな話 好き [他人様の文章]


919:名無しの心子知らず :2010/06/09(水) 09:00:45 ID:9vIYNNay [sage]

破水しちゃってすごくすごく慌ててたんだよね。
「まだまだ生まれない」って医師から言われてて
安心しきって散歩してる途中だった。

携帯忘れてしまって、
母子手帳見ながら公衆電話で病院に電話した。

そしたら番号ひとつ間違ってたらしくてね。
通じたのは街の中の老舗寿司屋。
店の名前聞き取れないくらいパニックで、
「38週の妊婦で」とまくし立ててしまったら、
「母さん落ち着いてくれ。
うちはな、よくその病院と間違って電話くるがただの寿司屋なんだ。
今どこにいる?破水したんなら動かないほうがいいだろう。救急車か?」
いい人すぎた。
でも私はろくにお礼も言わず謝りまくって
自分でタクシー呼ぶと切ってしまった。

病院に到着寸前くらいから陣痛がついてきて、
夫も到着し安心したら寿司屋が気になって気になって。
私「寿司屋さんに電話して」
夫「うん。生まれたらお祝いしようね」
私「違う。お礼したいから」
夫「そっかー赤ちゃんへのお礼かあ」
私「違う。お世話になったから」
夫「自分へのご褒美?」
私「違う。今日電話したの」
夫「家に届くんだ」
私「違う!(陣痛MAX)スシーーーーーー!!!!」オンギャー

翌日超笑顔でコンビニのパック寿司買ってきた夫を殴り飛ばして
自分で電話してお礼とお詫びしといた。

その寿司屋さんから
「あの時の赤ちゃんが一歳になる頃だからお祝いさせてほしい」
と電話があって感動カキコ。






確かに [他人様の文章]


476 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/06/10(木) 14:23:46 ID:n4fyWj8E0

男「”eのx乗を不定積分”しようぜ!」

女「何のこと?」

男「∫eXdx…。これのdxより前のところ見てごらん。何かに見えないかい?」

女「sexよね?」

男「気持ち良くなりたいだろ?」

女「ええ。」

男「じゃあ実際に積分してみるんだ。さあ、はやく」

女「eX+Cになったわ」

男「どうだ、気持ちよくなっただろ?eX+Cの「+」はプラスじゃなくて「足す」と読むんだ」

女「…エクスタシー!!」

男「どうだ、気持ちよくなっただろ?」

男女「イク-----ッ!!」





477 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/06/10(木) 14:37:32 ID:yzUPgv+t0

昼休みの男子校のノリ






確かに [他人様の文章]


512 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/10(木) 22:25:34 ID:sD7ngJE/

山手線にて女子高生の会話

A「最近ブログ見るのにハマってるんだー」
B「どんな人の見るの?」
A「えーとね、琴欧洲!」
B「……え?」
A「超カワイイんだってば!」

私も気になって、
その場で琴欧洲のブログを見てしまった。

Aの言うとおりでした。





K [他人様の文章]


1 イトヒキイワシ(関西地方) 2010/06/12(土) 09:40:45.00 ID:z1cvpyVR
衛星の回収は可能か?韓国ネット上では政府を批判する声も
6月12日9時30分配信 サーチナ

韓国教育科学技術部はこのほど、打ち上げに失敗した
「羅老(ナロ)号(KSLV―1)」の残骸が韓国・チェジュ島から南へ約470キロの
公海に落下したことを明らかにした。
環球網などをはじめとする複数の中国メディアが報じた。

事故の原因を解明するためにロケットの残骸を回収したい韓国側だが、
ロシアとの契約上、回収は簡単には進まないことが予想されている。
原則として、韓国側がロケットの1段目に接触する場合は、製造を担当した
ロシア側の同意が必要だからだ。

これに対し、中国メディアは「爆発はロシアと韓国の両国関係にも傷を与えた」
と報じ、打ち上げから137秒、爆発直後からロシアと韓国の専門家は失敗の
原因をめぐって争いを開始したと報じた。

韓国側は「爆発はロシアが製造を担当したロケットの1段目で起きた」と
主張する一方、ロシア側は「爆発は韓国が製造を担当したロケットの2段目が
予定より早く点火したため」と反論した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000001-scn-kr

4 チダイ(愛知県) 2010/06/12(土) 09:41:31.40 ID:5r82pz1E
ごもっともでござる。


6 レンギョ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 09:42:08.18 ID:6QKI0LjE
ワロタ

9 スズキ(dion軍) 2010/06/12(土) 09:42:32.49 ID:BOZk/Lon
もっとやれ-

11 イトヨリダイ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 09:43:00.61 ID:vRv4Nd/+
だいたい
ロシア単独での打ち上げ →実績十分成功しまくり
ロシア+韓国 →二度打ち上げて二度とも失敗成功率0%

どっちが悪いかなんて明らかじゃん

19 ペンシルフィッシュ(dion軍) 2010/06/12(土) 09:44:08.67 ID:JwLm5awj
>>11
たしかにそうだよなw姦国はこのことについて何も言わないの?wwww

21 イスズミ(埼玉県) 2010/06/12(土) 09:44:28.05 ID:UtOJx/gw
>>11の言うとおりだわ。

51 ドワーフシクリッド(長崎県) 2010/06/12(土) 09:50:07.80 ID:GH7udNHX
>>11
なんかロシアは実績の無い新開発のロケットぶちこんでるとか
いい実験場所として利用されてるんダナ

480 クロヒラアジ(東京都) 2010/06/12(土) 11:12:43.04 ID:2Q5rVX3+
>>51,54
なるほど、ロシアの実績落とさないために韓国でやってるのか

736 ホウライエソ(兵庫県) 2010/06/12(土) 14:26:23.25 ID:raXQAbv+
>>51
でも韓国もそれも承知だろ
韓国内部では思索ロケットの性能を吟味する力がないからしょうがないが

はじめから次世代ロケットを共同で開発みたいなことを
いってもいいだろうにな

17 ブラウントラウト(catv?) 2010/06/12(土) 09:43:33.30 ID:5p6DlEip
意見が真っ向から対立してても
どちらに非があるかすぐわかるってのもすげえよな

25 ノコギリザメ(中国地方) 2010/06/12(土) 09:45:32.67 ID:oIkYMd2h
韓国人は我慢が足りない

27 クラドセラケ(広島県) 2010/06/12(土) 09:45:37.15 ID:gjdtrFHH
これでロシアの機嫌そこねて永遠にロケット開発なんか出来なくならねえかな

30 アカエイ(愛知県) 2010/06/12(土) 09:46:03.71 ID:Y9ZsiBdH
>>27
日本に擦り寄ってくるぞ

278 ニベ(千葉県) 2010/06/12(土) 10:30:10.05 ID:7RV704Sc
>>30
日本には武器輸出三原則があるから兵器転用可能なロケット技術の提供はできないんだけどな。
けど、最近は民主党が武器輸出三原則を破りたがってるみたいだがww

もうね・・・。

38 シラウオ(コネチカット州) 2010/06/12(土) 09:47:31.82 ID:d61RRtFz
日帝が韓国の山に打ち込んだ杭が原因やろ
日本人は韓国に謝罪しないといけないよね

45 ロイヤルプレコ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 09:48:40.29 ID:ZP3AJizA
文句つけるぐらいなら最初から自分で作れ

48 アオギス(大阪府) 2010/06/12(土) 09:49:24.92 ID:hxeWO1WY
要は韓国は平常通りということですね

49 アオヤガラ(神奈川県) 2010/06/12(土) 09:49:46.55 ID:tutq3vFf
海を汚すなよ

53 カンパチ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 09:50:19.14 ID:nKmeT1bw
ロケットも自慢のサムソンに作ってもらえよ

56 バラタナゴ(dion軍) 2010/06/12(土) 09:51:25.69 ID:hciczUMg
一段目も自前で作ればいいじゃん

なんでそんな歪なパッチワークしてるの?

126 オトシンクルス(dion軍) 2010/06/12(土) 10:04:29.70 ID:OYx6GdH9
>>56
独自エンジン開発失敗
    ↓
主要国にクレクレするもロシア以外がおことわりします
    ↓
技術移転でロシアから核心技術ゲットだと思ったら、高い金を払ったのにロシア設計・ロシア管理で生産は韓国というだけで
技術がもらえなかったでござる、の巻
    ↓
仕方ないのでロシアから無断で資料を盗もうとしたり色々
    ↓
ロシアマジギレ。契約は無かったことに
    ↓
改めて契約締結。1段目はロシアで生産、韓国人スタッフは現場に近寄らせず。
ロシア側がミスったら1発サービス(※ただし原因調査はロシアが担当)、各種主導権ロシアの鬼契約が誕生


135 アマダイ(dion軍) 2010/06/12(土) 10:06:23.47 ID:pwFdVEfK
>>126
この流れが本当だとするとロシアは相当お人好しなんだな
よく契約したな・・・

391 アカエイ(東京都) 2010/06/12(土) 10:52:12.48 ID:tvElm75W
>>126の流れを見ると、「自殺未遂」のロシア人技術者は
技術を盗もうとする韓国側のなんらかの策略にハマったのかも。

409 ニベ(千葉県) 2010/06/12(土) 10:56:46.03 ID:7RV704Sc
>>391
多分、重要な資料が入ったUSBメモリかなにかを紛失したと思う。
その場合は99%以上の確率で寄生虫が吸い取ったと思われるけど。

601 ノーザンバラムンディ(コネチカット州) 2010/06/12(土) 11:45:36.05 ID:T1NHo4Qf
>>126のやりとりだけでも日本は学ぶべきことはあるわな

・設計/管理は日本
・資料は盗まれないようにする
・某特定アジアとは鬼契約に徹する
・現場に近寄らせない

これが正しい

610 ピライーバ(群馬県) 2010/06/12(土) 11:50:59.09 ID:EaBIb8LZ
>>601
日本は在日がいて、そいつらがごねるから無理。
それに契約なんてしなくても日本側から技術、情報が流出するわけでw

61 カンパチ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 09:52:15.57 ID:nKmeT1bw
ロケットも火病をおこしたか

62 アルタム・エンゼル(空) 2010/06/12(土) 09:52:20.19 ID:yBAG8UmD
失敗したらロシアのせい、成功したら手柄は全て独り占め

な?骨の髄まで腐ってるだろ

63 カジカ(catv?) 2010/06/12(土) 09:52:27.91 ID:702dNBPj
これ1回目の打ち上げも1段目は完璧に動作して、2段目がウンコで失敗したのに
韓国関わらせるなよ・・・

66 ホテイウオ(dion軍) 2010/06/12(土) 09:52:50.95 ID:hlIn2fkY
もう韓国は塗装だけ担当してろよ

87 アルタム・エンゼル(空) 2010/06/12(土) 09:56:29.91 ID:yBAG8UmD
>>66
それでも韓国製と言い張るだろうな

69 アミチョウチョウウオ(東京都) 2010/06/12(土) 09:53:40.37 ID:R3NdPtgF
羅老号失敗:「爆発前にフェアリング分離」
ttp://www.chosunonline.com/news/20100612000009



対比おかしいだろw羅老はこんなにでかくないwww


88 カジキ(東日本) 2010/06/12(土) 09:56:53.04 ID:DYeK2jvp
>>69
wwww

98 チダイ(愛知県) 2010/06/12(土) 09:59:24.85 ID:5r82pz1E
>>69
こういう所も本当に変わらないなw


102 カジキ(東日本) 2010/06/12(土) 10:00:47.37 ID:DYeK2jvp
>>69
調べたら

韓国は全長30M
H2Aは全長53M

ほんと韓国は見栄張るな

160 ミツクリザメ(福岡県) 2010/06/12(土) 10:10:27.20 ID:u7gf5/RE
>>102


H2Aの半分よりちょっと大きいくらいだとこんな感じかな

167 [―{}@{}@{}-] アマダイ(兵庫県) 2010/06/12(土) 10:11:16.06 ID:jbQ7oITS
>>160
ちんこちっちゃい

147 ドンコ(神奈川県) 2010/06/12(土) 10:08:12.58 ID:Cs8XeTss
>>69で突っ込むのはサイズの正確さよりも

KSLV2というペーパープランをこういうときに付け加えるところじゃね?

246 アマダイ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 10:25:12.01 ID:gmJD4qdB
>>69
搭載重量が異様におかしいのがあるな

74 マツカサウオ(宮城県) 2010/06/12(土) 09:55:19.14 ID:X1IqPiGZ
マガジンなら!?が出てるシーン

75 チンマ(東京都) 2010/06/12(土) 09:55:21.13 ID:q/IyIrqE
>>1
はやぶさで有名な宇宙科学研究所のM-Vロケットは
1段目が切り離されていない状態で2段目が点火しても、
「こんなこともあろうかと」隙間から燃焼ガスが吹き出して勝手に切り離される

まぁ液体と固体の違いはあるから同一視はできないけどw
自前の新技術の開発を殆ど行って来なかった韓国(笑)にこんな発想力はないな
ネットキムチさんはもう日本には勝てないから諦めたら?

433 アマダイ(神奈川県) 2010/06/12(土) 11:02:30.11 ID:3Jh0P1Pp
>>75
どんだけこんなこともあろうかと好きなんだよ日本は

78 シロギス(コネチカット州) 2010/06/12(土) 09:55:41.23 ID:kY/DXeNH
やはり期待を裏切らない。

84 バラタナゴ(dion軍) 2010/06/12(土) 09:56:05.84 ID:hciczUMg
>>78
ある意味、信頼のブランドだなw

89 チダイ(愛知県) 2010/06/12(土) 09:57:04.26 ID:5r82pz1E
>>84
いつまでも変わらない安定した実績w


82 アマダイ(群馬県) 2010/06/12(土) 09:55:58.80 ID:6MubR42u
韓国がバカなのって日本にだけじゃないの?

92 カジカ(catv?) 2010/06/12(土) 09:57:39.76 ID:702dNBPj
もう完全に韓国のせいだろ。
もともと1段目だけで軌道投入可能なスペックなんだし

93 ハナヒゲウツボ(catv?) 2010/06/12(土) 09:57:55.51 ID:5lkJflNX
なるほど、そりゃ爆発するわなw

96 ゴマサバ(大阪府) 2010/06/12(土) 09:59:16.14 ID:xWM79HmT
?烈希望看到日本人?此事的看法,哈哈,一定也一?的??,地球人?得一次普天同?
(日本人の反応がすっげえ見たい。絶対こっちと同じで、大喜びしてるぜ。地球人が一緒に楽しめる数少ない機会だからな。)


シナのお前等もひどい奴等だ


107 アマダイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:01:35.13 ID:xeDCFZS1
>>96
確かにこうなると海外の反応とかが見たくなるな

擁護してるの韓国人ぐらいじゃね?

116 ハイランド・カープ(コネチカット州) 2010/06/12(土) 10:02:57.69 ID:e/0jX3L3
>>96
韓国絡みだと流石に息が合うな

97 ホテイウオ(dion軍) 2010/06/12(土) 09:59:20.66 ID:hlIn2fkY
メキシコ湾の原油流出事故にもしっかり韓国企業関わってるし恐ろしい子・・・

99 カンディル(アラバマ州) 2010/06/12(土) 10:00:15.98 ID:8uy3dYdS
ロケット打ち上げ失敗に対してのシナの反応
http://ansan.blog.shinobi.jp/Entry/25/

119 ドワーフシクリッド(長崎県) 2010/06/12(土) 10:03:35.53 ID:GH7udNHX
>>99
>?是?个我朝的?征号保??!
>(今度は中国の『長征号』を保険で買っとけよ。)

ワロタw

124 アジメドジョウ(長屋) 2010/06/12(土) 10:04:10.73 ID:zHKbNhQo
>>99
在食堂吃?抬?一看新??播,本来没味口的,??就突然?香了
(ぼそぼそメシ食ってたんだけどさ、このニュース見ていきなり食欲出たよ!)

132 チダイ(愛知県) 2010/06/12(土) 10:05:56.15 ID:5r82pz1E
>>124
メシウマ・・・?w

236 マイワシ(千葉県) 2010/06/12(土) 10:24:10.49 ID:cX3FUgkf
>>124
メシウマわろた

207 フエダイ(奈良県) 2010/06/12(土) 10:18:09.10 ID:I9/gNcrM
>>99
在食堂吃?抬?一看新??播,本来没味口的,??就突然?香了
(ぼそぼそメシ食ってたんだけどさ、このニュース見ていきなり食欲出たよ!)

             _,,.. --─- 、..,,_              
         ,. '"´           `'ヽ.,      
        ./                 ヽ.  ,ヘ   
       /   /               、 ヽ/∧',  
      ,'   i /   ;'  /i   ,   ヽ.r‐┐///、_  
      i  i /|‐ハ-、| / | /_|_    Yニi' ニ二7/ 
      | ノ ! ,ノY ヽ|/  |/  | ` i   i___,!`"''r-'  
       レヘ  ハ _  '   '   Y ' l   | .|  |   
       ,ヘ .7 " `ヽ    , ‐-、_  |  / /  |  ごはん、
      /  ,ハ ""  '     ,,,,,,,` ノ|/|/   |
      ,'    ヽ、  rァ--、    /  . |  i.  |  おいしいね♪  
      |へ/| / \   _ノ   ,.イ   i |   |   |      
        レヽ, /´ i`''ーr‐ァ ´/ / ,ハ|、 ハ  ノ
            ,'ヽ.i::::::::|Y___/!/レ'::/ヽ. イ
           |  |::::::,レへ/ /::::::/   _,.':,        
   _|\/\∧∧∧∧MMMM∧∧∧∧/\/|_
   >                           <
     /  \  ./ _|_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   \/  \ / /   /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /\   _ノ    _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o

109 アマダイ(東京都) 2010/06/12(土) 10:01:57.94 ID:jmXTWOKZ
正直、韓国の国力で宇宙開発とかやめたほうがいいんじゃねーの
日本でさえかなりきついのに

115 アカエイ(愛知県) 2010/06/12(土) 10:02:57.05 ID:Y9ZsiBdH
>>109
なんか、日本と中国がやってるものは
自分たちもやらないといけないと思っちゃう病なんじゃないのかと思う

110 ワタカ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 10:02:05.09 ID:JmUwvnrI
日本もアメリカの全面バックアップがあったから成功したのに、ホルホルしてるネトウヨきもいよ^^;
同じ日本人として恥ずかしいorz

123 チンマ(東京都) 2010/06/12(土) 10:04:09.30 ID:q/IyIrqE
>>110
>アメリカの全面バックアップ

えっ?

148 サザナミヤッコ(チリ) 2010/06/12(土) 10:08:38.26 ID:cIlNbjJF
>>110
> 日本もアメリカの全面バックアップがあったから成功した

なにさらっと嘘ついてるの

それからホルホルって日本語じゃないからww

111 イスズミ(神奈川県) 2010/06/12(土) 10:02:09.33 ID:UtAUxnpK
どんなに優秀で信頼性の高い部品を与えても
制御技術が未熟だったらなんだってゴミだろ

113 マス(群馬県) 2010/06/12(土) 10:02:45.44 ID:3HHBZGR3
韓国と共同で宇宙開発したいと思ってるのは俺だけ?
中国を追い越すには日本単独じゃ無理だし、地理的技術的な面でかなり有効だと思う

127 メロ(埼玉県) 2010/06/12(土) 10:04:59.79 ID:iEOUqjdA
>>113
日本が韓国から学ぶものは何もない


128 チンマ(東京都) 2010/06/12(土) 10:05:09.40 ID:q/IyIrqE
>>113
突っ込みどころ大杉なんだけど、少なくとも

「地理的な面」で有効ってどこらへんがだよw

137 ヨゴレ(福岡県) 2010/06/12(土) 10:06:46.55 ID:GGWY/Kvp
>>113
百万歩譲って技術的な面はいいとしよう。

地理的な面で有効って具体的に何よ。

マジであるなら知りたいんだが。

144 アマダイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:07:23.55 ID:IvWMnkO/
>>113
今の韓国と組んだって、ギブアンドテイクにならない
ギブアンドギブだぜ・・・
日本は失敗だらけだったけど自前でなんとかしようと基礎から地道に取り組んできた
出来上がったもの、つまり結果だけ欲しがる相手と組んでもうまくいかないよ
韓国が今すべきは、いきなりの成功じゃなくて地道にこつこつ一からがんばることだね

134 アルタム・エンゼル(空) 2010/06/12(土) 10:06:18.40 ID:yBAG8UmD
F1とかロケットとか、出来ないことを無理してやろうとするよな
身の程を知れよ

146 アマダイ(東京都) 2010/06/12(土) 10:07:36.34 ID:jmXTWOKZ
他国のロケットに金払って広告載せてもらえばいいじゃん
宇宙に太極旗を突き立てたニダ 誇らしいホルホル とか言ってればいいじゃん

149 カゴカキダイ(東日本) 2010/06/12(土) 10:08:48.75 ID:tV8iZn4Z
韓国の二段目だったら
予定より早く点火もありうる気がする。

163 ハイギョ(コネチカット州) 2010/06/12(土) 10:10:44.98 ID:TVM/IcZ3
めちゃわろた

166 イスズミ(神奈川県) 2010/06/12(土) 10:11:05.05 ID:UtAUxnpK
ロシア側からの仕様書をまともに理解できる

韓国人技術部が無かったってことだろ

182 ホタルジャコ(関西地方) 2010/06/12(土) 10:13:40.01 ID:57enyOeY
冷戦で宇宙開発やってきたロシア人にお前らが悪いとか
韓国人は一体どういう神経してるんだか
まだ未熟なんです。でも次こそ頑張ります。って素直に言えないの?アホなの?

201 ホタルジャコ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 10:16:42.36 ID:l7bgcS+0
共同作業にむいてないんだよ。

1から100まで自前でやりなよ。

214 シルベーヘイク(アラバマ州) 2010/06/12(土) 10:19:05.45 ID:1x0Fg2wK
>>201
2で止まってそこから永久に進まなくなる

202 ヘテロティス(愛知県) 2010/06/12(土) 10:16:45.53 ID:ZfADK6bo
なぜか民主がファびょってJAXAを仕分けしそうだな

209 ナマズ(愛知県) 2010/06/12(土) 10:18:21.58 ID:rGSN7rMo
先進国>>>>|超えられない壁|>>>>北朝鮮>|超えられない壁|>韓国

210 カゴカキダイ(東日本) 2010/06/12(土) 10:18:33.89 ID:tV8iZn4Z



216 チンマ(東京都) 2010/06/12(土) 10:19:11.59 ID:q/IyIrqE
>>210
Aresたん・・

212 ホタルジャコ(英) 2010/06/12(土) 10:18:52.19 ID:I4XW54mf
宇宙工学なめてるからこうなるんだろうな
理学の最高峰でさらにアメリカ・ソ連クラスが何十年もかけてやっと開発した分野だ
そこらの弱小国がちょっと頑張っただけでできるわけねぇだろ

224 アマダイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:21:12.14 ID:IvWMnkO/
なんにしろ目先の餌に飛びついて、ほとんどメリットのない計画に乗ってしまった哀れな韓国
一方ロシアは韓国の金で開発実験し放題
なんで契約したんだかわかんねーわ

228 ドワーフシクリッド(長崎県) 2010/06/12(土) 10:22:49.05 ID:GH7udNHX
>>224
失敗してもロシアの実績に反映されないしね

294 オトシンクルス(dion軍) 2010/06/12(土) 10:32:14.32 ID:OYx6GdH9
>>224
盧武鉉政権が行き詰まって成果の上がらない独自開発路線から海外からの技術導入による
一足飛びの宇宙強国化路線に切り替えた。

でもロシア以外にスルーされたんで多少不利な契約でもロシアと締結するしかない。
おまけに金さえ払えば最新技術を移転してくれるというのも妄想だったというオチで今は涙目状態


305 アマダイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:35:03.27 ID:IvWMnkO/
>>294
しかし不利すぎるよなw
あいつらの中に誰か止めに入るやつはいなかったんだろうか?
普通の脳みそがあればどれだけ不利な契約かわかるだろうに

312 ホタルジャコ(関西地方) 2010/06/12(土) 10:36:20.62 ID:57enyOeY
>>305
一秒でも早く成功させたかったんだろう
焦るあまりそういうのに目を瞑った結果だね

237 イサキ(愛知県) 2010/06/12(土) 10:24:20.74 ID:7h31sI3G
ロシアに助けてもらってんのに失敗をロシアのせいにするなよ見苦しい

250 ムギツク(catv?) 2010/06/12(土) 10:25:40.57 ID:WEK+VrsU
ウンコ出す前にパンツ脱げってことよ。

264 レモンザメ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 10:28:45.16 ID:wDRiuzeT
打ち上げ花火大成功と捉えればいいんじゃないの?w

265 バラタナゴ(dion軍) 2010/06/12(土) 10:28:48.89 ID:hciczUMg
というか、安全保障面でも商業宇宙開発面でも、

朝鮮の失敗は喜ぶべき事だろ

あいつらが成功して何のメリットあるんだよ

271 アロワナ(北海道) 2010/06/12(土) 10:29:22.80 ID:3chGDWbj
今度は北と組めよ。
朝鮮半島ロケット化計画を実行して大気圏で燃え尽きてくれ

286 アマダイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:31:02.34 ID:IvWMnkO/
とりあえず韓国はペンシルロケット基礎から始めるべき

293 バラハタ(東京都) 2010/06/12(土) 10:32:05.06 ID:ZfoCKnUX
まずは、ペットボトル極めてから

298 クサフグ(中部地方) 2010/06/12(土) 10:33:41.52 ID:8ESzHzac
名誉を金で買おうとして遊ばれてる図は滑稽だなあw

299 ハオコゼ(愛媛県) 2010/06/12(土) 10:33:51.03 ID://nYxRUR
朝鮮人と仕事をすると

いつもこうなる

311 ヨスジフエダイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:36:10.80 ID:W6IIzKpH
朝鮮に関わるとロクなことが無い

331 ギンユゴイ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:40:45.71 ID:yHQkDrty
>>311
身に沁みて実感。

最後は嘘と誇張と欺瞞しか残らない。

315 アカエイ(東京都) 2010/06/12(土) 10:37:29.25 ID:tvElm75W
>打ち上げから137秒、 爆発直後からロシアと韓国の専門家は失敗の原因をめぐって争いを開始したと報じた。


笑いすぎて腹が痛いwwwwwwwwwwwwww

317 ホタルジャコ(大阪府) 2010/06/12(土) 10:38:10.13 ID:J5f1+0iX
日本が勝手に点火したニダ

319 サカタザメ(千葉県) 2010/06/12(土) 10:38:23.26 ID:t6aX/kbb
そりゃこんな気狂い相手にしてたらロシア人技術者も精神病むわ

321 カイヤン(アラバマ州) 2010/06/12(土) 10:38:42.00 ID:x6oocvOF
うまく打ち上がってたら今頃国を挙げてドヤ顔してたんだろうなぁwww

330 プンティウス(京都府) 2010/06/12(土) 10:40:28.24 ID:xpAY5JNH
ヒュンダイとかサムスンは技術力あるのに
なんでこういうのはダメなのか

348 シラウオ(コネチカット州) 2010/06/12(土) 10:43:53.29 ID:UUp4lYmn
>>330
だってロシアは日本じゃないもの、色々な意味で。

357 ニベ(千葉県) 2010/06/12(土) 10:46:02.52 ID:7RV704Sc
>>330
日本からパクれないからだろ。

どっかの馬鹿な政党が武器輸出三原則を捻じ曲げて

下朝鮮にロケット技術を提供したがってるけどw

352 レンギョ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 10:44:37.25 ID:tPiGlZMy
今度は半島ごと宇宙へ飛ばしてくれ。


372 ネズミザメ(愛知県) 2010/06/12(土) 10:49:35.16 ID:xU11ryQ3
空気をレイプ、ロシアの技術を陵辱、さすがだな

383 バラハタ(東京都) 2010/06/12(土) 10:51:24.24 ID:ZfoCKnUX
もう少ししたらミンスがお得意の売国行為で技術を提供するよ。

386 アイゴ(兵庫県) 2010/06/12(土) 10:51:35.11 ID:UnIWR0WN
努力してるなら笑わない

パクってるならロシアに同情する

387 ツバメコノシロ(茨城県) 2010/06/12(土) 10:51:38.19 ID:+1K72EKW
KSLV―1

さすがクソレベルワンw

426 カイヤン(アラバマ州) 2010/06/12(土) 11:01:01.44 ID:x6oocvOF
>>387
作れば作るほどクソレベルが上がるじゃねーかww

396 アマダイ(東京都) 2010/06/12(土) 10:53:08.66 ID:yA2FSQjp
もう一段目も二段目も全てロシアが作って
ロシアでロシア人だけで打ち上げてやれよ

398 ゲンゴロウブナ(関西) 2010/06/12(土) 10:53:29.27 ID:x2FpytZc
日本のH2ロケットの技術を売り込むチャンスじゃね?

露助と組むより日本としろよ

401 バラハタ(東京都) 2010/06/12(土) 10:54:46.99 ID:ZfoCKnUX
>>398
アホか。衛生打ち上げてやっから金よこせでいいだろ

410 ロイヤルプレコ(ネブラスカ州) 2010/06/12(土) 10:56:54.44 ID:1yFaKHbf
>>401
ロケット発射は韓国が起源ニダ<`∀´>

405 メナダ(北海道) 2010/06/12(土) 10:55:23.33 ID:1A0FQZEw
どwwwwろwwwwぬwwwwまwwwwwwwww

413 ディスカス(埼玉県) 2010/06/12(土) 10:57:18.03 ID:zVa7sA3r
またロシアが南下してくるな 胸熱

415 アブラヒガイ(東京都) 2010/06/12(土) 10:57:39.72 ID:w2CeIM5W
>>1
しかし、あの太りロシア人を自殺にまで
追い込むとは韓国人のパワーは凄まじいな。
日本だとみんなしてロシア人なぐさめてる状況だろwww

436 デュメリリィ・エンゼル(神奈川県) 2010/06/12(土) 11:03:02.75 ID:LErfS/4O
最悪なのは今の日本は極左政権の管だから
韓国が日本へ擦り寄ってきて技術供与求めてきたら
ホイホイあげてしまいそうだから怖いよ・・・・・・


448 ニベ(千葉県) 2010/06/12(土) 11:05:25.30 ID:7RV704Sc
>>436
仮に韓国がロケット技術を手に入れたら、そのまま北朝鮮に筒抜けになるような気がしてならない。
あの国のスパイの数は異常だろ。

496 ピライーバ(群馬県) 2010/06/12(土) 11:16:18.11 ID:EaBIb8LZ
>>436
そういえば、所信表明演説で韓国に過去の清算をすると言ってたなw

445 ホッケ(北海道) 2010/06/12(土) 11:04:33.28 ID:867XUDsP
?个??里狂?的民族情?和幸???的心情?上去比?国也好不了多少,如此尖酸刻薄的嘲笑?国,中国怎?就少了??大国的??心?和?容的文化??
(民族丸出しで、他国の不幸を笑ってる連中は韓国人と違わないって事に気付けよ。辛辣に韓国を嘲笑なんかして、中国の大国としての度量はどこに行ったんだよ?)


日本も同じだな、まあ正論なんてネットじゃ意味ないけど

461 アブラボテ(空) 2010/06/12(土) 11:08:39.45 ID:LExTB/Kr
>>445
日本が出てきたとこで誰が書いてるのか分かった

562 シマソイ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 11:28:02.38 ID:c8x4UI2t
>>461
言われて気づいた
サイト見てて、なんで日本が?って思ってたがそういうことだったんだな

521 アナハゼ(神奈川県) 2010/06/12(土) 11:20:06.52 ID:EzZ/mYjU
>>445
どこが正論だよw

隣国のロケット技術なんて軍事的脅威に

なりかねないのに成功を願ってるほうが頭おかしいわ

450 カイヤン(アラバマ州) 2010/06/12(土) 11:05:41.05 ID:x6oocvOF
この話でいう他国の不幸ってロシアのことだろ
誰もロシアのこと笑ってないがな

453 マアジ(catv?) 2010/06/12(土) 11:06:12.47 ID:0FyRzNoG
爆発したの元気玉みたいで、きれいだったな。

460 アマダイ(東京都) 2010/06/12(土) 11:08:18.47 ID:jmXTWOKZ
自力で開発した米ソはすげーなってことだ

しかしアメリカはいいとして、ソ連が全て自力で開発したとはとても思えん
半導体技術とかないだろ、宇宙船のコンピュータとかどうしてたんだろ 西側からの密輸?


462 メダイ(三重県) 2010/06/12(土) 11:08:55.13 ID:k3Hg5TsA
>>460
ロシアの方が先に打ち上げてるじゃん

465 ホタルジャコ(関西地方) 2010/06/12(土) 11:09:29.09 ID:57enyOeY
>>460
普通に真空管使ってるんだろ

466 メナダ(北海道) 2010/06/12(土) 11:09:40.91 ID:1A0FQZEw
>>460
そりゃそういうことに関する犠牲者に対して
国民に一定の理解があるからな
日本だと犠牲者でも出したら内閣吹っ飛ぶだろ

468 ブラックアロワナ(東京都) 2010/06/12(土) 11:10:15.07 ID:jWepFzgX
>>460
ソ連は軍事とかミサイル技術とかは異常に強い。
その代わり、経済を駄目にしている。

471 カジカ(catv?) 2010/06/12(土) 11:10:51.21 ID:702dNBPj
>>460
天才コロリョフ&ナチス技術者

529 マフグ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 11:21:36.26 ID:VN2N0BMi
>>460
米ソ共に元々は、ドイツの技術

535 ウグイ(埼玉県) 2010/06/12(土) 11:22:20.03 ID:p2kzKsT5
>>529
ドイツの技術力は世界一ってことか

553 カジカ(catv?) 2010/06/12(土) 11:26:08.16 ID:702dNBPj
>>535
ドイツというか、兵器としてはウンコのV1・V2に予算を湯水のようにつけたヒトラーだな
いくら感謝してもしきれない、ロケット厨的には

中堅技術者、開発設備がロシアに渡り、フォン・ブラウンと周辺がアメリカに渡って開発競争とか胸熱


481 ホッケ(北海道) 2010/06/12(土) 11:13:05.66 ID:867XUDsP
正直全部自分でやってないんだから韓国は悔しがる以前の問題だと思う
それを人のせいにしだす韓国の発想はちょっと理解できない

485 コマイ(静岡県) 2010/06/12(土) 11:13:36.52 ID:GUjRiRCa
こんなんで喧嘩すんなよ

日帝の仕業ってことにしとけば丸く収まるだろ

489 ヌタウナギ(長野県) 2010/06/12(土) 11:14:09.75 ID:V85dkCYx
今韓国とアメリカとロシアと中国と日本ってどの程度差があんの?

495 ホッケ(北海道) 2010/06/12(土) 11:16:15.78 ID:867XUDsP
>>489
韓国はそこと比べる以前の問題じゃないの

524 アブラヒガイ(東京都) 2010/06/12(土) 11:20:46.11 ID:w2CeIM5W
>>489
アメリカをロケット技術100とみると、
アメリカ100
ロシア90
EU85
日本80
中国75
インド75
北朝鮮55
韓国50
パキスタン50

50=単独でロケットを打ち上げる基礎技術あり
こんな感じ。
韓国自体のロケット関連技術は低くは無い。高くも無い。

544 ヌタウナギ(長野県) 2010/06/12(土) 11:23:37.20 ID:V85dkCYx
>>524
?
意外と日本すごいな

583 メジナ(東京都) 2010/06/12(土) 11:35:34.52 ID:P8qw5Msj
>>524
日本より中国のほうが上じゃねーの

585 カジカ(catv?) 2010/06/12(土) 11:36:32.08 ID:702dNBPj
>>583
中国はまだ独自技術を生み出せてないからな
ロシアから枯れた技術を導入して、信頼性は高いけど

595 アブラヒガイ(東京都) 2010/06/12(土) 11:42:40.84 ID:w2CeIM5W
>>583
長征5号が打ち上げ成功するようになると、
日本の上行くが、今のところH2A・H2Bよりは下。

498 アオギス(長屋) 2010/06/12(土) 11:16:23.05 ID:DI0eGKdG
コピペニダ

羅老号打ち上げ時の蕎麦国のテレビ
アナウンサー「通信途絶した、という情報がはいってまいりました」
解説「上空70km付近でレーダーから消えました」
アナウンサー「ロシアの技術に問題があったんでしょうか?」
解説「まだわかりません。ですが、ロシア側の技術に不備があったようです」
解説B「ただいま、上空87kmで指令破壊した、という発表がありました。ロシアのプログラムミスです」
解説「ロシア側に問題がありました。いったいどうしてこのような結果になったのか」
解説B「切り離しまでは、ロシアの責任です。それだけは確実ですよ」
アナ「ただ、韓国の独自の技術の部分では失敗はありませんね? ロシア、アメリカなどのロケット先進国、中国、日本のような模倣国に対してわが国は独自の技術で挑んだわけですね」
解説「そうですね。ただ、ロシア側とわが国のスタッフとのあいだでしっかりとしたコンセンサスができて技術の提携ができていたか、そこは課題があるかもしれません」
解説「日本のH2ロケットは何度も失敗をしています。アメリカの技術が大部分のH2も失敗が多いです。 H2の失敗の際は、破壊の指令を出しました。模倣であっても難しいです ロケットは」
アナ「ロシア側には改善の意思があったのでしょうか?前回よりも深刻ですよ」
解説「ロシアはロケット打ち上げの実績、豊富な経験がありますから」
アナ「何度も打ち上げているから、緊張がない、というか力をいれない、場合もありますね」
解説B「韓国の技術には問題はなかったと思いますよ」
アナ「残念ながら、わが国の技術を結集した羅老号は1段目のロケットの爆発が原因で打ち上げ失敗しました。 特別番組はここで終わります。」

508 マサバ(長屋) 2010/06/12(土) 11:18:15.09 ID:OzdGTpxv
>>498
いろいろとおもしろいw


519 カイヤン(アラバマ州) 2010/06/12(土) 11:19:41.52 ID:x6oocvOF
>>498
気持ち悪いストーカーだなw


536 ホトケドジョウ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 11:22:25.71 ID:M70tTvtV
宇宙機器の開発って死ぬほど厳しい品質管理必要だからな。それでもうまくいかないときあるし。
劣化コピーが得意な半島人には厳しかろう。あとロシアが一段目に触らせないってのは大型ミサイルに
転用されたくないからなのかな?

566 ヘコアユ(宮城県) 2010/06/12(土) 11:30:39.68 ID:O+mtdJtE
         /   ブサヨ    \ 嘘・・・だろ・・・
        i'    \  / u   i チョンくん・・・・チョンくぅーーーん
        | /  r⌒ヽ___r⌒ヽ  \ |
        |/  ̄ヽ○ノ ヽ○ノ ̄ .`|  ミミミミ
.      i⌒| u    (.o  o,)      | /  ー ミミミ
.      、_ノ|   ・ i |!!il|!|!l| i. ・  /  l     ミミミ
         ! ・ ・ノ .|ェェェェ| \・/       \ ミミ
         ヽ_   ──  /  l o    _  /
            /         |  /   o     /
          ヽ  \ ../ ̄   \  /   /
           \  .\ ./     ┃  ( ̄ ノ
              ( ̄.\  \         l



582 ノコギリザメ(中国地方) 2010/06/12(土) 11:35:21.54 ID:oIkYMd2h
雑記
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、中国人見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

606 マイワシ(dion軍) 2010/06/12(土) 11:48:15.79 ID:UH7OlMhO
フュートロン社 宇宙競争力の国別指数 2009年度版

1 アメリカ 90.33
2 欧州 64.80
3 ロシア 32.44
4 日本 21.16
5 カナダ 19.13
6 中国 18.13
7 インド 15.34
8 韓国 12.03
9 イスラエル 8.70
10 ブラジル 7.08
http://www.usef.or.jp/simpo/pdf/2009_USEF_Sympo_No1.pdf

672 ホウボウ(和歌山県) 2010/06/12(土) 13:06:46.35 ID:EyM+fS7O
どでかい予算使ったギャグだな~
さすが韓国さん

677 ミズウオ(宮城県) 2010/06/12(土) 13:08:45.15 ID:E7zYoFcH
何から何まで買って持ってきて、打ち上げ場所だけ提供して

成功したら国産ニダ!がお似合いだよ

686 キングクリップ(アラバマ州) 2010/06/12(土) 13:19:20.72 ID:ojbQydx8
残骸調べなくても操作履歴で発令のタイミングなんて割れるんじゃないの
勝手に引火したならあれだけど

701 レッドテールブラックシャーク(愛知県) 2010/06/12(土) 13:32:16.00 ID:m2x7f+jS
つまり自分達以外の人類すべてが悪いんだよな

702 ミズウオ(宮城県) 2010/06/12(土) 13:34:33.78 ID:E7zYoFcH
>>701
なんかつい最近、そんな総理がいたような気が・・・

総理と言うより政党が

717 ミヤコタナゴ(東日本) 2010/06/12(土) 13:50:56.47 ID:qACFeifz
普通は消化液が勝手に放射なんて不具合が発生したら
ちゃんと確認作業を入れるんだろうけどな。

チョンだからw

721 パイロットフィッシュ(神奈川県) 2010/06/12(土) 13:53:35.38 ID:dUj9M0bW
キチガイに刃物や爆発物を与えないほうがいいですよ

733 トビハゼ(栃木県) 2010/06/12(土) 14:16:42.63 ID:Hsek5wzV
技術が盗めないとこうなるって

素の韓国がどういう国か良く分かるな




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。